みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ何つくろTOP手作り(わんこ物) ≫ さぁ何つくろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぁ何つくろ

今週、次々に更新された人気ショップ、
私も狙ってた一人なのですが、
月曜日は仕事で諦め、火曜日は見事に撃沈。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ヤケ酒ならぬヤケ買いしちゃいました(^^ゞ

届いたのはこれ↓

たくさんの布。
同じ物は作れませんが、買えないなら何か作ろうかと・・・
春向けの生地も少し買ってみました。
実は他にもお買い物してるのですが、それは後日(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そしてこれはショーンさんが紹介されていたわんこの石鹸。

気になって気になって、
はっぴぃさんに問い合わせして買っちゃいました\(^o^)/

シャンプージプシーなんですよね。
みるくは食物アレルギーはあるけど、割とシャンプー類は平気そうですが、
ぷりんは湿疹が出来てカイカイになったりフケが出たり。
掻いて舐めてハゲが出来たり、病院行ったりなんです。
優しい物を使いたいけど、さらふわにしたい・・・と欲張りな飼い主。
1本千円ちょっとから4千円位まで、色々使ってみました。

あちこち使われた方のレポを拝見して
とっても使うのが楽しみです。
使用レポはまた後日。
ちなみに・・・飼い主は398円の詰替え用ですけど何か?柱| ̄m ̄) ウププッ


わんこブログなので・・・・
最後に今日のわんこ

寒かったみたいで、こたつの中で、それも隅っこで
2わんぴったりまったりお休み中。

Comment

Re: タイトルなし
編集
ぷっちママ。さんへ

使ってみましたよ~~~(^O^)
レポは↑を見て下さいね。
なんかとてもいい感じです。
ぷっち王子くんもアレルギーがあるんですね。
お互い、頑張りましょうね。
2012年02月20日(Mon) 22:50
Re: タイトルなし
編集
アトチョままさんへ

かわいい?ふわっふわだったでしょ?
気長に待っててね~~(#^.^#)
2012年02月20日(Mon) 22:21
編集
おはようございます!
それショーンさんの所で気になってたの。
また感想を教えて下さいね。
ぷっちもアレルギーがあるので…
楽しみです。(^^♪
2012年02月19日(Sun) 10:59
編集
マジで、みるく&ぷりん・・かわいいんでけど・・!

いっぱいの布すごいねぇ。
頑張れ~!
2012年02月19日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
