みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーと洋服と・・・TOPみるくぷりん ≫ シャンプーと洋服と・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプーと洋服と・・・

コメントのお返事がまだですが、後でゆっくり書かせて頂きますね。

今日はワンズのシャンプーデー。

基本は毎週土曜日か日曜日がシャンプーデーとなってます。

お風呂場でのシャンプーは腰痛持ちの私には辛くて、

私はずっと洗面所でのシャンプーです。

今日はiphoneを持ち込んで、シャンプー途中のぷりんをパチリ

エイリアン?なかなか可愛いんでないかい?!(救いようのない親ばかです)



みるくは変わらないので、ありませ~~ん。

シャンプー後のわんず・・・なんで毎回シャンプーすると走り回る?



私がちょこっとおやつをつまんでいたら、足元で待機「くださ~~い」



綺麗になったので、先日届いていた洋服を着せてみました。

短足のみるくにはちょっと袖が長めかな?



どうでしょう?似合うぅ~~~?

振り向きポーズなんて高度な事は出来ません・・・残念_| ̄|○




この後、掃除をしようと、ラグをコロコロしていた私の後ろで暴れてたぷりん。

急に方向転換しようとしたのか、突然「きゃんきゃん」と叫んで3本足に。

抱きかかえようとしたら更に「きゃんきゃん」、

今までは3本足になることはあっても鳴く事はなかったのでびっくり。

しばらくして、かろうじて足はつくけど、ぴょこぴょこ歩き。

座ると痛いのか、足を横に出してゴロン。

かかりつけじゃないけど、午後からの診察時間に病院に連れて行こうと思っていたら、

落ち着いたのか普通に歩き始めた。

念の為、明日かかりつけの病院に連れて行こうと思います。

私の腕には、抱きかかえた時に暴れて引っ掻かれた爪痕がくっきり。

よっぽど痛かったんだろうなぁ~~(T_T)

あぁ~~~あっぱったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Comment

お買い物し過ぎの鍵コメさんへ
編集
白って汚れが目立つので、手入れは大変だけど
白って好きな色なんですよね。
ほほぉ~~~、また新しい情報φ(..)メモメモ
でも高そう(^_^;)

お洋服可愛いでしょ♪
満足のお買い物ができました\(^o^)/
スヌードも可愛いよねぇ~

私もホームセンターやニトリも見に行ったよ。
枚数が多いと重くって・・・
だからネットで買って玄関まで運んでもらいました^m^
何度もは出来ないから、最初に頑張ってみました。

コメント、とっても嬉しかったです。
2012年04月25日(Wed) 00:27
アンナポッタさんへ
編集
大変な時に訪問&コメントありがとうございます。

頑張って下さいね。
次の更新を楽しみにしていますね。
元気に帰って来てくださいね。
2012年04月25日(Wed) 00:11
ショパンママさんへ
編集
今回みたいに痛がったのは初めてだったので
もう焦ってしまいましたが、とりあえず大丈夫そうです。
ありがとうございます。
酷くならないように、何が出来るかなぁ?
2012年04月25日(Wed) 00:08
あきねぇねさんへ
編集
ハッピーちゃんもパテラの可能性があるのかな?
お互い気を付けてあげましょうね。
でも、じっとしてないんですよね。
すぐに走り回っちゃって。
ぷりんはサプリも飲んでますよ。
2012年04月25日(Wed) 00:03
こうちゃんさんへ
編集
とりあえず、今は大丈夫みたい。
あまりに頻繁に起こるようなら手術だって。
気を付けてあげなくちゃ。
2012年04月24日(Tue) 23:54
ショコラママ♪さんへ
編集
ショコラちゃんもお揃いなんだねぇ~\(^o^)/
なかなか買えないから、今回買えて大満足なの♪
ショコラちゃんのもいつか見せてね。

ぷりんは大丈夫みたいです。
ありがとうございますm(__)m
2012年04月24日(Tue) 23:52
アトチョままさんへ
編集
ほんとまじあっぱった^_^;
何にも出来ないもんね。

カーペット良い感じだよ。
Hちゃんも頑張ってね。
2012年04月24日(Tue) 23:43
編集
シャンプー大変ですよね('A`)

でもキレイになるとやった甲斐がある・・・って思うけど(#^.^#)
2012年04月24日(Tue) 11:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月24日(Tue) 08:37
編集
ぷりんちゃん、いかがでしたか?

きっと、とっても痛かったのでしょうね!
酷くないと良いのですが…。
2012年04月23日(Mon) 19:43
編集
うちも今朝、ケージに入ろうとした時に
「キャン」って言って、3本足でひょこひょこ歩き始めました(>_<)
どうしよ~って思ったけど、自分で足をピーンって何度かやったら元に戻ったみたいで、普通に歩き始めました。
本当ヒヤヒヤです(T_T)
おてんばでおっちょこちょいなので、気をつけなきゃ~
2012年04月23日(Mon) 15:57
編集
ぷりん大丈夫かな~(>_<)

心配だね。。。
2012年04月22日(Sun) 22:35
編集
((*´∀`))ウキャキャ
洋服オソロですぅ~~♪
ショコラのCはカールみたいですよ~i-179
ぷりんチャン大丈夫ですか?
よだきずさんも、お大事に…
2012年04月22日(Sun) 21:55
編集
マジ・・・ぷりん、大丈夫?読んでてびっくりしたよ。痛かったんだね~v-12
そりゃあ、あっぱるよ、アタシなんかパニツクだわ(涙)
絨毯、いい感じにきれいにハマったねーv-237
微妙に色が違って見えるのは光のせいかなあ、おつかれちゃん。
ぷりん、お大事にねーーv-238
2012年04月22日(Sun) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
