みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のお出掛け♪TOPわんこのお買い物 ≫ 週末のお出掛け♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末のお出掛け♪

「使用前と使用後」にたくさんのコメントありがとうございます。

お返事少し待って下さいね。


昨日は飼い主2号と伊集院のl―cocoさんへ行ってきました。

目的はこれ↓注文していたお洋服の受け取り♪



注文していたのはカーキ色のTシャツだけだったのですが、

デニムのベストも買っちゃいました^_^;

見たら可愛かったのよ、着せてみたらこれまた可愛かったのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

↑親ばか発言、お許しくださいませm(__)m

その後、市内へ移動してペッパラへ、カートに乗ってお買い物ぉ~~~♪

デニムのパンツとパーカーをお買い上げ。

胴長短足メタボのみるくは、胸当ての付いたパンツでなきゃ駄目なの。

これ↓どうでしょう?みるくぷりんに似合うでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして本日は、ぷりんのお里、らぶりー☆ハウスさんのイベントに行ってきました。

「お手が連続何回出来るか?!」のゲームに出場中のくぅちゃん&ママさん。



こちらはアトム&チョッパーとママさん。



みるくぷりんは1回も出来ませんので、残念ながら出場ならず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

他にも「待て」をさせて、飼い主さんが離れていくゲームもあり、

みるくぷりんも出場しましたが、私が1歩動いただけでアウト!

くぅちゃん&ティアくんも出場していましたが、

頑張っているくぅちゃんと全くやる気のないティアくん↓



最後は、「抱っこ抱っこ」とくっついてくれたさくらちゃん&ゆずちゃん。

少し慣れてくれたかな?小さくて可愛いの(#^.^#)



最後に気付いた・・・我が子の画像が1枚もない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

詳しくはまよ店長アトチョままがアップしてくれると思うので、ご期待下さいませ^m^

皆さん、ありがとうございました。


Comment

むーさんへ
編集
季節が変わる度に増えちゃいます(^^ゞ
みるくはもちろんダックスサイズです^m^

春ってお出掛けしたくなりますよね。
次はどこに行こうかな♪
わくわくしますね。
2012年04月11日(Wed) 22:17
あきねぇねさんへ
編集
次は新しいお洋服を着て、お出掛けしたいなぁ~と思ってます。
季節が変わると買っちゃうんですよね。

何も芸がないので、少し頑張って訓練しなきゃ。
こちらもイベントは少ないので、たまにあると嬉しくなっちゃいます。
春って色々な意味でウキウキしちゃいますよね。
2012年04月11日(Wed) 22:02
l.coco さんへ
編集
そうなんです(^^ゞ

他にもマナーベルトとかも買っちゃって大変な出費
これでも夏物は我慢したんですよ
見たらダメですねぇ~~~^m^
2012年04月11日(Wed) 21:51
編集
お洋服購入されたんですね(*^_^*)
見たら欲しくなりますよね(^^)
春だしお出かけしたくなる季節ですしね☆
着せてお出かけしたら
ぜひお写真見せてくださいね❤
2012年04月11日(Wed) 18:37
編集
こんにちは。
久々の訪問になってしまいました(>_<)
また新しいお洋服ゲットですね~
着ている姿も楽しみにしています。

イベントも楽しそう☆
私の家の周りでは、なかなかこんなイベントないので残念です(>_<)
まぁ、ハッピーもきっとできないだろうけど・・・
2012年04月11日(Wed) 18:36
編集
どひゃ~(@_@;)

ペツパラでも予定外の買ってるぅ~
私が聞いてたのはデニムを買いに行くだったけどなぁ~^m^

聞こえてくるぅ~
「お母さんが見るからよぉ~」の声(;一_一)
2012年04月11日(Wed) 16:03
アグリさんへ
編集
ご訪問&コメントありがとうございます。

アグリさんも九州ですか?

機械としてのミシンに興味があるって、凄いですね。
私なんて機械が苦手で、ちょっとミシンの調子が悪いだけでお手上げ状態です。
ミシンに限らずなんですけど・・・取説が苦手だし(^^ゞ

私もお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。
2012年04月10日(Tue) 21:19
tpmickeyさんへ
編集
デニムのベスト可愛いですよね。
どうやってコーディネートしたら良いのかも
分からずに買っちゃいました。
ワッフルロンTは黄色も注文してるので、合うかな?

イベント楽しかったですよ。
我が家のわんずは芸がないので、ゲームは駄目駄目でしたけど(^^ゞ
たくさんのわんちゃんと会える機会ってなかなかないので。
2012年04月10日(Tue) 21:04
お洋服作りが上手な鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます。

私なんてまだまだ全然なんですが、
頑張って練習します!
元が不器用なので、なかなか上達しないし
センスは無いし・・・
色々と参考にさせて下さいね。

これからよろしくお願いしますm(__)m


2012年04月10日(Tue) 20:54
RIRIMAMAさんへ
編集
可愛いですよね。
私も全然予定になかったのに、見たら欲しくなっちゃって(^^ゞ
着せてどこ行こう?お出掛けしなくちゃ♪

次はどこかのイベントで会えるといいな♪
2012年04月10日(Tue) 20:30
アトチョままさんへ
編集
運転位お安い御用だv-218
次は伊集院かにゃ?

まほろばにバーベキュー、楽しいイベントいっぱいだね\(^o^)/
2012年04月10日(Tue) 20:21
くぅティアママさんへ
編集
くぅちゃん達のもお披露目してね。
くぅちゃんが着れたかみたいわ^m^
ワッフルの紫も綺麗な色だったよね。
私は黄色をオーダー中よん。

わんずの為に老体に鞭打って働いてるよ。
わんずより私がサプリメント欲しいわ。

くぅちゃんって芸達者よね~凄いわ。

2012年04月10日(Tue) 20:17
まよ店長さんへ
編集
例の物ありがとうございました。
ネコババもせず・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

次はまほろばですね。
また遊びに行きますね。
2012年04月10日(Tue) 20:15
KEIさんへ
編集
先日はお疲れ様でした。
さっちゃん&ゆーちゃんが抱っこ抱っこでかなり喜んでた私♪
めちゃ可愛かったわぁ(#^.^#)
少し慣れてくれたのかな?
忘れられない内にまた会いたいわぁ♪
次はカフェれとろんかにゃ?
2012年04月10日(Tue) 20:03
編集
九州のわんこブログを彷徨っているうちに
こちらのブログに辿り着きました。

はじめまして、アグリと申します。
いい歳こいたおやじです。

いい歳こいたおやじが、最近夙にミシンに興味をいだきまして・・
いや、その~(ポリポリ)、服を縫うとか何かを作るとかではなくて
機械としてミシンって、何だかおもしろいなと・・

ブログ、さかのぼって読ませていただきましたが、
わんこブログをみてきた中で
ロックミシンの話題がでてきたのは、
こちらがはじめてでした。

あっ、それとうちにもおかまなわんこが約一匹おります。
最近、おまえは猫か、っていうくらい
ご近所のニャンコを追いかけ回しているおバカなプーですが、、、

これから、ときどき遊びに伺わせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

2012年04月10日(Tue) 18:04
編集
わ~ 可愛い。可愛い。
デニムのベスト。いいよね。
Tシャツに合ってるよ~

パンツとパーカーも最高。
着せたら絶対に、可愛いよね。
間違いなしv-343

イベントは、めっちゃ楽しそう。
色んなワンちゃんと一緒でよかったね。
2012年04月10日(Tue) 11:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月09日(Mon) 23:23
編集
ワタシもこのデニムのジャケット迷ったのよ~。
でもこれから暑くなるし
あきらめちゃった。やっぱりいいね~。
あ でもTシャツはオソロですね。
また考えます。
楽しそうなイベント♪
2012年04月09日(Mon) 21:20
編集
お疲れ様ぁ~(^O^)
運転もありがとうです!

みるく&ぷりんの写真、UPしといたよ(笑)
またまた、可愛い洋服買ったのね!いいなぁ\(≧▽≦)丿
2012年04月09日(Mon) 21:05
(*^.^*)
編集
お疲れ様でした(^3^)/

やっと午後からブログUPできました
(´ω`)

久々に話せて嬉しかった~
2012年04月09日(Mon) 20:00
編集
今度はオソロの洋服で撮影会かしら~?

それよりも・・・
くぅちゃんが入るかが心配σ(^◇^;)

うちはピンクのワッフルロンTにしましたの♪
新しくでた、パープルも気になるのだけど(-_-#) ピクッ

2ワンの為に働け~って感じですな(*゚ロ゚)

イベントお疲れ様でした。
む~ま~やんさんのとこのワンちゃんにはビックリでした(゚〇゚;)

鹿せんべいならもうちょっとできたかも(笑)
2012年04月09日(Mon) 07:44
ありがとうございました
編集
2わんともいけてましたよー、お洋服似合ってました!
今日はお世話になりました。なんかさくらが、よだきずさんのこと気に入ったようでしきりに抱っこをせがんでましたね(笑)珍しいことなので飼い主動揺(^^;
ありがとうございました。
2012年04月08日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
