みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ジェラート食べたよ♪TOP手作り(わんこ物) ≫ ジェラート食べたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェラート食べたよ♪

昨日は注文していたお洋服の受け取りに、伊集院のl-cocoさんへ行って来ました。

とってもいい感じの色、かわいいかもぉ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして念願の(大げさな!)ジェラートを食べに行きました。



車の中から写したので、こんな画像しかありませんでした(^^ゞ

私が食べたのは野イチゴと島バナナ、美味しかったですよぉ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そして、今日はまたまたわんこ服作りました(*^^)v

右袖だけ無地にしてみました、いかがでしょ?



ぷりんが着るとこんな感じ♪

いいわぁ~♪かわいい(>▽<)きゃー♪

何でも似合っちゃう(* ̄ー ̄*)ふふん!!



アトム&チョッパーにも色違いで作ったのですが、

まだ渡してないので、お披露目はまた今度(* ̄m ̄)プッ

これは少し前にアトム&チョッパーに作った服。

下手っぴなんですけど、アトチョままはどんどん着せてくれるの→



たくさん買った布も、今の季節向きのはほぼ使い終わりました。

次はどんな布にしようかな^m^

Comment

こうちゃんさんへ
編集
ありがとうございまぁすm(__)m
かわいい?似合う?
マンモスうれぴー・・・古すぎ?歳がばれる(^^ゞ
2012年05月14日(Mon) 22:35
編集
ぷりん、似合ってる~(^.^)
わっぜ、かわいい服じゃ~ん!!
2012年05月13日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
