みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングと帰って来たぁ~~~TOPみるくぷりん ≫ トリミングと帰って来たぁ~~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングと帰って来たぁ~~~

今日はみるく&ぷりんのトリミングでした。

連休前にきれいきれいしなくちゃね^m^

見て見て♪かわいいの(#^.^#)←親ばか発言です。



みるくはシャンプーセット、ぷりんはいつも通りです。



ほんと・・・綺麗な仕上がりで大満足(*^^)v

らぶりー☆ハウスさん、いつもかわいくしてくれてありがとうございます。


さてさて、ゴールデンウィークに突入しますね。

我が家も娘が帰省してきました。

お正月に帰って来た時には、警戒してすぐには近寄りませんでしたが、

今回は大喜び、動きが激しくてボケボケ写真です。



わんずが着てるのは、今日トリミング中に買ったタンクトップなのですが、

胴長なのでつんつるてんで、昔のチビTみたい(^_^;)



おまけの1枚

ラグの下に隠されたおもちゃを必死にホリホリするぷりん。




Comment

小夏ママさんへ
編集
親ばか丸出しですが・・・
かわいいんだもん♪
もうぎゅぅ~~~ってしたくなっちゃいます。

いつまでこの白さが保てるか^_^;
やはりプロは仕上がりが違いますよね。
2012年04月30日(Mon) 23:13
アトチョままさんへ
編集
帰って来たよ・・・一気に賑やかになったわ。

じゃぁ次こそは期待しとこうかな♪
Cちゃんの手が良くなるのを待ってるわ♪
2012年04月30日(Mon) 23:07
編集
かわいい~v-344親バカは、わたしも同じだわん

2わんとも、コートが白いから
輝いてるよぉ~(●^o^●)


2012年04月29日(Sun) 01:37
編集
○○か、帰って来たんだね~おかえりーー
ぷりんも、バッチリ可愛くなってる~(^O^)もとから、可愛いけどね(*‘‐^)-☆
○○かが、帰って来たら、○○しちゃんが、刺身を食べさせてあげたいっていつも言うんだけど、今回は、無理っぽいわ(笑)またの機会にねー

2012年04月28日(Sat) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
