みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 姉さん事件です!TOPみるくぷりん ≫ 姉さん事件です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉さん事件です!

どこかで聞いた↑このフレーズ・・・・分かるあなたは同年代?!



土曜日、よだきず地方は明け方かなりの雷雨だったらしい・・・

今日、仕事に行って知りました。

そうとは知らず爆睡していたらしい私、「信じられな~い!」と言われました。

これって私だけ?皆さん知ってました?




肉体労働の私、暑さに体が慣れなくて毎日ぐったり、お散歩もサボり気味です。

元気が有り余ってるワンズ、部屋中を走り回り、お相撲「はっけよいのこったのこった」



ひとしきり暴れたら一休み一休み・・・



そして、ぷりんが大事そうに抱えているのは、私の靴下

横で狙ってるみるく

ぷりん、ガジガジしながら上手に裏返しにするんです、なぜだろう?





画像は無いのですが・・・・

ずっと悩みの種だったぷりんの食糞のお話。

エルココさんで教えて頂いたサプリを使い始めてもうすぐ1カ月、

うんPをしたらすぐに片付けるようにしていますが、

私がいない時や寝てる時でも、食べずにそのまま残っています。

みるくのうんPも食べてたので、みるくにも同じサプリを飲ませていますが

みるくのうんPも手つかずで残っています。

これって凄い進歩だと思いませんか?

今まで色々なフードやサプリも試しましたが、効果があったのは初めてです。

(犬)差はあると思いますが・・・。

もうしばらく続けてみようと思います。

食糞、卒業出来るといいなぁ~~~。

Comment

〇〇〇ィ〇さんへ
編集
分かる人にはバレバレ?!

きっと牛Pがステーキの香りだったのかも^m^
ある意味武勇伝だよね(笑)
2012年07月15日(Sun) 08:17
ふぅーさんへ
編集
初めまして。
訪問&コメありがとうございます。
私は読み逃げですみませんm(__)m

フードによっても違うみたいで、
フードも色々変えてみたんですけど、効果が無くて。
サプリやリモナイトも使ってみたんですが効果なし。
初めて効果がありました。
うんPが放置されてた時は感動しましたよ^m^
もう少し続けてみようと思っています。
またお邪魔させて下さいね。
2012年07月15日(Sun) 08:14
むーさんへ
編集
同世代?っと思ったら
幼かったんですね・・・
と言う事はお若いのねぇ~羨ましい。

今まで試したのは効果がなかったんですけど
これが初めて効果が出ました。
ワンコによって差はあると思いますけど。
食糞するわんちゃん多いみたいですね。

2012年07月15日(Sun) 08:10
鍵コメさんへ
編集
そうなの・・・超肉体労働。
湿度と気温で倒れそうです。
あの雷、きっと疲れてたから熟睡しちゃったんだわ^m^
職場では、家の辺りは雷鳴らなかったって言ったんだけど・・・
やっぱり無理があったわ(^^ゞ
2012年07月15日(Sun) 08:03
編集
ウチのワンのことかしら?
そうですよ!
牛P食ったうちのデカい方の犬!

食糞しないのにほかの動物のうんP食べるなんて…
2012年07月11日(Wed) 11:26
編集
はじめまして
訪問履歴からきました。(;^ω^A

食糞に興味があってコメントさせてもらいます。
(変ですね。)
うちのマルプーも食糞するのですがやせっぽっち!
まだパピーだと思って違う餌を食べさせていました。それが原因かは分かりませんが
同じ餌を食べるようになった今は食糞しなくなったように思います。(気にして未だに速攻片付けてますがね。(;^ω^A )
そういったサプリが有るのをはじめて知りました。
効果があるもんですね。
2012年07月11日(Wed) 10:45
編集
おお!!
今話題の高嶋弟の、
有名ドラマのフレーズですね(笑)
懐かしい~な~幼いながら、みてましたよ(笑)
デパート物語もあり西田ひかるさんが出てましたよね(^^ゞ

うちも食フンするんですが
最近直ったとばかりおもっていたら、
おトイレに食べたと思われる形跡が。。。

サプリ効果あったようですね☆
私も買ってみようかな~~
2012年07月11日(Wed) 07:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月10日(Tue) 23:25
l.cocoさんへ
編集
もうl.cocoさんのお陰ですm(__)m
これでペロペロされても大丈夫!

牛P事件ありましたね~~~。
ぷりんもさすがに食べないだろう・・・・と思いたい。
放置うんPも食べなくなると良いのだけど・・・。
2012年07月10日(Tue) 20:02
アトチョままさんへ
編集
えぇ~~~?!
この辺も雷凄かった?
おかしいなぁ~~~(>_<)
ワンズを抱っこして夢の中だったわぁ~♪

早く梅雨明けしてくれないかなぁ。
湿度が高いと体に堪えるのよね。
夏休みが待ち遠しい。
2012年07月10日(Tue) 19:58
こたゆずママさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。

初めて効果がありました。
後で訪問させて頂きますね。
お返事はその時に・・・m(__)m
2012年07月10日(Tue) 19:55
編集
ぷりんく~~ん!
うんPおいちくなくなったでちか?

ママの長年の悩みがやっと・・・だね!

お散歩の時もなくなるといいね~
よだきず地方の放置うんP絶滅せねば・・・

あっ!
そう言えば ちょっと前に 
どこかの誰か様が 牛Pを召し上がった事件ありましたっけ!
2012年07月10日(Tue) 08:47
編集
えーーーーっ、あの凄い雷に気付かなかったとなv-12
雨も凄かったのに・・・大物ですなー(笑)

また明日から雨らしいよ。散歩行けないねv-237
2012年07月10日(Tue) 07:44
編集
はじめまして
訪問者からきました。

食糞うちも悩んでるんですよ~!!
誰もいなくなるとハウスに持ち込んじゃうんです^^;
まだ何も試したことはないんですが…
是非、そのサプリ教えてくださ~い♪
2012年07月10日(Tue) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
