みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 春近しTOPみるくぷりん ≫ 春近し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春近し

お久しぶりの平日休み、アトム&チョッパーを誘って
少し早い時間にロング散歩に行ってきたよ。
向かった先はこちら↓



台明寺渓谷公園。
我が家とアトム&チョッパーのお家から歩いて1時間位

桜はまだつぼみが膨らみ始めた位でしたが、これは何だろう?
梅?桜とは花が違って、花びらが丸いの・・・結構咲いてました。


渓谷に架かる木の橋を渡るわんず。


こちらはアトム&チョッパー


いつもは仕事が終わってから40分位の散歩ですが、
今日は往復2時間、たっぷり歩きました。
みるくと私のダイエットになったかな?


そしてこれは少し前に届いた布。



見事にボーダーばっかり(^^ゞ
私の好みでもありますが、まだ春夏物の布は少ない感じ。
もう少ししたらいっぱい出るかな?
布はまだまだ届く予定^m^
休みになったら頑張って形にしなくちゃ。

私信・・・Hちゃんどれがいい?


Comment

l.coco さんへ
編集
最近、布を見ると欲しくなって・・・(^^ゞ
わんこ服も買い、布も買い・・・大変。

自己満足なので、人様に売れるような物じゃないです。
根が大雑把なので、上達もなかなか・・・険しい道のりで(T_T)
2012年03月17日(Sat) 08:13
小夏ママさんへ
編集
私も初めて歩いたんですけど、
お友達とおしゃべりしながらだったので
あっという間でしたよ。
帰ったらしっかりお昼寝しましたけど(^^ゞ
桃の花も今の時期なんですか?
桃かもしれませんね・・・区別がつきませんが。

頑張って形にしなきゃ・・・
次々に届いて、大変な事になってます。
2012年03月17日(Sat) 08:09
アトチョままさんへ
編集
ぷりんは元気だったけど、みるくは体力無いからねぇ~。

今、あれこれ組み合わせて考え中・・・
夏になる前に春物を仕上げなきゃ。
しばらくお待ちを・・・^m^
2012年03月17日(Sat) 08:05
おかんさんへ
編集
本土復帰おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
しばらく忙しくなりますね。

おしゃべりしながらだと歩けちゃいますね。
初だったので、自信なかったのですが(^^ゞ
帰ってからわんずと爆睡しちゃいましたが^m^
2012年03月17日(Sat) 08:02
桃ママさんへ
編集
最近、布を見ると欲しくなってしまって・・・
さすがに溜まり過ぎて焦ってます^_^;
頑張ります。

桃ママさんのパンも楽しみにしてます。
見て食べた気分を味わってます(^^ゞ
2012年03月17日(Sat) 07:55
編集
ひぇ~
沢山の生地
web shop 開店もうすぐ?(^v^)
2012年03月15日(Thu) 17:39
編集
往復2時間!?(゜o゜)
すごぉ~い…私はむりだぁ
梅でも桜でもない花は
もしかして桃の花ではなかろうか…

生地たくさんだね
がんばれ~!!
2012年03月15日(Thu) 16:53
編集
昨日は、疲れたね(^O^)

アトム&チョッパーも、爆睡だったよ~。

布、取り揃えたね!
どれでもOKです~贅沢は言いません( ̄―+ ̄)ニヤリ
2012年03月15日(Thu) 09:59
編集
2時間か~お友達と一緒だと
歩けちゃうよね(*´∇`*)

それにしてもボーダーの布♪
私はね…( ̄ω ̄;)エートォ...

って…聞いてないわね(≧m≦)ぷっ!

またできあがった洋服楽しみにしてます♪
2012年03月15日(Thu) 08:59
よだきずさんへ
編集
わ~~~凄い生地の量ですね。
チクチクが楽しみ~♪
2012年03月15日(Thu) 01:42
まよ店長さんへ
編集
布を見たらあれもこれも欲しくなっちゃって
ついつい買い過ぎちゃいます(^^ゞ

春夏のお洋服をあんまり持ってないので
頑張って作りたいと思います。
意欲に技術が伴っていませんが(T_T)
2012年03月14日(Wed) 23:43
編集
うわ~
∑(°∀°)
たくさん★

春なんで
私もボーダーをちくちく開始です
キャ━(°∀°)━!!
2012年03月14日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
