みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もらん、ラン、RUNTOPお出掛け ≫ 今日もらん、ラン、RUN


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もらん、ラン、RUN

今日もまたハウスビレッジさんへお出掛け~~~♪

ご一緒したのは・・・・



アトム&チョッパーとHちゃん。

怪我しちゃったパパさんはお留守番(T_T)

みるく&ぷりんは、先日エルココさんで買ったお洋服を着て行きました。

パンツは少し前にペッパラで買ったヒッコリー。



アトム&チョッパーもエルココさんで買ったパッチパーカーとデニムパンツ。

可愛いですよね~~~(#^.^#)

ボールを追いかけて楽しそうにランラン!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



どっちが早い?チョッパーVSぷりん



ボールを追いかけて走るチョッパー&ぷりんのむこうで・・・

マイペースにウロウロのみるく。



お天気も良かったので、ランには他にもわんちゃんがいっぱいでした。

イタグレちゃんずにご挨拶されるみるく。



パピヨンちゃんとみるく・・・2人(わん)でどこ見てるの?


走りもせず抱っこ抱っこのみるく、最後まで走り回ってたぷりん

痩せないはずだ↑・・・・・・・・・太らないはずだ↑

他にもたくさんのわんちゃんがいたのですが、

残念ながら写真がありません・・・。

わんずも疲れたのか爆睡中。

忙しくてお散歩をサボってた償い出来たかな?また行こうね~~~。

Comment

小夏ママさんへ
編集
暖かくなって、お出掛けにはちょうど良い季節ですよね。
ランラン楽しんで来ました。
美味しい物も食べて来ました^m^

楽しみ方はそれぞれですが、幸せなひと時ですよね。

皇子くんはみるくと一緒ですね。
小夏ちゃんはぷりんと一緒、お近くなら爆走対決出来るのにね。
2012年04月18日(Wed) 21:35
まよ店長さんへ
編集
私たちは美味しい物食べて、わんずは走って
楽しんで来ました。

次はキチキチですね。
楽しみぃ~~~♪

お知らせありがとうございました。
2012年04月18日(Wed) 21:31
Re: タイトルなし
編集
> どもども♪
>
> 楽しそうですね~
>
> いーなーぁ
> [壁]д=) ジー
>
>
> プログにも書きましたが
> (゚ω゚;A)
>
> やっとリボン出来マシタ
> お時間がある時に是非見に来て下さいませ
> (*uωu)) ペコッ
2012年04月18日(Wed) 21:29
むーさんへ
編集
ぷりんはず~~と走り回ってますよ。
人様のボールを取って逃走したり、やんちゃです。
イタグレちゃんとも走り回ってましたから。

みるくは囲まれて固まってます(^^ゞ
最後は助けを求めて抱っこです。

お出掛けの時は頑張っておしゃれしちゃいます。
私は年中普段着なのですが(^^ゞ
2012年04月18日(Wed) 21:29
アトチョままさんへ
編集
色々落ち着いたら、また遊びに行こうね。

チョッパーもかなり慣れてきたような気がするし。
2012年04月18日(Wed) 21:23
らん ラン RUN \(^o^)/
編集
暖かくなったから
お友達ブログも「らん ラン RUN」がいっぱいです

やっぱりRUNは、たのしいすよね
わんずの飛び交う姿は
しあわせぇ~(*^_^*)に、なるもの♪

小夏と皇子のブログで、おわかりでしょうが
うちの皇子は抱っこ派、小夏は爆走派です!
2012年04月17日(Tue) 01:33
編集
どもども♪

楽しそうですね~

いーなーぁ
[壁]д=) ジー


プログにも書きましたが
(゚ω゚;A)

やっとリボン出来マシタ
お時間がある時に是非見に来て下さいませ
(*uωu)) ペコッ
2012年04月16日(Mon) 17:46
編集
ぷりんちゃん、元気に走り回ってますね~ヽ(^o^)丿
皆さん、オシャレさんですね❤
イタグレちゃんに、もてもての
みるくちゃん❤みるくちゃんも嫌がってない
様子で、いいですね(*^_^*)
うちは囲まれたら直ぐ逃げちゃいます(汗)
2012年04月16日(Mon) 13:27
編集
今日は、ありがとうねーーv-221
うちの、2ワンズも、お疲れですわーー(笑)
爆睡中!!!私も眠いです(笑)

また行こうねーーv-222
2012年04月15日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
