みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 弱り目に祟り目?TOP未分類 ≫ 弱り目に祟り目?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弱り目に祟り目?

まず初めに・・・本日は画像はありません。

昨日、目が覚めると滝のような鼻水、時々くしゃみ。
午後には頭痛まで☆≡(*。< ) ヘックシュン!
職場で「花粉症」だと言われ、仕事帰りに病院へ。
アレルギーはあるのですが、花粉症は経験なし。
他に症状もなかったので、鼻水の薬を貰って帰りました。

ところが・・・夜になって発熱38.5度
やばい・・・風邪?インフルエンザ?
娘には「そんなに食欲のあるインフルはいない」とか言われ、
早々におやすみ~~スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

ちなみに・・・予防接種もした事がないのに、十数年インフルに罹ってません。
       風邪も数年ひいてません。

今朝には熱も下がってましたが、鼻水ずるずる時々くしゃみは止まらず。
眉の辺りは痛重い感じだし、やっぱり花粉症?
1日ゴロゴロしてる私に怒ったのか、ぷりんがやってくれました。

ヒーターの前に敷いたラグ、脱ぎ散らした私の上着・・・
そこにおしっこしやがったコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
今、洗濯中・・・やれやれ。

ゲージの中ではトイレの失敗ばかりのぷりんですが、
フリーで失敗する事はまずありません。
脱いだ私の服は匂いがするのか、いつも包まって寝てます。
だからなおさら私への反抗だと思ったり。
元気になって、いっぱい遊んであげなくちゃね。

Comment

鍵コメさんへ
編集
大丈夫です。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
2012年03月04日(Sun) 22:35
KEIさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m

鼻水、鼻づまりが酷いので、花粉症かなぁ~~?
でもたま~~にくしゃみや咳も出るんですよね。

脱いだ洋服って匂いがするから安心するのかな?
天気が悪いのにラグまで洗濯する事になって大変です(T_T)
2012年03月04日(Sun) 19:44
l.coco さんへ
編集
ありがとうございますm(__)m

鼻水は出ますが、もう大丈夫です。
わんこに貢ぐ為に働かなきゃ(^^ゞ
欲しい物がいっぱいで・・・次は春夏物かな^m^
2012年03月04日(Sun) 19:33
はっぴぃさんへ
編集
石けん、よろしくお願いします。
楽しみにしていますね。
娘たちと使うので、あっという間に無くなっちゃいます。

お散歩にも行けなくて、遊んでも貰えなくて
きっとぷりんもストレス溜まってたんでしょうね。

風邪だったのか、花粉症なのか微妙です。
相変わらず鼻水鼻づまりです。
花粉症だったら嫌だなぁ~~。・゚・(ノε`)・゚・。
2012年03月04日(Sun) 19:24
まよ店長さんへ
編集
復活いたしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございましたm(__)m

食欲旺盛だし、痩せる暇もありませんでした

ぷりんのうんちはほら・・・リサイクルするから((((_ _|||))))ドヨーン
2012年03月04日(Sun) 19:06
小夏ママさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
ちょっと仕事が忙しかったので、そのせいかな?
アレルギー持ちだから花粉症が起きても不思議じゃないんですけど。

ネームタグお安いんですよ。
手の込んだ作りで、とても丈夫そうです。
ステンレスなので、アルミ等と比べると
少し重みはありますけど・・・
2012年03月04日(Sun) 18:57
おかんさんへ
編集

ありがとうございます。
オニノカクラン2号、復活しました。

風邪か花粉症か・・・どっちかなぁ~?
食欲もばっちりだし、ダイエットにはならなかったわ^_^;
お散歩にも行けなくて、わんこもストレスだったのかも?
2012年03月04日(Sun) 18:48
アトチョままさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(__)m
復活したよん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
シイタケありがとう~~
2012年03月04日(Sun) 18:44
編集
今日は体調どうですか?花粉症じゃないといいですね。花粉症だと毎年大変だから(--;)


嫌がらせなんだろうなー。脱いだ洋服好きですよね(笑)洗濯したあとのものでなかったのがせめてもの救い?
2012年03月03日(Sat) 23:57
編集
体調大丈夫ですかぁ~

ポチポチしたら良くなるかも^m^
言われなくてもしてる???

お姉ちゃんの一言ウケル~(^ム^)

でも お大事に~ですよぉ~
2012年03月03日(Sat) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月03日(Sat) 10:32
編集
よだきずさん、たくさんのご注文ありがとうございます!
ほんとにあんなにたくさんいいんですか!?
気が変わったらいつでもキャンセルしてくださいね~(笑)
住所は大丈夫ですよ(*ゝω・*)v

風邪、大丈夫ですか?
私も熱が出てもたいてい1晩寝たら下がります。

ぷりん君、絶対嫌がらせですよね(^^;)
お洋服脱ぎ捨てておくと、絶対そこで寝てますよね~
きっといっぱい匂いがするんでしょうか?


2012年03月03日(Sat) 10:31
編集
大丈夫でしたか?
Σ(°д°lll)

まだ、ゆっくり寝ててくださいよ~
三(lll´Д`)

しかし、ウンチじゃなくてよかった~
(;^ω^)
2012年03月03日(Sat) 07:46
編集
たいへぇ~んv-12
お熱まで…かぜかぁ~
みるくぷりんの服を作るのに
無理しなかった?

お大事にぃ~

ネームタグ、ステキですね
うちのなんて
量販店のおもちゃみたいなのだから
その頃は、そんなおしゃれなものがあるなんて
知らなかったのですョ
はやまったわぁ~(>_<)
2012年03月03日(Sat) 02:24
編集
あらら…大丈夫?
私もインフルは未経験だけど
予防接種は一度しか打ったことないわ

ワンコ達はママが元気じゃないと困るもんね!
早くがっつり寝て食べて元気になってね!
2012年03月03日(Sat) 00:08
編集
大丈夫かぁいv-12

Iちゃんが、だれるなんて、欲しいものがあったら連絡して~(おかね以外で)
無理したらいかんよ。
2012年03月02日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
