みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りお洋服の記録TOP手作り(わんこ物) ≫ 手作りお洋服の記録


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りお洋服の記録

新しく作ったお洋服の記録です。

興味の無い方はスルーして下さいね。


みるくぷりんと色違いで、アトム&チョッパーに作ったお洋服、

フロッキープリントを使って、袖にイニシャルを入れてみました。



アトム&チョッパーが先日のお出掛けに着てくれてました。

20120518220629e1d.jpg

私信・・・アトチョままへ
     勝手に拝借いたしました。ありがとm(__)m

そしてこれも先日作ったのとお揃いでアトム&チョッパーに♪

みるくぷりんのはこれ↓



アトム&チョッパーには色違いでこちら↓



このお洋服、ニット生地と普通の布を使ってるのですが、

この袖付けもだけど、私には高度過ぎたようです。

洗濯したらバラバラになるかも・・・と伝えてあります(^^ゞ

Comment

momoさんへ
編集
上手くはないんですけど、まぁ自己満足です^m^
楽しいからいいかぁ・・・って感じです♪
裁縫教室あったら私が真っ先に行きます。
2012年05月23日(Wed) 21:21
l.coco さんへ
編集
豚もおだてりゃ木に登るぅ~~~(^^ゞ

見た目は進歩してますが、腕は進歩してません(T_T)
2012年05月23日(Wed) 21:15
kyanya(おかん)さんへ
編集
こちらこそありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね。

何が出来るかな?
楽しみにしてますね~~~
プレッシャー?^m^
2012年05月23日(Wed) 21:13
はっぴぃさんへ
編集
裏を見たらぐちゃぐちゃ・・・別な意味で凄いです(^_^;)

適当に作れるって凄いですね。
私は本を何冊も買って。型紙作りました。
補正出来ないので、何枚も作って合う型紙を見つけたんですが。
私も何枚失敗した事か・・・(^^ゞ
2012年05月23日(Wed) 21:11
編集
すごいですね~
どうやったらそんなに上手く作れるのでしょうか?
教えてくださーい!!
裁縫教室してくれたら1番に申し込みますよ~
2012年05月21日(Mon) 16:03
編集
新作の度に腕上がってる~♪

すご過ぎです。(^_^)v

2012年05月20日(Sun) 21:28
編集
こんにちは~(*´∇`*)
先日は楽しい時間をありがと~

実物を見た私から言わせてもらったら

みなさ~ん!!!
既製品かと思う仕上がりですよ!!!
( ̄▽ ̄)b グッ!

追伸 色々教えてくれてありがとね~
例のごとく大量買いしそうな予感(≧m≦)ぷっ!
2012年05月20日(Sun) 19:36
編集
すご~~い!
どれも凝っていて素敵なお洋服(゚∀゚)
私が作るお洋服とは全然違うわ・・・(T_T)
お洋服は型紙購入されてるんですか?
私は適当に自分で型紙作っちゃいます(^^;)
なのでいっぱい失敗します(笑)
2012年05月20日(Sun) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
