みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ れとろどっぐさんへTOPお出掛け ≫ れとろどっぐさんへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

れとろどっぐさんへ

タイトルが思いつかなくて(; ̄O ̄)
ボキャブラリーが貧困なんです

昨日、出来上がった洋服を着て、
(手持ちの黒のパンツと合わせてみました。)


ケーキハウスSinさんにダックワーズを買いに行った帰り、
久しぶりにれとろどっぐさんへ遊びに行ってきました。


まよ店長とわちゃわちゃお話をしているとお客様が・・・





オーダーしていたパンツを受け取りに来たティファニーちゃんとココちゃんとマイロくん。
先日のお散歩記事にも登場したご近所さんです。
まよ店長のお店でご近所さんに会う確率、非常~~~に高いです。
パンツもぴったり、とっても似合っていました。
それにしても・・・スタンプーのパンツって人間並みに大きかった(@_@;)

今日はぷりんのお里、らぶりー☆ハウスさんへトリミングに行って顔バリしてきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結果はまた次のお話で・・・・

Comment

アトチョままさんへ
編集
顔バリ復活だよぉ~~~どう?

2012年02月27日(Mon) 00:09
まよ店長さんへ
編集
こちらこそありがとうございましたm(__)m

どうですか?
ぷりん可愛くなりましたか?
2012年02月27日(Mon) 00:07
編集
お疲れ様~e-51

今日、れとろどっぐに行ってきたわぁ。

トリミング行ったの?楽しみだぁv-222
2012年02月26日(Sun) 18:50
編集
こんばんは(*゜ー゜)v

昨日はありがとうございました
(。-∀-)♪

かわいいふたり★彡

トリミングの記事を楽しみにしております
キャ━(°∀°)━!!
2012年02月26日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
