みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物とそれぞれの涼TOPわんこのお買い物 ≫ お買い物とそれぞれの涼


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物とそれぞれの涼

先日作った梅味噌、まだちょっと早いかな?と思ったのですが、

水菜とキュウリにかけて食べてみました。

今年初めてラッキョウも漬けたので、刻んでトッピングして。

美味しかったですよ♪漬物が嫌いな旦那も食べてました。





昨日のお話ですが・・・

アトチョままとワンズも一緒に、l.cocoさんへ行って来ました。

梅雨明けしたらいよいよ猛暑が待ってるから、

クールクールを追加注文していたので受け取りに。

選んだのはこの2種類、可愛いでしょ♪



たくさんあって迷ったのですが、これは大人買いは無理(* ̄m ̄)プッ



ワンズは涼しいお洋服、私は?・・・・水浴びでもするかぁ?!(`∇´ )にょほほほ




ぷりんのお気に入りのマンモスも一緒に注文していたんですよ。

同じおもちゃで遊ぶので、もうベタベタヨレヨレになっちゃって。



緑のワニは新しく仲間入りした物ですが、早速カミカミ。



昨日↑も今日も↓毎日カミカミ・・・いつまでもつかなぁ?







暑くなって、ワンズがそれぞれの場所でくつろぐ様になりました。

みるくはリビングのドアのカーペットの無い所で寝てます。

きっと冷たくて気持ち良いのでしょうね



ぷりんはなんと扇風機の正面がお気に入りみたいです。

風に立つライオンって何かありませんでしたっけ?



シャンプー前でボサボサヨレヨレのライオンですが(笑)

Comment

アグリさんへ
編集
よだきず地方、ようやく梅雨明けしたみたいです。
この辺りは被害はありませんでした。
ありがとうございます。

アグリさん地方の暑さは半端じゃないみたいですね。
どうぞお体に気を付けて下さいね。

ウフフ・・・可愛いでしょ♪
奥様と好みが似てるのかな?
2012年07月23日(Mon) 22:40
あきねぇねさんへ
編集
昨年の夏は裸ん坊だったんですけど、
涼しいお洋服があると知って3枚買っちゃいました。

みるくは扇風機の風が直接当たるのは嫌みたいで
冷たい所を探して移動してます。
抱っこ抱っこでくっついてくれる冬が良いような・・・
何だか寂しいですよね。
2012年07月23日(Mon) 22:30
編集
こんにちわんこ!
東京方面、毎日暑い日が続いております。

よだきずさん地方
雨はまだしばらく続くようですが
被害はありませんでしたか?

イカリにスカルにお星さま
うちのかみさんのお気に入りばっかりだぁ!
2012年07月19日(Thu) 14:25
編集
コメントありがとうございます♪
「うぅ~」や「うーん」が多かったですね。
旦那の母親は長崎なんです。
だから九州は「おーな」なのかと思ってました。
もっといっぱい出てくるかと思ったけど、そんなに出てこなかったですね(笑)
2012年07月19日(Thu) 09:35
編集
涼しそうなお洋服いいですね~
私も探してみようっと♪

暑くなってくると、自分で涼しい場所探しますよね。
うちもカーペットのひいてないフローリング部分で横になってることが多くなりました。
私の膝の上で寝てても暑いのか、すぐにどこかに行っちゃいます(>_<)
若干寂しい・・・
2012年07月17日(Tue) 09:22
kyanya(おかん)さんへ
編集
こんなに暑くてもお坊ちゃまは抱っこだのね。
汗疹できそうだわぁ~~~(>_<)
愛ね愛♪

お揃ぉ~~~なのね。
どこに遊びにいくぅ?(笑)

ぷりんは扇風機好きみたいで、寝る時も扇風機の前なの。
みるくは冷たい所を探してウロウロしてるけど。

梅味噌美味しかったよ。
和風なサラダって感じ♪
2012年07月16日(Mon) 20:13
l.cocoさんへ
編集
こちらこそありがとうございました。
急にお願いしてすみません。

これも大人買い?
我慢したんだけどなぁ~~~(^^ゞ

シャンプー、実はネットでポチッとしました。
届いたらシャンプーしなくちゃ^m^
2012年07月16日(Mon) 20:01
はっぴぃさんへ
編集
これ、クール×クールの冷たい生地です。
効果があるような気がします。

お洋服作ったんですか?
わぁい、楽しみにしてますね。

寝てるのも扇風機の前です。
好きみたいです。
2012年07月16日(Mon) 19:57
編集
扇風機で涼を取るなんて~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どこかチャックが着いてて中にヒトが入ってるのでは?

うちのボンはこのくそ暑いのに(あら失礼)
やっぱり抱っこ抱っこで二人して汗だくになってます
アフォな親子です≧(´▽`)≦アハハハ

そして~そのくじらの方はうちも買ったので
おソロだね~( ̄ー+ ̄)
って…取りに行かないとだわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

梅味噌も食べたんだね~
うちもそろそろ食べられるかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2012年07月16日(Mon) 17:24
編集
先日はありがとうございました<m(__)m>

そして トリマーちゃんの技術を褒めてくれてとても嬉しかったです。

ママ(~_~;)十分大人買いだって!!

シャンプーgetできましたか?

2012年07月16日(Mon) 16:58
編集
涼しそうなお洋服~!
うちも夏服作りました。
そのうち披露しますね♪

ボサヨレライオンに笑っちゃいました(笑)
扇風機の風、気持ちいいのね~
2012年07月16日(Mon) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
