みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ どうしようかな?TOPぷりん ≫ どうしようかな?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしようかな?

そろそろトリミングのぷりん、
ぼさぼさになってきました。


フードを変え、サプリを止めてみたけど・・・
前みたいに流れるほどじゃないけど、やっぱり涙が出る。
すっかり色がついてしまった目元(T_T)
また顔バリしようかな?
目の周りの毛が多くて、逆まつ毛のぷりんには
顔バリは合ってるのかな?
悩む・・・・

Comment

Re: タイトルなし
編集
ショーンさんへ

ぷりんは逆まつ毛で、毎月病院で抜いてもらってます。
目の検査を受けた時に(色を付けて傷を見る検査です)
検査液が鼻からも流れてたので、詰まりは大丈夫かな?と・・・。
残るは食べ物でしょうか?
落ち着くまで顔バリで様子をみようと思います。
私も手入れが楽になるので。
ありがとうございます。
2012年02月19日(Sun) 00:13
Re: タイトルなし
編集
RIRIMAMA。さんへ

ぷりんはマズルが細くて似合わないって言われたんですけど
顔バリしてたんです。
また涙が落ち着くまで顔バリかな。
お手入れは楽なんですよね^m^

RIRIちゃんも少しずつ元気になってるみたいで
良かったですね。
2012年02月19日(Sun) 00:07
Re: タイトルなし
編集
ぷっちママ。さんへ

コメありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
これからは堂々と(?)遊びに行かせて頂きます^m^
2012年02月18日(Sat) 23:58
編集
ショーンです
涙焼けの原因はいろいろあって
ホントに難しいですね
食べ物・涙管詰まり・逆まつげetc・・・
原因が複数あるケースとかもあるかも
涙管は手術してもまた詰まるって聞きます
逆まつげは定期的に眼科で抜くそうです

顔バリが一番手っ取り早いのでは?
2012年02月18日(Sat) 22:23
編集
顔バリ!賛成!!
プリンちゃんはトップとお耳の毛が長いし
お顔もちっちゃそうだから絶対かっこいいと思う!!
りりも一度くらいやってみたいんだ。
ただねー。残念なことに顔もおっきいし
マズルも太いから
似合うと思えないんだよね。
ほんとは顔バリトイプー大好きなのよ~♪
2012年02月18日(Sat) 20:53
編集
こんにちは!
今日はコメントありがとうございました。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。(^^♪
今、プレゼン企画してます。
よかったら応募して下さいね。
お気に召す物があればいいんだけどネ。
またお邪魔しますね。
2012年02月18日(Sat) 17:19
Re: タイトルなし
編集
桃ママさんへ

コメありがとうございますm(__)m
私で良ければ、何でも聞いて下さいね。
今のパナが5代目です^m^

今までそれほどひどくなかったんですけど、
先月から急にひどくなって、
原因が分からないんです。
取りあえず、フードを変えて、サプリを止めました。

これから仲良くしてくださいね(m。_。)m オネガイシマス
2012年02月18日(Sat) 00:27
Re: タイトルなし
編集
こうちゃんさんへ

顔バリ軍団作る?
じゃあZくんも参加?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012年02月18日(Sat) 00:19
Re: どうしようかな?
編集
アトチョままへ

私も頑張ってちょっといじくったよ(^O^)
頑張ろうね~~
2012年02月18日(Sat) 00:14
Re: タイトルなし
編集
まよ店長へ

やっと今の顔も見慣れたんだけど・・・
児太くんカットかな~^m^
2012年02月18日(Sat) 00:12
Re: タイトルなし
編集
鍵コメさんへ

そうなの・・・原因が分からないって
一番困るよね~~~(T_T)
目に毛が入るから、
顔バリすれば防げるとは思うんだけどね。

例の服、発送されたみたい\(^o^)/
楽しみ~~♪
2012年02月18日(Sat) 00:08
編集
お邪魔しま~~~す
先日はHBのこと、めちゃ詳しく有難うございます。
とっても参考になりました。やっとメーカーも決めることが出来ました(^^)
といいつつもP社とまだ迷ってますけど 笑

ぷりん君、涙やけで悩まれてるんですね
桃は黒だからわかりにくいけどやっぱり涙の多い子みたいです。
先月からフードを変えてみたら あら不思議
一日何度もふき取っていたのに 朝一度で忘れるぐらいなんですよ
たぶん桃にそのフードがあったんでしょうね。
これから過去記事にワープしてきま~~す。
これをご縁に仲良くしてください(^^)
2012年02月17日(Fri) 22:55
編集
顔バリしましょ!!

うちにバリカンあるよ~(^o^)/
2012年02月16日(Thu) 20:45
どうしようかな?
編集
今日は、ありがとうね。なんとかかんとか画像貼れたよ。あと、チョッパーチョッパーになってて編集、修正ができない。ガーン
2012年02月16日(Thu) 19:05
編集
顔バリ大好きっ~!!
キャ━(°∀°)━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2012年02月16日(Thu) 15:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月16日(Thu) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
