みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ GWのお楽しみ♪TOPお出掛け ≫ GWのお楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWのお楽しみ♪

皆様いかがお過ごしですかぁ?

GWのお楽しみイベント第1弾は、

「青葉ワンワン同好会」でのバーベキューヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

  ↑ご近所さんのわんこ仲間です。

久しぶりにチョコシフォンケーキも焼いて、デザートに持って行きました。



ココアは使わずにチョコレートを溶かして入れてあります。


場所はモコ&くぅーちゃんのお家。

参加したのはアトチョ家、こうちゃん&やまちゃん家、総勢7人と11ワン



モコ&くぅーちゃんパパの焼きそばぁ~~~



ワンコはミニランの中、まずはぷりん&チョッパー



もこちゃんに襲われるみるく、ちなみにどちらも♂



もこちゃん&アトム&小松くん&小梅ちゃんかな?



Rくん&Zくん&チョッパー&小梅ちゃん



わらわらとわんこがいっぱいで、みんなは写ってませんでした。

美味しかった、楽しかった♪

もこ&くぅーちゃんパパ、ママありがとうございました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

そして、見て見てぇ~~~

こうちゃん&やまちゃんにオーダーしてた革小物、

今日に合わせて、仕上げて持ってきてくれました。



めっちゃ可愛くてもう最高ぉ~~~♪

手作りのリネンバッグに付けたり、ちょこっとアクセントに付けるだけで

雰囲気が変わって良いと思いませんか?

こうちゃん&やまちゃんありがとうございました。


そ・し・て・・・留守中に嬉しいお届け物が\(^o^)/

少し前にオーダーしてたお洋服、これもとっても可愛かったです。



美味しくて、楽しくて、嬉しい、最高の1日でした。

わんずもお疲れのようで、ぐっすり爆睡中。

明日のイベント、お天気がどうかなぁ?




Comment

小夏ママさんへ
編集
ワンコがいっぱいで、次々にうんPしたり
おやつにもみんなで群がって、
何もかもが楽しくて可愛くて、
幸せ~~~な1日でした。

あのシュナちゃん達を覚えてるんですもんね。
凄いとしか言いようがない!
私にはみんな同じシュナちゃんに見えました^_^;

後半のイベント何かな?
更新を楽しみにしていますね。
2012年04月30日(Mon) 23:27
こうちゃんさんへ
編集
お疲れ様でした。
またしましょうね♪
革小物もありがとうございました。

小松くんがいちばん頑張っていたような・・・^m^
モコ&くぅちゃんはライバルなのかな?
なんだか面白いね。
2012年04月30日(Mon) 23:20
ショパンママさんへ
編集
何度も会ってるからか、わんこ達もガウガウする事もなく、
私たちも飲んで食べておしゃべりして楽しい1日でした。
心身ともにリフレッシュ出来ました。

ショパンママさんはどこかへお出掛けされたかな?
2012年04月30日(Mon) 23:17
編集
ゴールデンウィーク
みなさま、楽しぃイベント盛りだくさんのようで

わんこ達みてるだけでも
なごみますよねぇ~
いやされるわぁ~みんなかわいいし

先週岐阜へ行った時は
シュナちゃんばっかりで
判別がたいへんで、間違うわ
覚えられないわで大変でした(^。^)

後半にイベントは集中してるので
たのしみです
2012年04月30日(Mon) 06:57
編集
今日はお疲れ様でした~
シフォンケーキ、めっちゃおいしかったです。
ありがとうございました(^o^)/

うちの5ワンもお疲れでぐっすり寝てますよ。
明日は雨でしょうね・・・(>_<)
2012年04月29日(Sun) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月29日(Sun) 21:59
編集
楽しそうですねぇ♪
わらわらといるワンコにも、癒されて、
ウマウマでたくさん笑って~♪

一方、私は根腐っちゃいました…。
明日はどこかで駆けようと思っています…。
2012年04月29日(Sun) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
