みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングとドッグラン情報TOPみるくぷりん ≫ トリミングとドッグラン情報


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングとドッグラン情報

ぷりんのお里、らぶりー☆ハウスさんへトリミングに行ってきました。
トリミング前のぼさぼさぷりん(昨日の画像ですが)



それでは登場して貰いましょワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  かわいい~~~
(ハイ、親ばかですので、スルーして下さいね)

顔バリ、ボディは5ミリ、足はベルボトムで隠しバリカン。
当たり前ですが、涙やけもうっすらと残っている程度で
ほとんど分からない位に綺麗になりました。

シャンプー&セットだけなので、見た目は変わりませんがみるくも登場。


らぶりー☆ハウスさんのブログに可愛く載せて頂いてますので
良かったら見てくださいね。


話は前後しますが、
らぶりー☆ハウスさんへ行く前に、都城にあるという
ドッグランを探して寄ってみました。
よぉ~~~く見て下さい。
なんと・・・多頭飼いには嬉しい、時間制限ナシで1家族300円なんです。
そこの5わんこのあなた(;"ε")σ アナタ・・・も300円。


そして気になる会場がこちら↓
今の時期枯れてますが、全面芝でかなり広いです。
ハウスビレッジさんとどっちが広いかなぁ~~?


サブコートがこちら↓

こちらも全面芝でかなり広めでした。
今度ゆっくり遊びに行きたいと思います。
ちなみに・・・・カフェはありません。

おまけ・・・
我が家のワンズは絶対遊ばないだろう、このおもちゃ
娘が欲しがって買いました。


わんこに出してあげると・・・

普段、大きなわんこを見ても吠える事のないぷりんですが、
本気で吠えて唸って攻撃してました^_^;
動画でお見せ出来ないのが残念です。
(やり方がわかりません・・・残念)

Comment

RIRIMAMA。
編集
似合いますか?
ありがとうございます。

顔が細くて尖ってるので、なんだか違和感ありますが・・・
そのうち見慣れるかな?
2012年02月28日(Tue) 20:25
KEIさんへ
編集
ドッグラン、割と近いし、安いし、良いかも!
カフェがないのが残念ですが。

娘に聞いたら、もしかして~~?と思ったそうですが、
違ったら・・・と思って聞けなかったそうです。
2012年02月28日(Tue) 20:23
Re: タイトルなし
編集
顔バリ見たの初めてですか?
前もしてたんですよ。
まよ店長の所の児太くんの真似して(^^ゞ

くぅちゃん達もトリミングなんですね。
遠いので、気を付けて行ってきて下さいね。

ドッグラン、安いですよね。
来ていたお客さんも「いいですよ~~~」って言ってました。
くぅちゃんの走る姿見てみたい。

この豚さん、娘はきっと仲間だと思ったのかも?
2012年02月28日(Tue) 20:19
こうちゃんさんへ
編集
Rくんに続いて2号です^m^

安いよね・・・
割と近いし、みんなで行こう行こう。
次、計画してね。
2012年02月28日(Tue) 20:10
おかんさんへ
編集
似合いますか?
ありがとうございます。
顔バリしてる内に涙の原因が分かれば良いのだけど・・・。

おとんさんはテディ派なんですね。
すぐに毛は伸びるし、色々なスタイルが楽しめるのが
トイプーの良さでもあるのだろうけど・・・
私の拘りはトップとお耳かなぁ?
生まれてから揃える程度しかカットした事ないの。

ドッグラン安いよね?
値段もだけど、整備されてとても綺麗でした。
帰って来たらみんなで行きましょ♪
2012年02月28日(Tue) 20:07
アトチョままさんへ
編集
かわいい?
手入れは楽になったけどね。
どう?アトムも。
2012年02月28日(Tue) 19:53
編集
顔バリ!素敵!
いいな~似合う子は。
2012年02月27日(Mon) 23:34
わんこらん
編集
わー、カットかわゆい!顔バリ似合いますね!
わんこらん情報も気になる。

今日もお姉ちゃんと会いましたが、わんこ連れでなかったからわからなかったみたいだよ(笑)うふふ♪
2012年02月27日(Mon) 21:34
編集
初めて見ました(*゚ロ゚)
ぷりんさんの顔バリ。

でも、かわいい(≧▽≦)

くぅちゃんたちもあさってl.cocoにてトリミングです。
このドッグラン安すぎですね~
くぅちゃん走るかなぁ・・・?

そして、この豚うちにもありますよ~
しかも、色も一緒です。
白豚になってますが・・・(≧Д≦)
2012年02月27日(Mon) 21:03
編集
安っ!!
みんなで行くが~(^o^)v


顔バリ、かわいい(^з^)
2012年02月27日(Mon) 13:12
編集
ぷりんちゃん、顔バリの方が
お目々もぱっちり見えて可愛いかも(*´∇`*)

また伸びてくるしカットは色々楽しめるもんね~
うちは断固テディ派!そこんとこ(。-_-)ノ☆・゜::゜夜露死苦♪
のおとんが反対するので他のカットができないのだけど
( ̄- ̄メ)チッ

ドッグランいいね~
都城か~お友達がいるから行ってみるかな
( ̄m ̄* )ムフッ♪
それもこれも帰ってからだわ~(/ー ̄;)シクシク
2012年02月27日(Mon) 13:10
編集
お~、ぶりん、顔バリいいねぇ、かわいいわぁv-218

ドッグラン、マジ安!行くが、行くがv-238
2012年02月27日(Mon) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
