みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトムの誕生日

19日はお友達ワンコのアトムの誕生日でした\(^o^)/


アトム2歳おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仕事が忙しくて、ちょっと遅くなったけど、
今日プレゼントを持って行きました。
やっぱりここはこれだよね


我が家のワンズとお揃い(#^.^#)
チョッパーの分も忘れずに…
誕生日じゃないじゃん…なんて突っ込みは無しでf^_^;)
袖にタグも付けてみました。
Hちゃんにもいつもお世話になってるから
愛情いっぱい込めてみました(#^.^#)
気に入ってくれたかなぁ?

Hちゃんちのパソコン、只今故障中につき、
これ見れてないから書けちゃう♪(´ε` )

謹賀新年

もう4日ですが…

明けましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

《宮崎空港で見た神楽》

初めましてのご挨拶

初めまして。

わんこ達の記録を残したいと、ブログに挑戦してみようと思い立ったものの、
アナログ人間なので訳が分からずずっと放置・・・

のんびり気ままなお気楽ブログになると思いますが、
遊びに来てくださいね。
プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
