みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せだなぁ~♪君といる時が一番幸せなんだTOP未分類 ≫ 幸せだなぁ~♪君といる時が一番幸せなんだ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せだなぁ~♪君といる時が一番幸せなんだ

こんな名台詞ありましたよね?年代バレバレ?



一つ行事が無事に終わりました。

この為に仕事を休み、庭の草取りに始まり片付け&掃除、

何で普段からしてないのかって後悔しても遅いんだけど(^^ゞ

これは床の間に飾った花、もちろんお花屋さんにお願いしました。






そして・・・マヨ店長にお願いしていたワンズが帰って来ました。

寂しかったよぉ~~~って感動の再会を期待していたのですが、

帰って来るなりみるくは水飲みに、ぷりんはトイレに直行・・・あれ?

まぁ生理現象には勝てないわね・・・ウンウン。

それから次はおもちゃ箱・・・あれ?私は何番目?(T_T)
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
やっと私の番が来て、いっぱい遊びましたよ♪

遊び疲れて爆睡中のワンコ達。

みるくはゲージの中がお気に入り・・・そんな姿で(/ω\) ハジカシー



ぷりんは私の横でお寝んね・・・こんな事されても気づきません(* ̄m ̄)プッ



掃除した部屋も一気に散らかったけど、やっぱり幸せだぁ~~~♪




今日に備えて数カ月ぶりにトリミングに行った私。

カットしてパーマの予定だったんですが、「カラーした方がいいよ」って

なんと白髪染め?!、鏡で頭の上を見せられて唖然・・・退色してるやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

美容師「誰も教えてくれなかったの?」

私  「私の頭頂部が見える人はあんまりいません」

美容師「確かに!」(笑)

ちなみに私の身長は169cmです。

↓昨日の画像です



白髪染め初体験をなりました・・・チャンチャン♪

Comment

ひろさんへ
編集
お返事遅くなってすみません。

きっと同年代ですよ。
カラオケの選曲が決めてです(笑)
若いつもりでも、体は正直ですよね。
若作り頑張ろうっと^m^
2012年07月30日(Mon) 21:20
同年代?
編集
ブログにコメントありがとうございました。
身長169センチに驚き・・・うらやまし~です。
私・・・昨日の健康診断で151・8ですよ。と言われて「縮んだ~」って思いました。
白髪染めは、幸いまだしなくて良いくらいの白髪なんですけど(抜いてます)
同年代かしら?
だったら・・・より親近感です。
ブログリンクお願いします。

2012年07月24日(Tue) 18:02
まよ店長さんへ
編集
お世話になりましたm(__)m

まよ店長には慣れてるし、心配はしてなかったんだけど
やっぱりいないと寂しい(T_T)
ぷりんはおもちゃに夢中で、見送りもないよ・・・と言いながら帰ったんですよ。

またお願いしますね。
2012年07月23日(Mon) 22:54
編集
よかった、よかった~(笑)

ペットホテル

ご利用ありがとうございましたm(__)m

ふたりのまだ見ぬ姿が見れて新鮮でした
2012年07月21日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
