みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりぃ~ねぇ♪TOPみるくぷりん ≫ お久しぶりぃ~ねぇ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりぃ~ねぇ♪

コメントありがとうございます。

お返事もう少し待ってくださいね。

コメントの中にありましたが、画像が大きくなった訳・・・

iphoneのアプリを使って画像をアップしているのですが、

なんと!昨日初めて画像が大きいままの方法に気付きました(^^ゞ

根っからのアナログ人間なんです・・・高度な事は出来ません(;´▽`A``


懐かしいどこかで聞いたフレーズで始まりましたが・・・

分かるあなたは同年代?( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりにわんずのお散歩に行って来ました。


そしてお久しぶり~のココちゃん&ティファニーちゃん

やっぱり迫力ぅ~~~



そしてこちらもココちゃん。



こちらはサブくん、スタンプーの2わんに吠えます吠えます♪



そしてぷりんとアトム・・・あり?みるくとチョッパーが無かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



昨日届いた新しい洋服でお散歩行きましたよ。似合うかな?

わんず孝行出来たかな?


最後は家での1枚。

何で同じ所で飲むかなぁ~~~?



注・それぞれのゲージに給水器は付いてます。

Comment

編集
ありがとうございます!
早速紹介させていただきましたv-290
2012年04月24日(Tue) 22:26
*Le chien*さんへ
編集
かわいいお洋服ありがとうございました。

使えそうな画像がありますか?
どんどん使って下さい。

また次も楽しみにしていますね。
2012年04月22日(Sun) 20:42
miniらんらんさんへ
編集
何で小さいんだろうって思ってたんですけど、
方法が分からなかったんです。
カタカナ言葉が理解できなくて・・・(^^ゞ
何かあったらどんどんご指導下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

2012年04月22日(Sun) 20:40
RIRIMAMA。さんへ
編集
今頃ですが、大きくなって見やすくなりました。

今の時期は雨前なんかはこちらにも灰が降ります。
足とか真っ黒になるし、なかなか落ちないのでうんざり。
そちらは夏の間ずっとですよね。
窓を開けられないのは辛いですね。
2012年04月22日(Sun) 20:36
ショパンママさんへ
編集
人のが美味しそうに見えるのかな?

私も知らない人とかは駄目ですが、
友達や家族なら大丈夫です。

活力鍋、普通の圧力鍋よりずっと短時間で出来ますよ。
煮豆もあっという間だし、
ぶりのあら煮も骨ごと食べられます。
試してみてくださいね。
2012年04月22日(Sun) 20:30
アトチョままさんへ
編集
アトムらしいね。
多分アトムの愛情表現だよ。

アイヴィタ効果出てる感じだもんね。
ココちゃんにも効果があるといいね。
2012年04月22日(Sun) 20:22
まよ店長さんへ
編集
みるくもぷりんも多分泳げません。

湯船に付けた時に助けを求めてましたから^_^;
2012年04月22日(Sun) 20:13
くぅティアママさんへ
編集
凄い!
お水の交換も大変そうですね。
家もそれぞれのゲージとゲージの外にもありますが、
小さいお皿ですよ^m^

自分の服は欲しくないんだけど、
ワンコのは次々に欲しくなっちゃって(^^ゞ
ワンコに貢ぐ為に働いてます。
2012年04月22日(Sun) 20:12
小夏ママさんへ
編集
この歳になると、まず横文字が分からない
どんだけぇ~~~な年寄り発言(^^ゞ

少しずつブログも進化出来たらいいなぁ~~~
と思っているんですが、問題山積み。
気長にお付き合い下さいませ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012年04月22日(Sun) 20:00
こうちゃんさんへ
編集
何ででしょうね?
同じ水道水なんだけどなぁ~~~(^^ゞ
2012年04月22日(Sun) 19:51
お願い・・・・
編集
ハンドメイドショップ*Le chien*です。
お世話になっています。
お洋服の着用画像を紹介していただきありがとうございました☆
是非ショップブログでも紹介させていただきたいのですが、画像お借りしてもよろしいですか?
図々しくスミマセン・・・
2012年04月20日(Fri) 17:34
編集
こんばんは
画像 大きくなってかわいいお顔がはっきりわかるから 嬉しいです
実はね 大きさの件 コメントしようかとず~っと思ってたんですよ
途中からだし 私だけ小さいのかなぁ~っと思ってまして
私こそアナログでございます(笑
仲良くお水飲むのね v-410
2012年04月19日(Thu) 22:27
編集
うわ~
写真大きくなって見やすくなったね!
そちらはお友達いっぱいでいいですね。
りり家地方灰雨で今日は散歩なし。
もうこんな季節になったんだわ。
嫌だなぁ。
2012年04月19日(Thu) 21:32
編集
隣の芝生…なのですねぇ!
仲良く飲んでいるから一緒でもねっ♪

うちは、一人っ子だからなのか、よそのお宅へ
お邪魔して、一緒に飲めないんです。。。
自分の器じゃなくちゃ飲まないんです。

私も、人が口付けたのとかダメなのでショパンの
気持ちが良く分かってしまうのですがね。

活力鍋お持ちなのですねぇ~!
次は、やっぱり肉の塊だにねぇ~!
お魚も楽しみですが、今の季節…サンマがいない
ですよねっ!
2012年04月19日(Thu) 20:33
編集
仲良くお水飲んでるやん。
うちは、チョッパーが飲んでるとアトムが割り込んで、横取り。もう一つの給水器にチョッパーが行くとまたアトムが横取り。これの繰り返しよ(涙)

アイヴィタ、注文しちゃった。テンテンだったよ!
ありがとうねーー。
2012年04月19日(Thu) 17:58
編集
おうちの中に

池を作りましょう(笑)

あっ( ; ゜Д゜)

みるく、落ちそう
オロオロ(◎-◎;)
2012年04月19日(Thu) 09:05
編集
うちは給水機噛んでますσ(^◇^;)
なので、大きいお皿と給水機と廊下にひとつ、ベランダに一つ。
って、ありすぎ・・・

新しいお洋服かわいい(*´∀`)
アタシも欲しいのがあるんですが、財布がお金を出してくれません(笑)

2012年04月19日(Thu) 02:27
アナログ!?
編集
アナログって、ワタシ、ワカラナイネ
ナンノ、コトアルカ?(^・^)????
(実は、同世代!?ってね…へへへ)

さっそく、おNEW!!
さぞかし気分もi-184i-185i-184だったんでしょうねv-411

写真も大きくなって
ブログも益々楽しくなるじゃないですか!
楽しみに、してますわ(*^^)v
2012年04月19日(Thu) 01:43
編集
うちも誰かが水飲むと、他がやってきて
同じとこで飲もうとしますよ~(^-^;

どこのワンコも一緒みたいですね!
2012年04月18日(Wed) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
