みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたどぉ~~~TOPお出掛け ≫ 食べたどぉ~~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べたどぉ~~~

今日は職場の歓迎会でした。

職場全体の歓迎会なのでスーツ着用と聞き、朝から買いに行きました。

まだまだ成長期の私、もう何度買いなおしたでしょう(T_T)

わんずの服が何枚買えただろう?

ダイエットを決意した私でした・・・・一晩寝ると忘れます(^^ゞ


さぁ、今日は先日延期になった、スープカレーを食べに行きました。

ご一緒したのはいつもの女子会メンバーです。

分かる人には分かる、お店はこちら。何だかとっても雰囲気のある佇まい。



私が注文したのは剛家スペシャル、辛さは「3」



うっかり・・・写真撮る前に食べちゃって(^_^;)

アトチョままに指摘されて慌てて写真撮ったので、ちょっと少ないけど・・・。

初めてスープカレーを食べましたが、美味しかったぁ~~~


その後、お気に入りのパン屋さんに行きました。

雑貨屋さんみたいな建物でしょ?

ハード系のパンが美味しくて、ちょっと遠いんですけど、わざわざ買いに行きます。



わんこブログなので、ぷりんの寝姿を・・・



手はウイッシュしてるし、なんとも犬らしくないなぁ~。

私信・・・アトチョまま、ちゃんとアップしたよん♪

Comment

ショーンさんへ
編集
お帰りなさい。
旅行レポ楽しませて頂いてます。

私も今回初めて食べたので、他のお店を知らないのですが、
また行こうかな・・・と思う美味しさでした。
インドの人が作るカレー屋さんがありますが、
そこと比べると日本人向けかな?と思いました。
2012年04月28日(Sat) 09:17
むーさんへ
編集
私も初めて食べたんですが、美味しかったです。
うちも旦那が一緒だとラーメンか蕎麦の割合高いです^m^
ご飯と別々に食べるので、好みは別れるかも・・・
具だくさんでボリュームもあって、おなかいっぱいになりました。
どこかで見つけたら食べてみて下さい。
2012年04月28日(Sat) 09:14
アトチョままさんへ
編集
感激会・・・疲れたよ^_^;
超緊張したし・・・でも料理は全部食べたけどね^m^

次はどこ行く?
今日から頑張ってね。
2012年04月28日(Sat) 08:32
桃ママさんへ
編集
そうなの、最近の洋服って、
洗濯するたびに縮んでいるような・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もう何年、痩せるって言い続けてるだろう?
帰省してきた娘の第一声「また太った?」だって(T_T)

私もスープカレー初挑戦でしたが、
これがまた美味しくて♪
ご飯が付いてて、ご飯とお味噌汁を食べるような感じで食べました。
骨付きチキンと黒豚が入ってて、お野菜もゴロゴロでした。

最近、パンは買うもの・・・の私(^^ゞ
ハード系のパンは苦手なんですが、ココのパンは大好き♪
天然酵母で材料にもこだわってるみたいです。
お客さんも多くて、人気のお店です。

ワンコって丸くなって寝るのかと思ってました。
みるくは丸くなって寝るんです。
仰向けでこんな変な態勢、疲れそうですよね。
2012年04月28日(Sat) 08:25
編集
ショーンです
私もスープカレー、大好きです
といってもお店はひとつしか知らないから
スープカレーってお店ごとに味がずいぶん
違うんでしょうね
2012年04月27日(Fri) 17:30
編集
スープカレー美味しそうですねぇ❤
スープカレーは食べたことないので
1度食べてみたいのですが
なかなかこちらでは、有名なスープカレー屋さん知らなくて
迷った時はいつもラーメン食べに行ってしまいます(^^ゞ
美味しかったですか!??

2012年04月27日(Fri) 13:46
編集
感激会o(^-^)o
お疲れ様でした(^_^)v

ぷりん、すげ~寝相だ!ウケる( ̄―+ ̄)ニヤリ

おいしかったよねー\(≧▽≦)丿また、機会があったら行こうね~
2012年04月27日(Fri) 11:13
よだきずさんへ
編集
うちも今年は無理かな~って思っていたけど
コタツしまいました。といってもコタツ布団はいだだけだけどね。

冒頭の文章 なんとなくほっとします
私もまだまだ成長期 笑
なんと一週間前のGパンが縮んでる~~~~
かなりヤバイです

スープカレーって食べたことがないんだけど
美味しそうですね。
ナンとかで頂くのかな?
具がゴロゴロ入っていて結構お腹いっぱいになりそうですね。

よだきずさんがパンを買いに? 笑
私はハード系があまり好みではないの
っていうか美味しいハードパン食べたことがないのかもしれませんね。

ぷりんちゃん達 いい子でお留守番だったのかな
寝方がイナバウワ~~ 可愛いですよねv-410
2012年04月27日(Fri) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
