みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお出掛けは・・・2TOPお出掛け ≫ 今日のお出掛けは・・・2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお出掛けは・・・2

1日2日は、家族で私だけ仕事・・・(T_T)

今日からGW後半戦、またまたわんこを連れて、家族でお出掛けして来ました。

ココがどこか分かるかな?



そう!ハウステンボス。

運転手は旦那&長女&次女・・・私はトンネルと高速が怖いので(^^ゞ

途中25kmの渋滞にもはまりました。

田舎に住んでると渋滞に縁がないので、もう我慢できないぃ~~~って感じ。

ちょっと時間がかかりましたが、無事に到着。



これから行こうと思う方の為に・・・

入口でチェックシートを記入してインフォメーションへ。

おしっこを流す水とうんP袋のチェックがありますので、

忘れず持参してくださいね。

みるくぷりんはマナーベルトを着用していましたが、それでも水もチェックされました。

まぁ、わんずの飲み水を準備していたので、OK~~~。

そしてようやく中へ・・・



主役はわんず、たくさんの写真を撮りました。

「みるくぅ~、ぷりん~」って親ばか丸出しでした(^_^;)



右から長女、3女、次女

娘たちの目的はワンピース!



わんずもきっと楽しんでくれたはず・・・と思いたい。


おまけの1枚は、帰り道サービスエリアで見た光景。

人だかりが出来てたので、何事かと思ったら



バーニーズ×2、セントバーナード、グレートピレニーズ?

超大型犬を4匹連れた人がいました。

サラふわの毛でしたが、お手入れ大変そぉ~~!

餌代は?なんて、思わず余計な事ばかり考えちゃいました。

疲れたけど、楽しい1日でした。

残りのお休み、何しようかな♪

Comment

こうちゃんさんへ
編集
次々と新作が出来てますね。
霧島バスケットが楽しみ♪

カートがあると便利だよぉ~~~
2台必要?
買っちゃう?^m^
2012年05月06日(Sun) 21:11
RIRIMAMA。さんへ
編集
4日に行かれたんですね。
夜はどんな感じなのかなぁ?
花火大会があったみたいで、
夕方から来るお客さんも多かったです。

機会があればまたゆっくり行きたいなぁ~と思います。
2012年05月06日(Sun) 21:05
むーさんへ
編集
どこかへ出掛けようって事になっても、
ワンコも一緒に行ける所って思っちゃうんですよね。

ハウステンボスは色々わんこのイベントやってるみたいですね。
わんこと一緒に来てる人も多かったですよ。

超大型犬って、餌もだけど、病院代もかかりますよね。
フィラリアの薬も高いし・・・大変だろうなぁって思っちゃいます。
でもおとなしくてお利口さんでしたよ。
2012年05月06日(Sun) 21:02
アンナポッタさんへ
編集
今年はゆっくり体を休めて、早く元気になって下さいね。

私もわんこ仲間さん達とバーベキューしましたよ。
楽しくて美味しくて大満足♪

4時間もかかるんですね。
以前、ゴールデンを飼ってましたが、ドライヤーが大変でした。
2012年05月06日(Sun) 20:57
はっぴぃさんへ
編集
娘たちは次々に写真撮ってましたよ。
船に乗る人で行列が出来てました。
ワンピース人気は凄い!

大型犬の多頭飼いって色々凄いだろうなぁ~~
お手入れも病院代も餌代も・・・
4時間・・・私には無理だわ^_^;

GW終わっちゃいましたね。
また仕事かぁ~~(>_<)
2012年05月06日(Sun) 20:50
あきねぇねさんへ
編集
ハウステンボス初体験だったんです・・・私。
わんこと一緒だとアトラクションは楽しめませんが、
ゆっくりお散歩出来た・・って感じかな。
ワンコを預かってくれる所もあるみたいです。

ワンコ連れた人、多かったですよ。
2012年05月06日(Sun) 20:45
アトチョままさんへ
編集
わんこ連れた人がたくさんいたよ。

人ごみで次々にうんPしてくれちゃって、
恥ずかしかったけどね^_^;
2012年05月06日(Sun) 20:41
編集
ハウステンボス、いいなぁ~(^o^)

うちはほとんどの家にいました。

5ワンとお出掛けするために
カートが欲しいです(^-^;

2012年05月06日(Sun) 12:40
編集
りり家は4日に
ハウステンボス行ってきました。
夜もよかったですよ。
今年は天気も良くて
GWはどこも人がいっぱいでしたね。
2012年05月06日(Sun) 02:10
編集
ハウステンボス行かれたんですか~(^^ゞ
ちょっと前に、とんこつグランプリがハウステンボスであったようですね!?
アジリティーの大会のようで
ハウステンボスはわんちゃんイベントも
いろいろやっているんだ~っとビックリしました(^^ゞ
超大型犬ですか!?
超大型犬の多頭飼いは凄いですね(^^)
私も、エサ代は??なんて思っちゃいますよ(笑)
2012年05月05日(Sat) 15:49
編集
いいなぁ〜

ウチはGWも無し・・・
今年はしょうがないケドe-43
でも今日は実家でバーベキューをしました。
今年はこれでガマンe-259

そうそう、一時預りしていたスタンプーのシャンプー確かに4時間掛かりましたヨ・・
大きい犬は手入れも大変です!
2012年05月04日(Fri) 21:47
編集
わぁ~(≧∀≦)
サニー号がある~!!
私も行きたい(笑)

私、一度スタンプー4頭連れて歩いてるおじさんに会ったことあります。
プードル4頭ってすっごいお手入れ大変ですよね・・・
トイプーでも大変なのに(>_<)
シャンプー、1頭4時間かかるそうですよ・・・

私はGW後半のみお休みです。
前半がある方が羨ましい~!!
2012年05月04日(Fri) 19:16
編集
いいなぁ~いいなぁ~ハウステンボス!!
私もハッピーと一緒に行きたいんです!!
人間だけでは何度か行ったことあるのですが、わんこ連れは未経験(>_<)
でも、なんだか人が多そうですね~
サニー号も一度乗ったけど、新世界編になってまだなので行きたいのです!!
本当、いいなぁ~いいなぁ~(*^_^*)
2012年05月04日(Fri) 19:01
編集
遠出したねーーv-237
〇一郎が、〇うきのフェイスブックで教えてくれたから、知ってたけど、いいねーーv-238
みるく&ぷりんも楽しそうだわ!
家族みずいらずの旅行、いい思い出になったねv-221
2012年05月04日(Fri) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
