みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお出掛けは・・・・TOPお出掛け ≫ 今日のお出掛けは・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお出掛けは・・・・

今日はキチキチの予定でしたが、帰省中の娘が行きたいと言うこちら↓



鹿屋バラ園にワンコ連れて娘たちと行って来ました。

この後姿は長女です。

園内はリードを使えばワンコOKですが、雨上がりだったのでカートで。



まだ少し早かったみたいで、3~4分咲きってとこかなぁ?



幸せの鐘だったかな?その下で長女とパチリ。



バラのソフトクリーム、ほんのりピンク色で良い香りがしました。



帰り道に、人が集まっているので何事かと思ったら・・・

「鹿屋メモリアル航空ショー」だったかな?

やってたみたいで、写真を撮っている人や家族連れがたくさんいました。

まさに飛び立とうとしている飛行機↓




そ・し・て・・・お出掛け前に届いたのがこちら♪



どこも売り切れだったんですが、欲しくて欲しくて探しました(*^^)v

やっぱ可愛い♪もう満足\(^o^)/

しばらく自粛しなくちゃなぁ~~~(^^ゞ

Comment

キィさんへ
編集
初めまして、コメありがとうございます。

連休中はまだ少し早かったけど、そろそろ満開かな?
ワンコと一緒に行ける所が少ないので、
ある意味バラ園は貴重です。
花の中を散歩してるようなものですが。

ソフトクリーム、初めて食べましたが
香りが良くて美味しかったです。

また遊びに来て下さいね。
2012年05月10日(Thu) 21:48
編集
初めまして。
もうバラの時期なんですねー。
うちの近所にもバラ園があるのですが、ワンコはダメなので羨ましいです!
バラのソフトクリームはつい食べちゃいますよね♪
2012年05月08日(Tue) 08:33
小夏ママさんへ
編集
ワンコの為ならえ~んやこぉら♪←古っ(^_^;)

自分のは後回しでも、ワンコのはついつい買っちゃいます。
お仲間ですね(*^^)v
2012年05月06日(Sun) 20:39
編集
わんこ服に、がんばってますね
わたしといっしょだわん
2012年04月30日(Mon) 23:43
アトチョままさんへ
編集
リード付けてればOKなんだって。
カートの方が楽チンだったけどね。
お店には入れないけど・・・
もう少ししてからの方が綺麗かも。

家族で行くのは3日、どこに行こうかな?
まだ決まってないよ。
2012年04月30日(Mon) 23:42
l.coco さんへ
編集
欲しくて根性で探しましたよ^m^
かわいいですもんね。
まだ着せててないんですけど・・・

ちょっと自粛しないと、今月また買い過ぎかな?
ワッフルロンTは来月分だからOK(^^ゞ
なんちゃって^m^
2012年04月30日(Mon) 23:35
ショーンさんへ
編集
我が家のバラも咲いてますよ。
品種にもよるのかな?
かなり咲いてる物やまだ全然咲いてない物がありました。
満開の時に行きたいなぁ~~と思いました。
バラの開花も段々北上するのかな?
2012年04月30日(Mon) 23:30
編集
ワンコOKだったんだね、Cちゃんが、うちも行かなきゃと、言っているよーー(笑)
だんなさん、仕事だったんだーー、家族で一緒に出かけないとーーv-8
〇〇きが、落ち着かないでしょう(笑)

ふふふ、自粛?無理でしょ(笑)
2012年04月30日(Mon) 23:12
編集
おっ!おっ!
パッチワークとうとう手に入れたんですね(^_^)v
良く探しましたね!

ポチ 自粛する???^m^
ほんとうかなぁ~~~

ロンT 水曜日に入荷しますげどぉ(^_^;)
2012年04月30日(Mon) 22:02
編集
ショーンです
もうバラの季節なんですねぇ
春が遅かったので一足飛びに
初夏が来た感じです
バラのソフト、食べたいな♪
2012年04月30日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
