みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい手づくりベッドカバーTOP手作り(わんこ物) ≫ 新しい手づくりベッドカバー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい手づくりベッドカバー

金曜日はまたまたアトム&チョッパーとお出掛けしてきたのに

おしゃべりに夢中で、写真が1枚もないという失態(T_T)

ご一緒したのはこの方、後姿でわかるあなたはかなりの通?!(* ̄m ̄)プッ



おかんちゃんとくっくたん&カイリーちゃん♪

文句たれの帝王らしく、文句たれてる写真で登場。

使いまわしでごめんしてm(__)m

私信・・・おかんちゃん、楽しい時間をありがとうm(__)m


さてさて、本題に・・・・

注文してたベッドの中身が届いたので、早速カバーを作りました。

本当はランディのリネンベッドが欲しかったんだけど、

お高くて我が家には手が出ない代物。

その上、我が家にはお粗相王子のぷりんがいるのでね。

フリーだと失敗する事はないのですが、ゲージの中ではたまに成功する程度。

洗濯でいつもボロボロになるので、なおさら買えません。

このベッドの中身、消臭とか効果があるらしいのにプチプラなんです。

リネンでカバーを作ったら、私好みに出来上がり♪



レースとか付けたかったけど、ホリホリするのでシンプルにしました。

いかがでしょう?ちょっとランディっぽくなったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪



なのに・・・我が家の息子たちったら

テーブルの下で寝るぷりん。



新しいベッドを拒否して、古いベッドで寝るみるく。



新しいベッドが泣いてるぜ(T_T)



おぉ~~~!ぷりんが新しいベッドに興味を示しましたぁ~(解説風に)

ベッドに潜った?



ベッドを立てて・・・さぁ何をする気なんでしょう?



おぉ~~っとひっくり返してぇ?

裏側のマジックテープをガジガジΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



間違った使われ方のまま、壊れる日も近そうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後までお付き合いありがとうございました。

Comment

アトチョままさんへ
編集
高原からお土産かってみたよぉ~~~^m^
食べ物じゃないからね。
例の物のお礼よん♪
2012年06月11日(Mon) 19:03
kyanya(おかん)さんへ
編集
仕事で疲れてるのに、頑張って作ったのよ・・・私。
なのに見向きもされず、しまいにゃガジガジ(T_T)

夏は中に保冷剤入れてみようかとか、
クール生地でカバーを作ってみようかとか、色々考え中。
冷え冷えマットってどんな感じ?良さそう?
エアコンを使わないから、何か考えてあげなくちゃね。
また買うんかい?・・・って(笑)

楽しい時間はあっという間だったわぁ♪
また遊んで下さいね。
2012年06月11日(Mon) 19:01
むーさんへ
編集
みるくぷりんも1歳までは破壊王子でしたが、
さいきんはちょっと良いかな・・・・と思ったのですが、
どうやら破ける日も近そうな(T_T)

今のベッドは粗相しても洗うのは簡単なのですが、
何だか味気なくて・・・頑張って作りましたが
さてさて、いつまでもつかな?
粗相の被害も近し?!
2012年06月11日(Mon) 18:49
桃ママさんへ
編集
縫い目ボロボロなのに、おかんちゃん優しいから着せてくれるの(T_T)

ベッドカバーは直線縫いなので、なんとか仕上がりました。
何枚か洗い替え作らなくちゃ。
2012年06月11日(Mon) 18:45
編集
ぷりんったら、ウケるぞーーv-237
でも、そこが可愛かったりするよねって作った人は泣きたいか…(笑)
そんなぷりんが大好きですv-238
2012年06月11日(Mon) 12:26
編集
≧(´▽`)≦アハハハ
ぷりん君、そりゃないぜ~
あっ…いつでも我が家が引き取りますぞ
(≧m≦)ぷっ!

でも…うちもケージの中のベッドを押しのけて
床で寝てたので、暑いのかなあと
ペッパラで買った冷え冷えマットを置いたら
今度はベッドで寝て冷え冷えマット
見向きもせず(|||_|||)ガビーン

2個も買ったのにぃ~(また?)

先日はアリガトね~(*´∇`*)
私も写真一枚も撮ってなくて
でもそれだけ楽しかったということで~♪
また遊ぼうね~
2012年06月11日(Mon) 08:08
編集
おお~ベッドカバー作られたんですね✿
うちも作ったら、次の日ガジガジ
でその次の日は四隅ガジガジ
そして、その次の日は中央部にぽっかり大きな
穴が。。
でも、そのまま使ってます(ノω・、)クスン...
せっかく作っても
破壊されるの覚悟。。ですね(涙)
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
2012年06月11日(Mon) 07:42
よだきずさんへ
編集
おかんちゃんとこでよだきずさんオリジナルのお洋服みたけどほんま凄い~~~

ベットカバーナチュラルでいい感じにできましたね。
ぷりんちゃん使い方間違ってるぞ~笑
2012年06月11日(Mon) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
