みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 使用前と使用後TOPぷりん ≫ 使用前と使用後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使用前と使用後

ちまたで(←どこで?)評判のこれ↓アイヴィタ



気になる内容成分はこちら↓



ぷりんの涙やけが酷くて、こんな状態↓の時に教えて頂きました。

過去の記事はこちら



涙が頬を伝い口元まで流れていました。

病院にも行って、フードも変えて、出来る事はしてみました。

毎日何度も拭いて、顔バリもしましたが、すぐにこの通り↓



そして3月上旬からアイヴィタを飲ませ始めました。

約1ヶ月、今2本目を飲んでいますが、もうそろそろ卒業かな?

見て下さい↓ジャジャジャジャ~~~ン♪(古い?)



トリミングから数日、こんなに綺麗なままです。

アイヴィタだけの効果じゃなくて、

フードを変えた効果も出てきたのかもしれません。

でも長い事悩んでいたので、やっと、本当にやっと・・・って感じです。

色々相談に乗って頂いた皆様、アドバイス頂いた皆様、ありがとうございました。



おまけのぷりん。(お食事前の方はご遠慮下さいませ)

ぷりんの大好物うんP(滝汗)

だれも見てない時は、出てすぐ振り向きパクッと。

でも誰かが近くにいると・・・・

少し離れた所からうんPを「がん見」



態勢を変えて、誰も取らないように見張る、見張る、見張る。



変なぷりんでした。

いつになったらうんPから卒業してくれるんだろう(涙)

Comment

みるくとそっくりの鍵コメさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。
昨夜お返事書いたのに、エラーで消えちゃって、
書き直す気力が残ってませんでした。

みるくは最近、DSサイズまで成長しちゃってます(^^ゞ
去勢してからメタボ犬になっちゃって(T_T)
でも毛色の感じとか似てるなぁ~~と思ったんです。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2012年04月10日(Tue) 20:01
鍵コメ、黒プーちゃんのママさんへ
編集
大変な時に訪問&コメありがとうございます。

黒プーちゃんも目立たないだけで涙やけってなるのかな?
ぷりんも涙の量が激減しました。
アイヴィタ様様です。

きっといつでも話を聞いてくれていると思います。
たくさんたくさんお話をして下さいね。

これからもよろしくお願いします。
2012年04月10日(Tue) 00:07
小夏ママさんへ
編集
その節はありがとうございましたm(__)m
小夏ママさんのお陰です・・・感謝。

小夏ちゃんもまた涙やけ?
そろそろ卒業かな?と思っていたけど、
続けた方が良いのかな?

これからも色々な事を教えてくださいね。
2012年04月09日(Mon) 23:56
miniらんらんさんへ
編集
比べてみると飼い主もビックリの変化でした。
悩んでる方も多いと思うので、
参考になれば嬉しいなぁ~~~と思います。
使ってる方も多いですよね。
2012年04月09日(Mon) 23:45
こうちゃんさんへ
編集
へへへ・・・綺麗になったでしょ?
顔色悪かったからねぇ~~~(爆)
Zくんも涙やけ?
気付かなかったわぁ~~
送料が高いのが難点だけどね・・・
2012年04月09日(Mon) 23:42
ぷっちママ。さんへ
編集
ぷっちくんも涙やけあるんですか?
確かに色がつくだけじゃなく臭いですよね。
アレルギーもあるんですね。

匂いは私には匂わないんですけど、わんこにはどうかな?
でも、しばらくみるくにも与えてたんですけど、
普通にフード食べましたよ。
みるくはアレルギーもあり、偏食もあって何でもは食べません。
ぷりんは薬でもばくばく食べるので、参考になりませんが。
安い物じゃないし、送料も高いので、更に悩みますよね。
2012年04月09日(Mon) 00:16
momoさんへ
編集
ピーチちゃんも涙やけなんですか?
購入したのはこちら、ten・tenさんです。
https://x181.secure.ne.jp/~x181008/on-shop/html/index.php
送料が高いんですよね。
思い切りが必要でした。
2012年04月09日(Mon) 00:08
気付いてくれてた鍵コメさんへ
編集
気付いてくれました?嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます。
顔バリしてまた涙やけできるかな?と思っていたのですが
綺麗なままだったので、皆さんに見て欲しくて^m^

鍵コメさんの所も効果が出ると良いですね。
早くに効果の出るわんちゃんもいるようですが、
ぷりんは2本目でした。

次なる悩みは食糞ですが、これは厳しいかも。
うんPの回数は多いし、お留守番の時間も長いので、
きっとかなり食べてるはず(T_T)
若干諦めモードですが、気長に付き合っていこうと思います。
2012年04月09日(Mon) 00:02
はっぴぃさんへ
編集
ももちゃんも涙が酷かったんですか?
ぷりんは割と綺麗だったのに、急に酷くなったんです。
何が悪いのか分からなくて、色々試しても変わらなくて
アイヴィタを教えて頂いたんです。
自分も落ち込んで悩んでいたので、本当に嬉しくて。

うんPだけは色々試しても今の所効果がありません。
自分のだけでなく、他のわんこのうんPも食べちゃうので困ります。
こっそり食べたつもりなのでしょうが、たまに耳にぶら下がってる事も^_^;
ぷりんは1日10回くらいうんPをするので、
お外で・・・と言うのは無理かなぁ。
諦めるしかないのかな?
2012年04月08日(Sun) 22:54
アトチョままさんへ
編集
こうやって比べると違いが良くわかるよね。
チョッパーも効果があるといいね。

今日はお疲れ様でした。楽しかったね。
2012年04月08日(Sun) 22:45
桃ママさんへ
編集
使ってる方多いですよね。
もうこんなに綺麗になって嬉しくて嬉しくて♪
同じように悩んでる方の参考になれば嬉しいです。
2012年04月08日(Sun) 22:42
編集
アイヴィタ、効果でている子多いですね!
涙やけが綺麗になると、本当に可愛い綺麗なお顔になって嬉しいですよね♪
うちも本当涙やけひどかったので(汗)
今では信じられないくらい綺麗になりましたが
昔の写真見ると「誰これ?」って感じです~(笑)
2012年04月07日(Sat) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月07日(Sat) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月07日(Sat) 10:30
編集
おお!アイビタ効果ありましたね
アレルギーは、大丈夫でした?

みんなのコメントも
大反響ですね
涙やけに悩んでるワンちゃん
多いんですね

小夏は、最近やめてたら
涙やけが復活してきました(゚◇゚)ガーン
アイビタ再開です
2012年04月07日(Sat) 09:06
編集
こんばんは
先日も↑の桃ママさんと話してました
すごいですよね
使用前 使用後がはっきり出てますし
ず~っと悩んでた方 ビックリですよね
2012年04月06日(Fri) 22:17
編集
すっげぇ~
きれいになってる~(^-^)
良かったね。
Zに試してみようかな~
2012年04月06日(Fri) 19:38
編集
本当にすごく綺麗になってますね。
ビックリ!!(*^_^*)
ぷっちもレッドなので(今はアプリ??ってぐらい退色してますが…)
目立たないと言えば目立ちませんが右目だけがすごいんです。
臭いしね~。
フードはアレルギーがあるからそうそうには替えられないし…
使ってみようかな…
でもフード食べなくなると困るし…
悩みます。
使いだしてフード食べなくなる事ってありませんか??
匂いとかはないのですか??
2012年04月06日(Fri) 18:40
編集
おー!すごい!!
これだけ効果があれば買っちゃおうかな~
ピーチが長年涙やけです。
どちらで購入されたんですか??
2012年04月06日(Fri) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月06日(Fri) 11:12
編集
すご~い!
真っ白になってる!!
うちもももの涙がすごくって。
まぁ、黒だからわからないんだけど、量がハンパなくていっつも顔がベットベトで臭かったんです。
でも、フードを変えるとあら不思議♪
まだ少し涙は出るけど、臭いはまったく気にならなくなりました。
小さい体だから、食べ物がすぐ影響しちゃうんですね。

もももうんP大好きだったんですよ。
うんPでお腹いっぱいになるからフード食べてくれなくて、ほんと困りました。
出したらソッコーでパクリ!(>_<)
なのでうんPは外でするように躾ました。
もう家の中でうんPはしないので、久しく食べてません。
でも、お散歩でうんPを見つけると必死に近づきます(笑)
目の前にうんP置いたら今でも食べるかな~?
ちょっと実験してみたい気がします(笑)
2012年04月06日(Fri) 10:13
編集
すごいよね~(^O^)

是非是非、うちも買いたいわー\(≧▽≦)丿
今日だねー楽しみまっしょい(*^-')ノ
2012年04月06日(Fri) 06:52
よだきずさんへ
編集
アイヴィタ効果って凄いらしいですね。
使用前 使用後 めちゃその効果があらわれてますね。
特に色白の子で悩んでる子が多いから
いい情報になりますねv-410
2012年04月06日(Fri) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
