みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクTOPわんこのお買い物 ≫ 待ってました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ってました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

巷で評判のdioママさんの作るお洋服、念願叶ってポチッと♪

楽しみに待っていたのですが、遂に我が家にも届きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とっても可愛くラッピングされてました。



それではモデルさん登場~~~



うひょひょぉ~~~かわえぇ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



このモデルさん、ギャラだけをガン見ですが(^^ゞ

とても丁寧に作られていて、私のお洋服とは月とすっぽんですわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

dioママさん、かわいいお洋服ありがとうございました。

新作も楽しみに待っていますね。



今日の美味しい物はこれ↓何に見えますか?

黒糖ピーナツの胡桃バージョンです。

ロースト大豆やカシューナッツなどでも美味しく出来ますよ。



ちょっと間違うと皿にのったうんPに見えなくもない・・・・かにゃ?

Comment

l.cocoさんへ
編集
先日はお邪魔しましたm(__)m
ありがとうございました。
次はいつかな^m^

体に悪い物じゃないと思いますが、
食べ過ぎには気を付けましょう。
お料理上手ではないのですが、仕事柄・・・ですね。
また持参しますね。
2012年06月11日(Mon) 18:39
dioママさんへ
編集
とってもかわいいお洋服ありがとうございました。
待ったかいがありましたわ^m^
ぷりんが太ったのでちょっと心配しましたが大丈夫でした。

のんびり待ちますから、次もお願いしますねぇ~~♪
2012年06月11日(Mon) 18:35
編集
↑ごちでした。

止められない!止まらない!

途中で(前回の反省もあり)イケナイと・・・
頑張って食べるの止めました。

いいねぇ~~お料理上手で・・・
なかなかダイエット出来ませんね(-_-;)
2012年06月09日(Sat) 12:32
編集
こんにちは!
めっちゃお待たせしてすいません(>_<)
でもこうやって可愛く着こなしてくれてる姿が見れると
作った甲斐があった!というか,作って良かったぁ~
って嬉しくなります.
サイズどうしたか??
もし何か不都合があったら遠慮なく言ってくださいね~

このブラックのお洋服,シックでカッコいいなぁ~って作りながら思ってて,
ついでに,D&Bの分も作ったので,オソローになりました!

おかんちゃん,RIRIMAMAさんにつづく,鹿児島3人目のお得意様の誕生に
めっちゃテンションあがります.
じ,次回作・・・わはは~ またノロノロ納品でもいいですか(^^ゞ 
バタバタしてて,なかなかブログにおじゃま出来なくて
スイマセン,これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
2012年06月08日(Fri) 11:38
RIRMAMAさんへ
編集
テンションあげあげe-70
待った分喜びも倍増って感じ♪
お気に入りの1枚になりましたわぁ\(^o^)/

こんなお洋服が作れるようになったら良いのになぁ。
2012年06月08日(Fri) 00:25
鍵コメさんへ
編集
うわぁコメ&訪問ありがとうございますm(__)m
次からは私も堂々とお邪魔します^m^
よろしくお願いします。

何枚作ってもなかなか上達しなくて
根っからの適当人間なので(^^ゞ
次回作も楽しみにしてますね。
2012年06月08日(Fri) 00:20
編集
きゃー、一緒だわ~。
りり家にも今日届いたのよ~♪
赤×黒もきりっとした感じで
素敵ね~。

テンションあがるよねっ、ねっ!
2012年06月07日(Thu) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月07日(Thu) 23:30
アトチョままさんへ
編集
でしょでしょ♪めっちゃ可愛いのよ(#^.^#)
半袖よ半袖!はぁ~~~~残念な体のみるく(T_T)

大豆よりも味が濃い感じよ。
黒砂糖がたっぷり絡まるからだよね。
今度作ってあげるよ。
チョッパーと一緒に大きくな~れ大きくな~~れ^m^
2012年06月07日(Thu) 23:13
編集
おーー、かわいいねーーv-238
みるくの袖が長袖に見えるのは、アタシだけ(笑)
またまた、おいしそうなオヤツ、作ったのかいな?
2012年06月07日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
