みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ うひょぉ~~~\(^o^)/TOPお友達 ≫ うひょぉ~~~\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うひょぉ~~~\(^o^)/

昨日、姪の出産祝いに実家へ行ってきました。

さぁ帰ろうと、みるくを抱っこして玄関を出た所で転倒

近くにいた娘や両親、すぐに近寄って「みるくは?」「みるくは?」
誰も私に「大丈夫?」とは聞いてくれませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
もちろんみるくはしっかり守りましたよ。
両ひざを名誉の負傷しましたが。

そして帰る途中、アトム&チョッパーままから
こうちゃんが苺大福を作ってくれた・・・・とメールが。
ひゃっほ~~\(^o^)/ルンルン気分で帰って来ました。


そしてこうちゃん&やまちゃんのお宅へ集合。
アトム&チョッパー、くーちゃん&もこちゃん、みるく&ぷりん
画像はありませんが、少し遅れてマイロくんも登場。


そしてこちらが、こうちゃん作の苺大福ととっても美味しかった烏龍茶

綺麗に包まれて、本当に美味しかったんですよ。
こうちゃん、実は何者?!って感じ。
女子力・・・完全に負けてますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして、こうちゃんにおねだりするワンズ
Rくん、Zくん、小松くん、小雪ちゃん、小梅ちゃん

女王様、小雪&小梅ちゃんに追い立てられて、
男子一同タジタジ・・・みるくとぷりんは気配を消してました。

〇個目の苺大福を食べるもこ&くーちゃんパパと
「ちょっとよこせ」とたかってる(?)わんず。


こうちゃん&やまちゃんのお宅から見える景色。
どんだけ山の中やねん^_^;
山桜がとっても綺麗に咲いてます・・・わかるかな?


私信・・・こうちゃん&やまちゃんへ
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

私も女子力UP頑張ろう!
何をする?
う~~~~ん・・・・・

Comment

アトチョままさんへ
編集
Hちゃんごめんなさぁ~~いm(__)m
お返事したつもりが、抜けてたみたい^_^;

お返事は散歩中にしたけどね^m^
妹にさき越されちゃったよ(T_T)
我が家はいつだろう?
2012年03月25日(Sun) 17:55
桃ママさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。

ご心配頂いてありがとうございます。
最初の頃は、お風呂で沁みてヒリヒリでしたが、
もう大丈夫みたいです。

みなさんご近所さんで、
ぐるっと見渡せば山に囲まれていて、(ど田舎です)
今の時期はとっても山桜が綺麗です。
いちご大福とっても美味しかったんですよ。

私のHNは実家の方言です。
面倒くさい事を「よだきい」と言って、
面倒くさがりの事を「よだきず」と言うんです。
私にぴったりでしょ^m^
本当はワンズの名前をもじって付けたかったのですが、
色々しても使われていて、よだきずになりました。

2012年03月25日(Sun) 08:45
momoさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。

ご心配頂いてありがとうございます。
もう大丈夫みたいです。
子供みたいでお恥ずかしい・・・^_^;

こうちゃん凄いでしょ!
男性とは思えない器用さ、お味もとっても美味しかったです。
とても良い人達ばかりで、わんこと一緒に楽しくお話させて貰ってます。
momoさんともいつかどこかでお会い出来るといいな♪
2012年03月25日(Sun) 07:46
こうちゃんさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんでした。

本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。
また新作が出来たら読んでくださいね^m^

犬服も下手っぴなんです・・・不器用で上達しません(T_T)
女子力アップ、負けないように頑張ります!
2012年03月25日(Sun) 07:39
小夏ママさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。

数日はお風呂に入ると沁みる日々でしたが、
もう大丈夫!復活しました。

いちご大福本当に美味しくて、出来上がりも綺麗で、
男性が作ったみたいじゃありませんでした。
私もすっかり女であることすら忘れてますから
少しずつ頑張ろうかと・・・・(^^ゞ
2012年03月25日(Sun) 07:36
よだきずさんへ
編集
姪っ子さんのお祝いにいかれたのに帰りに災難でしたね。ひざ大丈夫ですか?
擦り傷ってひりひりしてお風呂入るの大変なんですよね

怪我を忘れちゃうほどの美味しい大福 笑
山桜キレイですね~
おうちから花見ができるっていいな~
こうちゃん&やまちゃんのおうちはお近くなんですか?←聞いてどないする!ですよねv-411

あの~~~前々から聞きたいなって思ってたんだけど
HNなかなか他にないお名前ですよね
由縁は? 桃ママなんてゴロゴロある名前
第一 ペットで多い名前がモモでしょ 
志村園長の初代おつかい猿のモモちゃんが賢かったのでそこからもらった桃なんだけど・・・・・・
もう少しひねっておけばよかったと今頃思っています 笑
2012年03月23日(Fri) 01:24
編集
ううっ、痛そうですね。
けが大丈夫ですか?

いちご大福おいしそ~♪
ここ何年か食べてないなぁ、、、
こうちゃんってすごいんですね~
(お洋服作るよだきずさんもすごいです!)
そして、皆さんで集まれるその
環境がいいですね~
2012年03月22日(Thu) 09:39
編集
こんばんは

どういたしまして(^_^)/

ボクの女子力なんてまだまだです。


ちゃんと犬服作ってるじゃないですか~(^.^)
こっちの方がスゴいですよ(^3^)/
2012年03月21日(Wed) 23:28
編集
お膝、だいじょうぶでやんすかぁ?
若い娘なら、皆が心配してくれるけど…ははは(>o<)

イチゴ大福で、復活!!したでしょ(^_-)-☆
わたし、女子力すてましたぁ(^^;)
2012年03月21日(Wed) 23:28
編集
おーーー、あ○○ちゃん、赤ちゃん産まれたんだぁ!
先を越されるなあ(汗)
み○ちゃんが、おばあちゃんって、若すぎるわぁv-12
2012年03月21日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
