みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶぅりぃ~ね♪・・・再会TOPお出掛け ≫ お久しぶぅりぃ~ね♪・・・再会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶぅりぃ~ね♪・・・再会

先週の金曜日、アトム&チョッパーと一緒にl.cocoさんへ

かわいいあの子たちに会いに行って来ました。



文句はたれるけど、優しいお兄ちゃんのくっくたん。

生文句、聞かせて頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



スタイルチェンジ大成功、ますます素敵なレディに変身したカイリー嬢



静のカイリーちゃんが、ランに入るとスイッチON、弾丸娘に大変身。

もうビックリのスピードでしたわ。

チョッパーも走るの速いんです・・・逃げ足ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

例えるなら、みるくは徒歩、アトムは普通列車、ぷりんは特急、

チョッパーは新幹線・・・カイリーちゃんはリニアモーターカーって感じ。

すっかりおちょくられてたアトム&チョッパーでした。

美味しいランチを頂きながら、お喋り。



席を外したおかんちゃんを待ってる間も、文句たれてました。



詳しいお話はココで見てね。

私信・・・アトチョままへ
     丸投げごめんよm(_ _;)m ゴメン!!

私信2・・・おかんちゃんへ
      楽しい時間をありがとうございました。


おまけの1枚

みるくは旦那が大好き(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

なでなでして貰いながら、気持ち良さそうにお寝んね。


Comment

アトチョままさんへ
編集
さっきはありがとぉ~~~m(__)m

バラバラなってない?大丈夫?^m^
夏生地買ったから、また待っててね
2012年05月23日(Wed) 21:39
桃ママさんへ
編集
復活おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

楽しかったですよ♪
くっくたんの生文句、楽しめますよ^m^
おかんちゃんとのやり取りがまた楽しくて♪
ぜひぜひ聞きに来てください。
可愛いの(#^.^#)

洋服、表は見れる出来ですが
裏はぐちゃぐちゃ・・・酷いもんです(T_T)
2012年05月23日(Wed) 21:38
はっぴぃさんへ
編集
ぷりんはそれなりに楽しんでますが、
みるくは散歩してるだけですけどね(^^ゞ
ぷりんは他のワンコにガウガウする事はないんですけど
不用意に近付くので心配です。
何度も経験するうちに慣れたりしないのかな?
2012年05月23日(Wed) 21:31
kyanya(おかん)さんへ
編集
楽しい時間はあっという間だったね。
もっと色々なお話したかったわ。
次はいつかな?

くっくたんの生文句たれ堪能させて頂きましたわグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
カイリーちゃんの弾丸ぶりも!!
くっくたんって、ほんと人間みたいだった。
誰かがくっくたんの着ぐるみ着てる?

あの洋服みて自信付けてね^m^
2012年05月23日(Wed) 21:27
編集
プッ!丸投げ!私も前やったお互い様~
ワンコ洋服、何回も洗ってるけど、まだ一枚も、バラバラになったことないよ~(笑)バラバラになったら、報告するよ(笑)
また、遊びに行こうね~、楽しかったワン(byアトム&チョッパー)
2012年05月22日(Tue) 17:25
よだきずさんへ
編集
ご無沙汰してます。
わ~~~楽しそう 
ランチもおいちそ~~~~
文句たれのくっくちゃん ライブで聴いてみたいわ 笑
みるくちゃんの寝顔につい私まで睡魔君に呼ばれそうになるわ 

↓お洋服すごい~~
是非是非販売しちゃってください。
2012年05月22日(Tue) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月22日(Tue) 09:28
編集
楽しそう~♪
みるく君もぷりん君も他のわんこと遊べるから羨ましいです(^^;)
うちはランに連れて行っても遊んでくれませんから・・・
ぷりん君、パパが大好きなのね♪
うちと一緒だ(*´∀`*)


2012年05月22日(Tue) 09:23
編集
おはよ~ ̄O ̄)ノオハ
先日は楽しい時間をありがとね~
すっかり遅くまで引き留めてしまって
それでも話し足りなかったので
またぜひ遊んで下さいね~♪

顔バリしたぷりん、とても似合ってて
相変わらず2ワンともお手入れがきちんと
されていてすばらしかったです( ̄▽ ̄)b グッ!

ナマ文句たれくっくたん…堪能して頂けて何より?
(≧m≦)ぷっ!

色々情報交換しながらワンコライフを楽しみましょうね~♪

そしてそして洋服ありがとうね(≧∇≦)キャー♪
2012年05月22日(Tue) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
