みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ぷりんの得意技TOPぷりん ≫ ぷりんの得意技


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷりんの得意技

初披露・・・割とビックリされます。

[広告] VPS


それぞれのゲージの中でご飯を食べていたのですが、

食べるのが早いぷりん、となりのゲージで食べてるみるくのフードが欲しくて

いつの間にか脱走するようになりました。

そしてもちろん、これも出来ちゃいます。

[広告] VPS


なので、ぷりんをゲージに入れた時には、

扉の前に重し替わりの物が置いてあります。

Comment

むーさんへ
編集
これだけ・・・ですけどね(^^ゞ
伏せやお手も頑張って教えたんですけど
何にも覚えてくれません(T_T)
食べ物しか目に入らないみたいで(^^ゞ
どこまで食い意地はってるんだか(>_<)
2012年05月20日(Sun) 10:52
KEIさんへ
編集
そうなの、みるくも出して共犯にしてる^m^
最初はみるくのゲージに入って、餌を横取りしてたんだけどね。
とことん食い意地がはってるの。
2012年05月20日(Sun) 10:38
小夏ママさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ちょっと賢いふりしてみましたが、
これだけなんですよねぇ~~~(>_<)
他に芸はないし、バッグにも入らないだろうし・・・
小夏ちゃん&皇子くん偉い!

お洋服、頑張って作ってますが、上達しないのはなぜだろう?
次は夏向けのクール素材探し中^m^
2012年05月20日(Sun) 10:36
くーちゃんさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

お手も伏せも出来るなんて凄い!
ぽんちゃん優秀~~~
ぷりんは(もちろんみるくも)何にも出来ないの。
ご飯の前のお座りだけは出来ます^m^
勉強嫌いは飼い主譲りかしら・・・(^^ゞ
2012年05月20日(Sun) 10:30
編集
すすすす凄い!!!
ぷりんさん自分のケージも
みるくさんのケージも外せるとは!?
ヽ(^o^)丿
びっくりですな(+o+)!!!!
2012年05月17日(Thu) 23:38
編集
すごーい!
そんでみるくも共犯にしちゃう(いや優しいのよね?(笑))とこがさすが!
2012年05月16日(Wed) 22:52
編集
すごいすごい!!(^^)!賢~い
やるねぇ~
うちの皇子は、ドアを手前に引くけど
小夏はできないのよねぇ(^.^;

出掛ける準備してると
持って行くカバンに入って待機はするけど

お手や、お座りに勝る技だねぇ☆

服、いっぱいだね
うちもいっぱいです(^。^;)
2012年05月15日(Tue) 20:22
編集
おぉ!!すごいっ!
しかも早ワザですね(笑)
うんうん、中から開けるのは見事だわ~

ぽん太はな~んにも出来ないわ。。(T▽T)
お座りやお手やフセも一応出来るけど、
おやつを見せなきゃやる気が出ないみたいで(-д-`*)
ぷりん君みたいに賢いワザが出来るようになりたいわ!!
2012年05月14日(Mon) 23:40
momoさんへ
編集
↓にも書きましたが・・・

いつの間にか覚えてたので、凄いと思いましたよ。
天才?なんて思ったり(親ばかです)
でも、これだけなんです。
お手も伏せも待ても何にも出来ません。
食い意地がはってるだけでした。
まぁ・・・あほでもかわいいんですけどね。
みるくなんて、食っちゃ寝しか出来ないけど可愛いし
(救いようのない親ばかです)
2012年05月14日(Mon) 22:52
kyanya(おかん)さんへ
編集
凄いでしょ?賢いと思ったのよ・・・
なのにお手も伏せも待ても、教えても全然覚えないの。
やっぱり食べ物への執念だけみたい・・・
ご褒美作戦は、食べ物だけガン見なの。

カイリーちゃんはぷりんとお仲間みたいよね^m^
くっくたんは出来そうだよね。
みるくはもちろん・・・何も出来ません(^^ゞ
2012年05月14日(Mon) 22:47
編集
すごーい!!
とっても賢いんですね。
うちの子に爪の垢を飲ませてやりたい!(笑)
うちのマックスはお手すらしないです。
トイプーも個人差がありますよね。
また、そこがいいのかなっ♪
2012年05月14日(Mon) 22:41
編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいね~
恐るべし!食べ物への執念だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに内側からってのはスゴイね~
くっくたんは外側からはできるけど
内側からも特訓しちゃう?

やっぱりトイプーは賢いのかしら?
あっ…カイリーは何も出来なかった
(≧m≦)ぷっ!
2012年05月14日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
