みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ぷりんの病院と今日のお出掛け♪TOP病院の記録(ぷりん) ≫ ぷりんの病院と今日のお出掛け♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷりんの病院と今日のお出掛け♪

今日は嬉しい平日休み♪

お友達とスープカレーランチの予定でしたが、明後日に延期になったので、

今日はわんずを連れてランチに行って来ました。

・・・とその前に、こちらのお話から。


部屋にカーペットを敷いて、こやつの出番が増えました。



どうも前の型に比べると使い難くて、数千円の掃除機ばかり使ってましたが、

カーペットならやっぱりダイソン君に軍配が!

出勤前にパパッと済ませたいのですが、大仕事になっちゃうんですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…


日曜日に痛めたぷりんの足、もう大丈夫そうだったのですが、

念の為、昨日かかりつけの病院へ連れて行ってきました。

仕事が終わる時間に娘と病院近くで待ち合わせ。

病院にはぷりんだけ連れて行ったのですが、行きたそうなみるく↓



こちらは診察中のぷりん、されるがままでお利口さんです。



痛みも落ち着いていたので、取りあえず常備薬として鎮痛剤だけ貰ってきました。

出来れば使わずに済ませたいですけどね。


さぁ~、今日のランチのお話。

テラス席はわんこOKの「Cafeみるく」さんに行って来ました。

みるくぷりんも新しい洋服でおめかしして♪



いつものアトム&チョッパーも一緒だよん。

テラス席はわんこをフリーにしても良いそうで、リードを付けたままフリーにしてたら

なぜかお互いの体に絡まってたアトム&チョッパー。



私が頂いたのはタコライスセット。



デザートは珈琲とシフォンケーキ、どちらも美味しく頂きました。



会計する時に頂いた手作りのラスクを持って、さぁ次の目的地Cafe れとろんへ。

注・・・れとろ・どっぐはCafeではありません。

到着するとくぅティアママがいて、ガールズ&おばさんトークに花が咲き、

目的の品はちゃんとお買い上げ~~\(^o^)/



まよ店長&くぅティアママ、ありがとうございましたm(__)m

パワー充電完了、明日も頑張るぞぉ~~~∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
スポンサーサイト

Comment

アトチョままさんへ
編集
昨日はありがとうね。
次は私の車で行こうね。

Cちゃんも帰ってくるし・・・ね^m^
2012年04月28日(Sat) 01:12
くーちゃんさんへ
編集
たまに3本足でピョコピョコはするんですが、
痛みはないみたいです。
心配して頂いて、ありがとうございます。

ハンドメイドショップのお洋服なんですが、
可愛いですよね、満足のお買い物が出来ました。

私も一時タコライスにはまって、
ネットでレシピ探してよく作ってました。
お店で食べたのは初めてなんですけど。

ダイソンも重くてパパッと使えなくて、
ついつい安い軽い掃除機ばかり使ってたんですが、
カーペットにみるくの毛が残っちゃうので
ダイソンくんの出番となりました。
私もお掃除ロボット欲しぃ~~い。
2012年04月28日(Sat) 01:10
momoさんへ
編集
私って、割と何でも冷静に対応できる方だと思うのですが、
さすがに慌ててバタバタしちゃいました。
娘が怪我した時でさえ、こんなに慌てませんでしたよ(^^ゞ

このプードル、娘も欲しかったんですけど
売切れだったみたいで・・・残念。
チワワもあるのですが、売り切れでした(T_T)

楽しい休みを過ごして、
パワー充電したら、また頑張ろうって思いますよね。
2012年04月28日(Sat) 00:59
小夏ママさんへ
編集
うちのダイソン君、実は高級品じゃないんですよ。
最初に型落ちで安く買ったダイソンがリコールになっちゃって、
買い替えキャンペーンで安く買えたって訳です。

男前?わぁ~~い\(^o^)/嬉しい♪
褒めて下さってありがとうございますm(__)m
2012年04月28日(Sat) 00:50
編集
昨日は、ありがとね。
明日は、マイカーで、行きましょv-222

魔のゴールデンウィークがやって来ます(笑)
2012年04月25日(Wed) 16:51
編集
その後、みるくんの足はいかがですか?
痛みが出てないといいのですが。。

2わんともおにゅーのお洋服カッコいいですね!
背中の頭文字のアップリケがおされだわ~(人´∀`)♡
とっても似合ってますよ~!!

お友達と楽しいランチが出来てよかったですね♪
タコライス!一時はまってました(笑)

あっ!掃除機、うちはダイソンじゃないんですが、
重いやつなんで、ついつい安い軽いのを使っちゃうんですよね~
で、たまにいいのでやると「あっ!やっぱ吸引力が凄いわ~」って再確認(笑)
でもやっぱり重いんで、お掃除ロボットが欲しいな~♪
2012年04月25日(Wed) 15:11
編集
ぷりんちゃん、痛みが落ち着いてきて
よかったですね!

この、車につけるプードル
キャンピングカーにつけたいんですよ!
かわいいですよね~

おいしいもの食べていい買い物をして、
お休みを満喫できてよかったですね♪
2012年04月25日(Wed) 08:31
おお~!ダイソン!!
編集
高級品のダイソンくんじゃあ~りませんかぁv-405
パワフルだよね(^^)
カーペットがんばりましたね
部屋の感じがシックになってたぁ(^o^)

ぷりんくんとみるくくん裸体の時は女の子にみえるけど
服を着ると男前~!(*^▽^*)
アトム君チョッパー君もいるぅ~♡
みんな可愛いo(^o^)o

2012年04月25日(Wed) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
