みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 来たぁ~TOPわんこのお買い物 ≫ 来たぁ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来たぁ~

昨日も書きましたが、
人気ショップでお買い物出来なかった私。
ちゃっかりその代わりのお買い物してます(^^ゞ

迷ってお買い物かごに入ったままだったズポンをポチッと柱| ̄m ̄) ウププッ


届いたのはこれ↓


少し前にエルココさんで買ってたトップスに合わせてみました。
なんかとってもいい感じ♪
ではモデルさん登場(#^.^#)



かわいい~~(*゚ー゚*)ポッ
ハイ・・・親ばかです^_^;
もう少し暖かくなったらお出掛けしようね。

私信・・・おかんさん、その節はお世話になりましたm(__)m
     おかげ様でサイズもぴったりだったよ。

Comment

Re: タイトルなし
編集
コメありがとうございますm(__)m

テンプレート良く見たら同じでした。
デザインが違ったので気付きませんでした。

石けん、良い感じです。
2~3日もするとボリュームのなくなるぷりんですが、
今日もまだふわふわのままなんですよ。

これからもよろしくお願いします。
2012年02月24日(Fri) 00:15
Re: タイトルなし
編集
ショーンさんへ

コメントありがとうございます。
ふぅちゃんはツンデレですか。
みるくもそんな感じです。
みるくも猫疑惑?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年02月24日(Fri) 00:09
編集
遊びに来ました~!(≧∀≦)
テンプレートが私と同じでびっくりした~!
「ぷりん」は男の子だったんですね♪
同じお名前同士、これから仲良くしてくださいね(*´∀`*)

早速石けん使って下さったんですね!
しかもレポまで~!!
しかもしかも黒汁出ましたか!?(≧∀≦)
気に入ってもらえたようでとってもとっても嬉しいです♪
その後、フケとかカユミとかありませんでした?
何かあれば教えてくださいね。
2012年02月23日(Thu) 20:23
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
いや、ふぅはホントに猫ですよ
ツンデレなのもそのせいで・・・
そのギャップがまたたまんないんです
ちょっとマニア向け?(笑)
2012年02月22日(Wed) 21:52
Re: タイトルなし
編集
あきねぇねさんへ

コメありがとうございます。
私も不器用&大雑把なので、上達に時間がかかりますが
楽しんでやってます。
まぁいいかぁ・・・の自己満足な仕上がりです(^^ゞ

これから仲良くしてくださいね。
2012年02月22日(Wed) 21:29
Re: タイトルなし
編集
小夏ママさんへ

ありがとうございます。
ちょこちょこ伺わせて頂きますね。
2012年02月22日(Wed) 21:10
編集
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
お洋服づくりされるんですね~
尊敬!!
私は1回でヘトヘトになっちゃいました(>_<)
天性の不器用みたいです・・・。
また遊びにきますね☆
こちらこそ、リンクお願いしますm(_ _)m
2012年02月22日(Wed) 11:35
編集
近いうちに、アイビタを
ブログにupする予定です。

読み逃げokですょ(*⌒▽⌒*)

2012年02月21日(Tue) 22:39
Re: タイトルなし
編集
dioママ さんへ

おかえりなさ~~い。
コメありがとうございます。

とってもとっても欲しかったのでショックでした。
だから買っちゃいました(^^ゞ
トリコロール可愛いですよね。
布もトリコロール・・・^m^
dioママさんみたいに凝った物は出来ないので
普通~~のお洋服になる予定です。
dioママさんの次のお洋服はいつかな?
2012年02月21日(Tue) 00:01
Re: みるく&ぷりんママさま
編集
小夏ママさんへ

コメントありがとうございます。
読み逃げですみません。

「Eye Vita」ですか・・・初めて聞きました。
何でもは口に出来ないのですが、
検索してみますね。
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
またお邪魔させて下さいね。

2012年02月20日(Mon) 23:52
Re: タイトルなし
編集
ショーンさんへ

春が待ち遠しいですよね。
寒いとお散歩も億劫で(^^ゞ

↓この石けん、優しい香り、ふわふわの仕上がり
共に満足です。
情報ありがとうございます。
コンディショナーなくてもきしまないし、
静電気も起きにくいような気がします。
2012年02月20日(Mon) 23:41
Re: タイトルなし
編集
アトチョままへ

アトム達が注文したパンツも可愛いじゃん
みるくにはとても着れないけどね(>_<)
楽しみだね(#^.^#)
2012年02月20日(Mon) 23:37
Re: タイトルなし
編集
おかんさんへ

これが私の「清水の舞台」だわ~~~^m^
かわいいよぉ(#^.^#)
トップスもおそろなの?
いつか撮影会しましょうね。

くっくたんも調子が良さそうで、
本当に良かったね\(^o^)/
原因が分かればいいね。

ブログ・・・頑張ってるけど専門用語が分からなくてもう大変。
カタカナ言葉がチンプンカンプン
娘に助けを求めたいけど、内緒でブログやってるもんで(^^ゞ
歳かなぁ~~?
2012年02月20日(Mon) 23:31
Re: タイトルなし
編集
l.coco さんへ

また買っちゃいました(^^ゞ
みるくとぷりんに貢ぐ為に働いてます^m^
次のポチ?実は・・・ふふふ。
2012年02月20日(Mon) 22:53
編集
こんにちは~
先日はコメありがとうございました~
このパンツ超かわいい~
トリコロールのトップスと合わせるの
超好みです!
私も人気ショップの売り出し、片方撃沈したクチでして~^^;
PC前に張り付いててもタイミングが合わないと買えないね~
↓たくさん布買ってましたね~
何作るのかな??
できたら見せてね~
ではではまた遊びに来ますね~♪
2012年02月20日(Mon) 13:40
みるく&ぷりんママさま
編集
はじめまして「小夏…時々皇子も一緒♪」の小夏ママです。
訪問者リストをみて、覗かせて頂きました。

ここにも、ショーンさんがいたのでビックリしました。
お友達のブログにも、ショーンさんのcommentがあったものですから…(^v^)

2わんとも、お似合いですねぇ~かわいいです(*^^)v

「Eye Vita」すでに知ってるかもしれないですが…commentしてみました。
うちの小夏も涙焼けがあったんです。
お友達に教えてもらって使ってみたところ
1本使いきらないうちに、涙焼けが解消されました。

小夏はアレルギーがないので大丈夫でしたが
ぷりんくん、アレルギーがあるようなので
安易にしようできなかもしれないかな…

時々、ブログみさせて頂いてもいいですか?
2012年02月20日(Mon) 00:50
編集
ショーンです
かわいい洋服が届きましたね
ホントに春よ来い!ですね

↓はっぴぃさんの石鹸、さっそく使われたんですね
いい感じでしょ
我が家はトリミングの予約の3日前に来ちゃって
まだ、しばらく使えそうにありません(汗)
2012年02月19日(Sun) 23:58
編集
このパンツ、おされやねぇv-219
いいなあ!!!

ペットボトル、ありがとねv-221

ぷりん、いいにおいだったね、いい石鹸みつかってよかったよかった!!!
2012年02月19日(Sun) 21:53
編集
おお~届いたのね!
サイズも良くてよかったわ~

って…このトップス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も買ったよ~って言っても違う柄だけど

実は別のメーカーのだけど同じようなの
持ってたからね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ますます会うのが楽しみね~
おソロで記念写真撮ろうね!

それと…ブログどんどん進化してるね~(*´∇`*)

追伸 くっくたんの事、気にかけてくれてありがとうね
おかげさまで今日は吐かずに元気です♪
あとしばらくは様子をみるけど
原因も引き続き探してみます!
2012年02月19日(Sun) 15:19
編集
びっくりぃ~(@_@;)

またお買い物してるしぃ~
 
ポチポチ まだまだ続く???よね!

2012年02月19日(Sun) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
