みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 復活の一枚TOP手作り(わんこ物) ≫ 復活の一枚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活の一枚

先日の私の体調不良の折には、優しいお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
病院にも2度行きましたが、風邪らしい症状もない為か
風邪とも花粉症とも言われませんでした。
私も分からない位ですから・・・仕方ないのかな?

さぁ、調子も良くなったので、布のカットが終わってた分を縫いました。
一番の目的はアトム&チョッパーの分なのですが、
袖などに違う布を使った分、少し残ったので、
みるく&ぷりんの分も作りました。
アトム&チョッパーの分はこちらで見て下さいね。

前見ごろはタートル部分と同じ布を使って、
ちょっとかわいくレースのモチーフを付けてみました。


相変わらず、おやつだけが目的のやる気のかけらもないモデルですが・・・


そろそろ春物に挑戦しようかな。
お休みが待ち遠しい~~~

Comment

桃ママさんへ
編集
お返事遅くなってすみません。

ほんと・・・体調不良はやっぱり花粉症?
相変わらず、お鼻ずるずるしてます。

桃ママさんパン作り頑張ってますね~~
あっと言う間に達人の域に達しましたね。
私はお洋服作り頑張ります。
またお披露目しますので、見に来て下さいね。
2012年03月14日(Wed) 23:38
よだぎすさんへ
編集
体調不良 結局原因はなんだったんでしょうね。
でも復活したならOKね。

お洋服可愛いですね。
春服も楽しみ♪
最近はパンに魅了されてしまって・・・・
ミシンはお蔵入り状態です (笑)
2012年03月10日(Sat) 23:00
おかんさんへ
編集
普段着は手作りで、お出掛け用はやっぱりポチッと^m^
春物の更新、楽しみにしてるんだけど・・・
またまた仕事続きだよ(T_T)

帰ってくるのを楽しみにしてるよぉ~~~
2012年03月09日(Fri) 23:10
小夏ママさんへ
編集
冬物の生地を使い終わらない内に暖かくなっちゃって
春物の生地を注文しちゃいました^m^
頑張って作ってまたお披露目しますので
良かったら見に来て下さいね。
2012年03月09日(Fri) 23:02
KEIさんへ
編集
料理も裁縫も上手じゃないんですけど、
わんこ服は楽しんで作ってます。
元が不器用なので、なかなか上達しないんですけどね・・・。
大雑把な性格も災いしてるのかも(^^ゞ
2012年03月09日(Fri) 23:00
アトチョままさんへ
編集
春物何がいい?
考えといてよぉ~~~^m^
明日は布が届くよ(^O^)

久しぶりのお散歩楽しかったね。
2012年03月09日(Fri) 22:53
あきねぇねさんへ
編集
上手ではないんですけど、楽しんで作っています。
後は・・・センスがあればなぁ~~と思いますけど。
春物楽しみにして下さるんですか?
頑張って作りますので、また遊びに来てくださいね。
2012年03月09日(Fri) 22:51
編集
すごいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ママさん、ポチしなくてもこんだけ作れるなら
いいのでは…柱| ̄m ̄) ウププッ

春物も楽しみだね~♪
私も戻ったら弟子入りさせてもらおう
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年03月08日(Thu) 17:31
編集
v-290春物~はるもの~v-10

早く、みたいなぁ~

これもお似合いでしゅう~
2012年03月08日(Thu) 00:44
編集
いいなあ。お料理もお裁縫も上手で(^-^)
習いにいきたいくらいです。うらやましいなあ(笑)
2012年03月07日(Wed) 22:57
編集
うちも、春物待ち遠しい!!!
あてにしてる、ごめんよ~v-222

不調の原因は、何だったんだろうねぇ。
気をつけてよv-238
2012年03月07日(Wed) 20:40
編集
相変わらず、お洋服お上手ですね~
本当にすごい!!
私も、こんなおしゃれなお洋服作れるようになりたいなぁ~
とってもよく似合ってますよ(*^_^*)
春物も楽しみにしています☆
2012年03月07日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
