みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして♪TOP私のお買い物 ≫ 初めまして♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めまして♪

会いたかったわぁ♪

待っていたのよぉ~~~(#^.^#)

ようやく会えました・・・かわいいこの子↓



ようこそぉ~~~のイチデジくん。

私のデジカメは、いまならイチデジ買えるやんって位のレトロな高級品。

娘たちが小さい頃に清水の舞台から飛び降りて買った物。

あれから何度飛び降りてることやら(^^ゞ

娘たちが使わないデジカメはあるけど、もっぱらiphone。

ずっと欲しくて旦那におねだり、遂に買って貰っちゃった\(^o^)/

次はやっぱりストラップとケースが必要よね・・・って間違ってる?^m^

まずは我が家の一大イベントに向けて練習しなくちゃ!

超アナログ人間だぞ・・・大丈夫か私?!

台風に乗ってやってきた私のポチポチ暴風、もう自粛しなくちゃだわ。


Comment

まつこさんへ
編集
わぁ~~いお揃いなんですねぇ♪
皆さん持ってるんですね。

戦場カメラマンばりに這いつくばって撮るんですね
了解!頑張ります・・・なんちゃって^m^
ドライボックス注文しましたよ・・・
もちろんプラスチックですけど。
これ以上諭吉さん手放せません(T_T)
ケースやストラップ、お手入れセット等々、
物ばかりが揃ってます(^^ゞ
腕が追い付くのはいつだろう?
かわい子ちゃんの為、頑張らなくちゃ!
2012年06月22日(Fri) 01:08
小夏ママさんへ
編集
またまた飛び降りちゃいました(^^ゞ
小夏ママさん先輩なんですねぇ~~~
ご指導おねがいしますm(__)m
レンズフィルターですねφ(..)メモメモ
「ブツ」はまだ箱に入ったまま、物ばかり先にポチってますけど・・・
そろそろ本が届く予定なので、
お休みにゆっくり格闘してみたいと思います。
頑張らなくちゃ!
2012年06月22日(Fri) 01:01
RIRIMAMAさんへ
編集
何が良いのかも分からず、店員さんに薦められるまま
安くなってたし買っちゃったんですよね。
必死に勉強するしかないですわ(^^ゞ
とりあえず本も注文してみました^m^
私も上手になりたぁ~~~い♪
2012年06月22日(Fri) 00:55
ショパンママさんへ
編集
そうそうくるってなるみたいです・・・・って
ちゃんと見てないのバレバレですが(^^ゞ

取りあえずケースが届きました^m^
取説と格闘中ですが、全然先に進みません。
頑張らなくちゃ!
2012年06月21日(Thu) 00:31
アトチョままさんへ
編集
昨日はありがとうねぇ~~~

買っちゃったよ♪
もちろんバッグとストラップもポチッたよ^m^
やっぱり形から入らなくちゃ(^^ゞ
2012年06月21日(Thu) 00:23
kyanya(おかん)さんへ
編集
買っちゃった買っちゃった♪
黙って買うには高価なので、ちゃんとお伺い立てたのよ^m^

えぇ~~~当てにしてたのにぃ~
師匠ぉ~~~
梅雨が明けるまでには使えるようになりたいわ。
ほんでもって、遊びにいこぉ~~~♪
2012年06月21日(Thu) 00:22
ちゅんこさんへ
編集
今月末にはX6が発売されるみたいで、少し安くなってたんです。

遂に買っちゃいましたが、取説みてチンプンカンプンです(T_T)
活字を見ると眠くなってしまう特異体質(^^ゞ
まだまだ道のりは長いです。
頑張ります!
2012年06月21日(Thu) 00:04
編集
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
オソロ♪オソロ♪
でもうちは父ちゃんのカメラになってます・・・
私 父ちゃんがいないと使い方わかりませんのー
しっかりお勉強して カワイコちゃん達を写してねー
カメラマンって這いつくばるのよ!
あっ!アタイ数日前に知ったんだけど!
デジイチさんって湿気に弱いんだってー
ケース見にいったらね 諭吉さんとんでくのー
はい (; ̄ー ̄川 プラスチックのケース購入
貧乏丸出しだわーーーー
2012年06月19日(Tue) 09:23
編集
おお~とびおりたねぇ~(^。^)
わたしと同じ、X5だわ。お仲間ね

わたしは、一足早く
ゴールデンウィークにデビューしました
じつは…買ったのではなくて
近くの写真屋さんの閉店イベントで
在庫処分のための抽選景品の当選品なのです

まだ使いこなせなくて
ボケボケ写真が大量です(-"-)
でもね…連写の音が素敵ょ(*^。^*)

それから、次にポチるのは
レンズフィルターですよ
大事なレンズに傷がついたら
泣いても泣けない事態になよ…とお友達に
教えてもらいました。
2012年06月19日(Tue) 02:40
編集
ワタシもね、EOS kiss X4だったんだけど
結局使いこなせず手放しちゃった~。
我が子を残すために必死でシャッター切るけど
なかなかなのよね~。
でもきっと楽しくなってバシャバシャ
やっちゃうと思いますよ(笑)
上手になりたーい。
2012年06月18日(Mon) 23:10
編集
うわ~~~っ!いいなぁ♪
私のは×3で、見る所が固定されているんです!
液晶部分です!くるっとするんですよね?

うふふ~そろそろ、カメラケースとストラップが
届くころですか?
一大イベントに間に合うようにガンガン撮って、
慣れてくださ~い!
私はさっぱり腕が上がらず…。
2012年06月18日(Mon) 19:38
編集
とうとう、念願のカメラやってきたのね。
試し撮りは、うちの子でしていいよーー(笑)

自粛?無理無理(笑)
ストラップとケースをポチッとしなきゃねv-221
2012年06月18日(Mon) 10:15
編集
柱| ̄m ̄) ウププッ
あら~ついに買ってしまったのね~

わたしはx4だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも…間違ってもカメラのことを
私に聞こうなんて思わないでね
えっ?思ってない???
(≧m≦)ぷっ!


早く梅雨明けて欲しいね~( -.-) =зフウー

ところで…さすがにカメラは黙ってポチッは
しなかったのね~

ちゃんとパパさんにお願いしたのね~ぷぷ
2012年06月18日(Mon) 08:01
編集
こんばんは!
お~同じくキャノンのKISS使いです(笑)
ただ私はX3…どんだけ時代遅れだろうか(汗)
頑張って使ってくださいね!
2012年06月18日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
