みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ いざ、勝負だ!TOPみるくぷりん ≫ いざ、勝負だ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ、勝負だ!

4月から異動で新しい職場になり、仕事を覚えるのに必死で

心身ともにぐったり・・・お散歩もサボり中です。

次の楽しい事を考えながら、頑張らなくちゃねぇ~


お散歩も行けなくて、元気が有り余ってる今日のわんず、

↓仲良く内緒話?



いえいえ、そんな可愛いもんじゃありません。

こんなに散らかして、1個のおもちゃを奪い合い、バトル勃発



ぷりんが必死に振り回しても、重量級のみるくはビクともしません(*≧m≦*)ププッ



奪い合ってるのはこれ↓エルココさんで買ったピンクのマンモス。



黄色もあるのに、何故か同じ物が良かったようで、ついに↓



「はっけよいのこった、のこった」

たまぁ~~にスイッチが入るとこうなりますが、

どちらも吠えたりもしないので、無言のバトルです。

これって喧嘩?遊び?

そして最後は・・・・



テーブルの下でお互いに舐め舐め・・・仲直り(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

臭くなるからやめてぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

おぉ~~~何てこったいΣ(|||▽||| )

↑画像、クロゼット全開・・・換気の為よ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

靴下脱ぎっぱなし・・・わんこがおもちゃにしたせいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

見ないふりしてくださいねぇ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


Comment

ショーンさんへ
編集
なぜたくさんあるのに、同じのが良いんでしょうね?
ふぅちゃん&テンちゃんもなんですね。
仲良しって事でしょうか?
2012年04月15日(Sun) 22:13
小夏ママさんへ
編集
小夏ママさん優しい~~~
泣けてきちゃう(T_T)

旦那には、何か捨てないと床が落ちるぞ・・・とか言われてます。
大雑把な性格・・・何とかしなくちゃ。
老眼?きてますか?
私も!近視で老眼で、ややこしくて大変です。

バトルも仲良しって事かな?
幸せなひと時でもありますよね。
2012年04月15日(Sun) 22:05
鍵コメさんへ
編集
都会でもそんな長閑な風景が見られるんですね。
2回しか行った事ないんですけど、人の多さに酔ってしまって・・・
根っからの田舎者なんです(^^ゞ

息子さんが九州にいらっしゃるんですね。
機会があったら、ぜひこちらにも来て下さいね。
とても良い所だと思います。
優秀な息子さんで羨ましいです。

我が家にも古い足踏みミシンがあります。
現代的な最新機器にない趣がありますよね。
古い物も好きです・・・高価でなかなか買えませんが。

また色々な話を聞かせて下さいね。
ブログの更新も楽しみにしていますね・・・プレッシャー?^m^
2012年04月15日(Sun) 21:56
ぷっちママ。さんへ
編集
忙しさにかこつけて、ゴミ御殿寸前です・・・(゚_゚i)タラー・・・

これでもリビングは綺麗な方なんです・・・どこが?!

仲良くしてると嬉しくなりますよね。
幸せなひと時です。
2012年04月15日(Sun) 21:44
はっぴぃさんへ
編集
多分・・・喧嘩じゃないとは思うのですが、
運動神経で勝るぷりんが優勢になっちゃって・・・
仲良しなのかなぁ?

ぷりんちゃんとももちゃんも喧嘩するんですか?
なんか意外な感じ。

ありがとうございますm(__)m
わんずのお買い物する為にも頑張らなくちゃ^m^
2012年04月15日(Sun) 21:20
kyanya(おかん)さんへ
編集
今頃だけど・・・

「お帰りぃ~~~\(^o^)/」

この前はエルココさんでニアミスだったみたいで、残念。
またいつか会えるわね・・・楽しみにしてるわん。

お洋服は組み合わせも考えずに、思い付きで買っちゃって。
でもかわいかったから満足^m^
私もちょっと自粛しなくちゃ。
マット敷いたり、みるくの医療費もかかりそうだし・・・

脳みそカチコチで、仕事が覚えられなくて大変^_^;
わんずの為に頑張らなくちゃ

2012年04月15日(Sun) 21:05
アトチョままさんへ
編集
今日はお疲れ~~~

ふだんはみるくが静かだけど、たまにスイッチが入るんだよね。

吠えるでもなく唸るでもなく、静かなんだけどね。
遊んでるのかな?

明日から頑張ってね。
気を付けて運転してね。
2012年04月15日(Sun) 20:51
編集
ショーンです
みるく&ぷりんちゃんたちも同じおもちゃを
争うんですねぇ
ふぅテンも一緒です、色も揃えてまったく同じでも
ひとつのおもちゃを奪い合います
なんででしょうねぇ
2012年04月14日(Sat) 20:20
おお!バトル~!おお!全開に靴下!?
編集
バトルってますねぇ~
こんな姿も、か~わいいよねぇ(^。^)

ところで、全開に靴下!?
どこにあるの?
老眼がきている目では
発見できなかったわぁ(^_-)-☆
2012年04月13日(Fri) 01:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月12日(Thu) 23:39
編集
ぜんぜんうちより綺麗ですよ~
我が家はひどい!!って片付けなさい!!って天の声がしますです~(*_*)
こうやって遊んでる姿見るのも多頭飼いの楽しみですね。
かわいいわ~(*^^)v
2012年04月12日(Thu) 17:12
編集
絶対喧嘩じゃないと思います。
じゃれてるんですよーきっと。
喧嘩と言うのは、うちのぷりん&もものようなものを言うのです(笑)
うちは殺るか殺されるか、決死のバトルですからね^_^;
仲良くてうらやましいな~

お仕事大変そうですが、がんばってくださいね!
2012年04月12日(Thu) 14:55
編集
お久しぶりぶり~
ずっと読み逃げでごめんよ~

そうそう、エルココさんに行った日
時間差だったみたいだね≧(´▽`)≦アハハハ
本当は行くときは声をかけようと思ってたのよ

でもお出かけの途中で寄ることにしたので
またの機会にね♪

ワッフルロンT、私もホワイトしか持ってないから
違う色欲しいのよねぇ~(*^m^*) ムフッ
ママさんのセレクトの色、私の好きな色でした
柱| ̄m ̄) ウププッ

とか言いつつ、今のところおとなしくしてますよ(笑)

と言うのも…今月と来月は医療費関係にくわえて
税金関係でとんでもない出費なのよねぇ
(;´д`)トホホ

欲しくなるのでなるべくみないようにしてます
(; ̄ー ̄川 アセアセ

新しい職場、慣れるまで大変だけど
頑張ってね~♪
2012年04月12日(Thu) 13:10
編集
みるく&ぷりんもバトルするんだねーー(笑)
うちなんか、しょっちゅうだよ(汗)
でも、仲直りの儀式はほのぼのですわ!うちの子は絶対しないからねハハハ

仕事大変そうだね、月末のランチやバーベキューを想いながら、頑張って・・・v-221
2ワンズの、お洋服の為にもね(笑)
2012年04月11日(Wed) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
