みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお出掛けは・・・・TOPお出掛け ≫ 今日のお出掛けは・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお出掛けは・・・・

今朝、玄関を出るとそこには・・・・クワガタのメスがいました。

娘たちが小さい頃は、夜に近所を一周するだけでカブトムシやクワガタが

何匹も取れて、外灯にも飛んで来てましたが、最近は久しぶりでした。

山の中の田舎暮らしがバレバレだわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



今日は、宮崎県にあるドッグランに屋根が付いたと知って、娘と遊びに行って来ました。

高原町にある咲桃虎(さくもんと)さんです。

案内はナビにお任せして、我が家からは1時間位で到着しました。



ランの横にあるカフェコーナー、今日は残念ながらランチはお休みでした。



ランはこんな感じ。

そんなに広くはありませんが、十分な日陰があって、夏も楽しめそうです。

ベンチや椅子もたくさん置いてありました。



我が家だけだったので、お泊り中のワンちゃんも参加して

ラン・・・・じゃなくてウォーキング(笑)

昨日だったらいっぱいだったのに・・・・と言われました。



行ってみよう・・・と思われた方の為に。

行ってカルテを記入、狂犬病やワクチンの接種確認があります。

写真で分かると思いますが、土の部分がありますので、汚れる事を覚悟で!

とても気さくなオーナーさんで、レスキューのボランティアをされてるそうです。

雑貨も売られていて、わんこ達の病院代になると聞いて、

少しだけどお買い物して来ました。

気になる代金は1匹目500円で、2匹目からは300円だそうです。



帰ったら速攻2ワンをシャンプーしましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

見て見て♪疲れたぷりんがベッドでお休み中( ~-ω-~)zzz~



かわえぇ~~~&うれぴぃ~~~(〃д〃)きゃ~♪


Comment

南国ですよぉ~の鍵コメさんへ
編集
夏は遊ぶ所もないので、
屋根付きで風も気持ち良くて、
ゆっくり遊べそうです。
ただ・・・黒土で汚れるのを覚悟のうえですが(>_<)

機会があったらまた南国鹿児島に遊びに来て下さいね。
2012年06月14日(Thu) 22:06
momoさんへ
編集
宮崎と言っても、家から1時間ほどですけどね。

屋根は付いてますが、ランの半分位なので
雨の日は濡れちゃいそうです。

やっと使ってくれました。
ランで汚れたので、シャンプーも頑張りましたよ。
そろそろカットの予約しなきゃボサボサです。
2012年06月14日(Thu) 22:01
アトチョままさんへ
編集
今日はありがとうねぇ~~~m(__)m
早速天ぷらにしたよん。
美味しかったぁ・・・ご馳走様でした。
2012年06月14日(Thu) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 10:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 09:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月12日(Tue) 21:41
編集
お~宮崎まで、、、
屋根付きだと雨の日もOKなのかなぁ??
今度、都城のドッグランの場所を
教えてください!

ベッド使ってくれたんですね~
白くてふわふわになりましたね♪
2012年06月12日(Tue) 10:46
編集
行ったのねーー、新しい所見つけるの凄いよねーー(笑)雨の日も大丈夫そぉe-3
ぷりん、シャンプーして白さが増してる気がする。
寝姿ってなんともいえないよねーー幸せな気分になるe-266
2012年06月11日(Mon) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
