みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお休み♪TOPわんこのお買い物 ≫ 嬉しいお休み♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお休み♪

久しぶりの平日休み、家事も山積みだけど、まずはワンズのシャンプーから。

朝から頑張ったのに・・・終わった途端これ↓



お互いに舐め舐め・・・今綺麗にしたのに止めて~~~^_^;

みるくの文句言いたげな顔・・・邪魔するなって事?

この後、私は洗濯物を干しに外へ・・・

数分後、家に入って来たら・・・ん?∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ぷりんの両耳にイヤリングが・・・実はうんP飾りですが(;´Д`A ```

うんPを食べた証拠が両耳に残ってましたΣ(|||▽||| )

もう一度、耳だけ洗って乾かして、着替えてお出掛け~

れとろ・どっぐさんにオーダーしてたぷりんの髪飾りを受け取りに行ってきました。

まよ店長、かわいいのいっぱいありがとうm(__)m



ちなみに・・・ぷりんは♂ですが、何か?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そして「来たぁ~~~~\(^o^)/」これこれ♪

少し前にぽちってたワンズのお洋服。



みるくの「M」とぷりんの「P」がアップリケされたTシャツ・・・と、



パーカーと



これ、ぷりんのスヌード。



耳も毛も長いぷりんの必需品です。

可愛いぃ~~~(#^.^#)←親ばか発言です(^^ゞ

良い事いっぱいあったし、また明日から仕事頑張らなくちゃ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

週末にはタイルカーペットも届くので、掃除もしなくちゃ。


Comment

はっぴぃさんへ
編集
私もどうやったら大きい写真に出来るのか分からなくて^_^;
やっと・・・・です。

髪飾りかわいいでしょ♪
リンクからとべると思うので、オーダーしてみて下さい。
男の子だけど、トップが長いので、
結ぶだけじゃ寂しいかな?と思って。
2012年04月22日(Sun) 20:18
編集
写真、小さいなーっていつも思ってたんです(笑)
大きくできて良かった♪

髪飾り、めっちゃかわいい~~っ!!
私もね、実は一時期フェイクスイーツ作りにはまってたんですよ。
なので材料はたんまりあるから、いつか2ワンの髪飾り作ろうって思いつつなかなか実行できません。
私も作ってもらおうかしら♪
自分で作るの面倒~(--〆)
郵送とかしてもらえるんですかね?
2012年04月19日(Thu) 15:57
むーさんへ
編集
でしょ?でしょ?
なんだかとっても似てるでしょ?
白とクリームの具合とか、大きさも似てるから
とっても親近感♪

ハンドメイドのお洋服なので、
サイズも調整して貰えるし、
大満足の出来上がりでした。
お値段もプチプラなんですよ^m^
2012年04月18日(Wed) 22:16
Re: タイトルなし
編集
Cちゃんの手術、無事に終わって良かったね。
早く退院してくれなきゃ、チョッパーがかわいそうだね。

わんずの物は買っちゃうわぁ。
これじゃ仕事を止められないわな。
2012年04月18日(Wed) 22:13
小夏ママさんへ
編集
可愛い?
嬉しいぃ~~~♪
ありがとうございますm(__)m

この位まだまだ序の口?
オカマちゃんだし、もっといけるかな?
さすがにメイド服はむりですが(^^ゞ

やっと今頃、写真を大きく載せる方法に気付きました(^^ゞ
アナログ万歳\(^o^)/
2012年04月18日(Wed) 22:10
くーちゃんさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。

私、ブログアドも入れずにコメしたんですね。
失礼いたしましたm(__)m
石持ちの話に素通りできなくて(笑)

私もまたお邪魔しますね。
2012年04月18日(Wed) 22:07
ハッピー母さんへ
編集
写真が大きいままの方法に今頃気付きました。

次のお出掛けには髪飾りと新しいお洋服かな♪
お揃いの楽しみもありますが、
出費も2倍・・・わんずの為に働く私です。
2012年04月18日(Wed) 22:03
鍵コメさんへ
編集
おかまちゃんだし、可愛いのもいいかな?と思って。
女装ですか・・・可愛い顔してるから似合うでしょうね。
手作りのお洋服ですか?
学ランとか面白いかもぉ~~~♪

食糞のサプリも色々使ったし、
ご褒美作戦なんてのもしましたが、効果なし。
最近じゃ諦めモードです。
2012年04月18日(Wed) 22:00
Re: タイトルなし
編集
> 田吾作です。こんばんは♪
>
> プリンちゃんの髪飾りですか
> いいんじゃないですか
> うちのわんこなんて
> ♂なのにほとんどいつも女装です(奥方の好みですが)。
>
> 私はいつか学ランとか羽織袴を着せてやるっと思ってますけど・・
>
> 食フンですが、うちは辛子の粉末とかスプレーを使って止めさせました。
> 結構、効き目があったような・・
2012年04月18日(Wed) 21:54
まよ店長さんへ
編集
昨日はありがとうございました。

長々と作業の邪魔をしてすみません。
またお邪魔します^m^
2012年04月18日(Wed) 21:54
あきねぇねさんへ
編集
ぷりんもすぐに無くしちゃうので
たくさん作って頂きました。
トップを結んでいるので、そこに付けるだけなので、
技術なんてないですよ。

写真って難しいですよね。
何枚も撮って、やっと使えるのがある感じ・・・
まだまだモデルは出来ません。
ハッピーちゃんもかわいく写ってましたよ。
2012年04月18日(Wed) 21:49
やまちゃんへ
編集
わんこの革物作って作って。
楽しみにしてますね。
2012年04月18日(Wed) 21:45
KEIさんへ
編集
似合ってますか?嬉しいです。

ぷりんもすぐになくしちゃうんです。
だからまよ店長にいっぱい作ってもらいました^m^
2012年04月18日(Wed) 21:44
ぷっちママ。さんへ
編集
うんPを食べると、耳の毛が長いので一緒にもぐもぐしちゃうんです。
結果・・・耳にうんPがべっちゃり(T_T)
昨日は何故か指先ほどの塊もぶら下がってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日2回も洗ったのに、今日もまたうんPがついてます。

ハンドメイドのお洋服って、待ってる間もわくわくだけど、
届いた時ってこれまた嬉しいですよね。
自分の物って殆どかいませんが、わんずの物はきりがないです。
分かってくれますぅ?
2012年04月18日(Wed) 21:42
編集
1枚目の写真
みるくちゃん、コロとそっくりです(+o+)
しかも所々のクリームの毛もそっくり(^^)

きゃ!!
可愛いお洋服ですね~(^^)☆
アップリケ、ご希望のイニシャルで入れられる
んですね~❤
2012年04月18日(Wed) 15:22
編集
父ちゃんへのお見舞いコメントありがとねーーー!

またまた、お洋服、かわいいわーー、ワンコ用クローゼットが必要になるなーー(笑)
ぷりん、かわいいよーー、おかまちゃんがいっぱいだねーーー(笑)
2012年04月18日(Wed) 07:45
編集
かわいい~!!可愛すぎだよぉ~♪

いいのよ~男の子でも
pinkのふりふり、メイド服きて
長く伸ばしたお耳の毛を
リボンで飾ってた男の子を見たことがあるから
こんな程度じゃ、驚きませんことョ…お~ほほほほほ…

ところで、この写真の大きさの差は
喜び度の違いかしら~?(^・^)
2012年04月18日(Wed) 02:44
編集
こんばんわ~!
先日コメ頂いてずっとお邪魔したかったけど、
ブログのアドレスが分からなくって今日やっと履歴で見つけました~!!
コメでは尿管結石の話で盛り上がりましたけど、
やっぱりワンちゃんの飼い主さんだったんですね~♪
しかもかわいい子が2ワンも♪

あと、プロフィールの万年ダイエッターも一緒で
お洋服好きも一緒です♪
何だか他人のような気がしません(笑)

それではまたお邪魔しますね~♪

2012年04月17日(Tue) 23:27
編集
あ~写真が大きくなって見やすいです(^^)
とっても可愛い髪飾りと、お洋服~着るのが
楽しみですね♪
2ワンだとお揃いの服が、一層可愛さアップ
ですね。憧れますぅ~
2012年04月17日(Tue) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月17日(Tue) 20:54
編集
ども~(*^_^*)

今日はありがとうございました♪
楽しいおしゃべり、やっぱり尽きないですよね
(O.O;)(o。o;)

2012年04月17日(Tue) 20:16
編集
髪飾りもお洋服もとっても可愛い(*^_^*)
うちは髪飾りをつける技術がないなぁ~
すぐに吹っ飛んでいきそう(>_<)
ちゃんとカメラ見て、おすまししている写真可愛いです♪
ハッピーには、どうしてもこの写真が撮れないのです(T_T)
2012年04月17日(Tue) 19:32
耳飾り(笑)
編集
おもしろいー(*^^*)
そろそろ犬モノも革で作ってみたいと思ってて今度相談に乗ってくださいね~
2012年04月17日(Tue) 18:08
編集
似合ってるよ(。≧∇≦。)
洋服も髪飾りも!

うちのは、つけて3秒で髪飾り飛んで行きますが(^^;
2012年04月17日(Tue) 17:53
編集
えっえっえ!!??
うんP食べてお耳でスリスリしたって事ですか??
あまりに美味しすぎて??v-12
それとも長いお耳してるから??
何で~??って
??ばっかりでごめんなさいね。

お疲れ様でした~(^^♪
でもかわいいお洋服も届いてルンルンでしょ??
自分の物より嬉しくないですか??
これまた疑問符ばかりですいません。m(__)m
2012年04月17日(Tue) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
