みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩ぉ~~TOPみるくぷりん ≫ お散歩ぉ~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩ぉ~~

頑張って書いたのに、余計な事をして全消去(T_T)
タイプ遅くて時間がかかるのに・・・(大泣)
気を取り直して


今日は暖かかったですね~
汗をかきかき仕事をしました。
私の仕事、暑さ寒さが身に染みるんです。


仕事から帰って、お散歩に行きましたぁ
寒いと玄関を出た途端歩かずにお散歩拒否のみるくも
クンクンしながら、今日は何だか楽しそう



ご一緒したのはアトム&チョパー↓



歩きながらの写真は難しい^_^;
やっと4わん一緒に撮れました。



途中まで帰って来たらお友達に遭遇。
冬の間ぜんぜん会わなかったので、とってもお久しぶり。
Rくん、くーちゃん&モコちゃん、ちゃーんと上手にご挨拶。

Rくんのお家にはあと4わんがお留守番中^m^


そこへ親分登場
スタンプーのココちゃんとティファニーちゃん。
かっこいい~~~(#^.^#)
迫力ぅ~大きな車も狭そうです。


次はまたみぃ~~んなでお散歩行きましょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

KEIさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。

さっちゃん&ゆーちゃん、人には全然ですよねぇ?

涙やけ、お手入れだけの問題じゃないんですよね。
色々な方に教えて頂いて、日々勉強です。
KEIさんは色々と詳しくて、
私の方こそ見習わなくちゃ・・・と思っています。

また遊びに来てくださいねm(__)m
2012年02月26日(Sun) 09:52
くぅティアママさんへ
編集
知ってるわんちゃんがいっぱいでしょ?
れとろん部の部員達です^m^
お散歩に来ますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012年02月26日(Sun) 09:10
ショコラママさんへ
編集
復元してくれるんですか?良いですね~。
しょっちゅうやらかすので大変です^_^;

お散歩・・・と言うより井戸端会議?^m^
わんこ達も足元で犬端会議?
ショコラママも知ってる子達でしょ?

パンツはおかんさんにサイズを聞いたので
失敗もなくぴったりでした。
ショコラちゃんもおNEWのお洋服似合ってましたよ。
2012年02月26日(Sun) 09:07
ショーンさんへ
編集
そう言う方法もあるんですね。φ(..)メモメモ
コメントや記事を書く時に消しちゃう事しょっちゅうです。
泣く泣くもう一度書いてますけど、時間がかかってしまって。

手元を見ずに入力出来るようになると良いんですけど、
長い長い道のりです。
2012年02月26日(Sun) 09:02
まよ店長さんへ
編集
み~~んなれとろんの傘下ですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012年02月26日(Sun) 08:57
ぷっちママ。さんへ
編集
ココに登場していないわんちゃんもまだまだいるんです。
トイプーの割合高いですよ。
スタンプーのお家にはトイプーもいます。
凄いですよね?
でもお散歩してる姿はかっこいいですよぉ~~。
2012年02月26日(Sun) 08:56
アトチョままさんへ
編集
そう?上手?
iphoneがお利口さんなんだわ^m^
またお散歩行こうね。
2012年02月26日(Sun) 08:50
小夏ママさんへ
編集
暖かくなるといっぱいお友達わんこに会えます。
そのまま一緒にお散歩したりして。

みるくは寒がりで、家の中でも動かないんです。
お散歩行くよ~~って言うと喜ぶんですけど、
外に出た途端、立ち止まって拒否。
ぷりんは大喜びなんですけどね~~~。

皇子くんは肉球をすりむいちゃいましたか。
大丈夫ですか?
そんなに嫌だったのですね。
春が待ち遠しいですね。
2012年02月26日(Sun) 08:30
はじめまして
編集
マヨ店長のブログから飛んできました(。≧∇≦。)
初コメ。うちのはガウディなため、なかなかみんなで散歩や犬端会議難しいのでうらやましいです。

フードやサプリなど、みるくぷりんママたちのこだわり、見習わなくては!といつも思っております。
白い子は涙やけ目立つし大変ですよね…

がんばりましょう!
2012年02月25日(Sat) 23:41
編集
近所にお友達いっぱいいていいですね~

うちはいとこの豆しば君しかいないんです~

うらやましい~です。
2012年02月25日(Sat) 13:45
編集
私も、最後の最後で戻るを矢印で戻って
全部消しちゃったこと何度もありますi-241
gooは、今は復元してくれるのでラッキーですi-179
でも、他の方のブログの新着設定が出来ないのが
少し遅れてっるのかな。。。

お散歩楽しそうですね~~i-194
ここ何日か暖かいのでお散歩日和ですねi-267

前記事、カーキのパンツすごっく似合ってますi-176
2012年02月25日(Sat) 10:00
編集
ショーンです
私はメモ帳を開いて記事を書き上げてから
ブログの管理ページにコピペしてます
これなら消えてもまたコピペすればいいし、
万一将来消えたり、アカウントを取り消されても
再現できるので

逆に言うとそこまでしとかないと無料ブログは
信用できません。信用してないってことですね
2012年02月24日(Fri) 22:59
編集
い~いなあ~
ョ・ω-;)チラッ
2012年02月24日(Fri) 22:01
編集
ご近所さんにこんなにプーちゃんがいるのですか??
すごいですね。楽しそ~(^^♪
スタンプーちゃんが2わんも!!
どんな大きなお家なんでしょうか。
羨ましいです~。
2012年02月24日(Fri) 15:10
編集
歩きながらの写真、うまく撮れてるよ!

またいっしょに散歩行こうね!!!
2012年02月24日(Fri) 08:41
編集
にぎやかな、お散歩ですね。
暖かだったから、お友達ブログにも
お散歩組がいました。

寒いと、散歩拒否をするのは
家の子だけじゃなかったのねぇ~(^・^)
皇子は、娘に引きずられて
肉球をすりむいて帰ってきた事があります。
どんだけ、抵抗したんでしょうね(>_<)
(ちゃんと、ケアはしておきましたョ)
2012年02月24日(Fri) 04:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
