みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお届け物♪TOPわんこのお買い物 ≫ 今日のお届け物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお届け物♪

今日は雨の中、ワンズを連れて病院へ。

みるくがアレルギー検査を受ける為の採血でした。

みるくのカイカイや脱毛、血便など色々な症状の原因が食物アレルギーなのか、

違うなら原因は何なのか、アトピーなのか、ちゃんと調べてみる事にしました。

検査はその1歩、検査結果が出るまで2週間位かかるそうです。

診断がつくまで時間はかかるそうですが、頑張ってみます。




病院の後、アトム&チョッパーのお家に遊びに行ってきました。



アトチョままのおやつにたかるワンズ、好き勝手におもちゃで遊ぶワンズ、

私信・・・アトチョままへ
     今日は楽しい時間をありがとうm(__)m
     ブレブレ写真ばっかりだったよ(T_T)

↓そして先日エルココさんで買ったわんこバッグで嬉しそう♪

アトチョまま・・・・また旅にでますぅ~~~(笑)



カートは嫌がるアトム&チョッパーも、バッグは嬉しそうです。

体にくっついてるから安心するのかな?




そして・・・またまたお届け物ですよぉ~~~♪

オーダーしていたリードが届きました。



カフェで使う時に良いかな~~~と思って、長さも調節出来るようにして貰いました。



普段使っているのは、ペッパラで買ったハーネス一体型のタイプですが、これ↓と使いたくて♪

おかんちゃんに試着させて貰って、ずいぶん前に買ったバディベルト。



革のリードを買ったけど、使い難くてバディベルトの出番も無かったの。

やっとリードが買えたのよぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてリードは他にもオーダーしてるのですが・・・何するんだって話?!

実はこれ↓





家族にも内緒で買って隠してた物・・・ついにばらしちゃった(^^ゞ



1つ目はぷりんのサイズが3号で、夏とか薄着の時用で

2つ目は3.5号でしっかりお洋服を着た時用。

ぷりんの体重が増えたからこうなっちゃったのです。


と言う訳で・・・まよ店長到着を楽しみに待ってますねぇ~~♪

Comment

ショパンママさんへ
編集
試験お疲れ様でした。

BB、色々な色があるので、欲しくなっちゃいますよね。
白が欲しいなぁ~~と思ってるんですけど、
高価なのでなかなかねぇ~(>_<)

このお洋服、着せやすくて良かったです。
他にも欲しかったのですが、サイズがなくて・・・。
男の子なのですけどね(^^ゞ
2012年07月03日(Tue) 22:27
桃ママさんへ
編集
今までアレルギーと言われて食べ物を制限したりしてきたけど
これで少し前進出来るかな?

桃ママさん、リードも作れるんですかぁ?
凄い!何でも出来ちゃうんですね。
梅をゲットして、梅味噌作りましたよ^m^

リードを買ったので、やっとこのハーネスが活躍します♪
可愛いですよね♪
またの名をメガネハーネスとも言うみたいです。
2012年07月03日(Tue) 22:16
まよ店長さんへ
編集
に・・・2本だけです(^^ゞ

娘にも隠してたのに・・・バラシちゃった^m^
リード待ってますね♪
2012年07月03日(Tue) 21:40
くぅティアママさんへ
編集
この2本だけですよぉ~~
くぅちゃんよりサイズが小さいからちょっと安いし♪
ぷりんが成長したらきつくなってしまって
「仕方なく」買ったんですよ。
リードが待ち遠しい♪
2012年07月03日(Tue) 21:32
kyanya(おかん)さんへ
編集
お勤めいかがですかぁ?

この2本しか持ってないよ。
誰かさんには負けるわぁ^m^
まだ欲しいの?
まぁ確かに私も
新色でるとちょっと心が揺れるけど・・・
白系が欲しいかなぁ~~~♪
2012年07月03日(Tue) 21:23
編集
ポチポチ、楽しそうです~♪良いなぁ♪
デジイチ派です。。。
そしてBBベルト、私も新しいの欲しいなぁ。
冬用のは、キラキラ付きですが、夏用は、
いたってフツーの。。。

段々フリルのお洋服とっても可愛いですね♪
2012年06月30日(Sat) 22:23
よだきずさんへ
編集
今アレルギーって多いですね。
やっぱり食べ物のせいかな~?
検査の結果なにもなければいいですね。

あ、シンプルだけど可愛いリードですね。
そういえば、最近リード作りしてないわ
この眼鏡型のハーネスはバディーベルトっていうんだ。
2012年06月28日(Thu) 21:38
編集
( ̄□||||!!

に、に、に・・・・

二本!!??
(|| ゜Д゜)

あわわわわ・・・・
2012年06月28日(Thu) 20:10
編集
BBハーネス何個持ってるんですか???
うちはくぅちゃんのを買うので精いっぱい
チットウラコイヤヽ(*゚□゚* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル
だって一万超え(--〆)
2012年06月28日(Thu) 15:58
編集
昨日はありがとね~(*´∇`*)
ところで!!!
いつの間に!!!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

結局何本持ってるの?BBハーネス
(≧m≦)ぷっ!

私ももう一色くらい欲しいのだけど…
そのうちね…柱| ̄m ̄) ウププッ
2012年06月28日(Thu) 08:06
アトチョままさんへ
編集
今日はありがとうねm(__)m
こちらこそご馳走様でした。

Aがこれ見たらぶっ飛ぶだろうな( ̄皿 ̄)うしししし♪

明日はよろしくねm(__)m
2012年06月27日(Wed) 22:34
編集
今日は、ありがとうねーーv-221
ご馳走様でしたv-366
とうとう、ばらしちゃったね(笑)
〇いかも、びっくり?もうしないね(笑)
2012年06月27日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
