みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ わんずのその後TOPみるくぷりん ≫ わんずのその後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんずのその後

コメントを頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。

まずはみるくの今日の様子から。
注射が効いたのか、昨夜は嘔吐下痢なく、
今朝はフードを10粒位食べました。
昼前位にはしっぽもクルンと上向きになり、
元気になってきました。
1日嘔吐もなく、夕方にはフードを1/3位食べました。
うんぴーはなし・・・
ちゃんとしたうんぴーが出るまでチェックチェック。
月曜日にはもう一度診察を受けてきます。

きょうはぷりんを病院へ連れて行ってきました。
涙の原因ですが、目の検査をして貰った所、
細かい傷がたくさんついているそうです。
逆まつ毛も抜いてもらいました。
逆まつ毛は生まれつきだし、それだけが原因じゃないのかな?
体重が150グラム増えて2.95キロになりました\(^o^)/
それでもまだ痩せ過ぎだって・・・(羨ましい)
今週、私が忙しくてお散歩サボってたからかな?
お散歩行くとまた減っちゃうかしら?

元気になって、またお出掛けしたいなぁ

Comment

Re: タイトルなし
編集
おかんさんへ

みるく復活いたしました(*^^)v
ご心配頂いて、ありがとうございましたm(__)m

TVに犬とお話が出来る人が出るけど、
こんな時は話が出来たら・・・て思うよ。
何も出来ない自分が歯がゆかったもの。
私が気を付けてあげなきゃね・・・反省。

2012年01月27日(Fri) 00:34
編集
よかった、少しは調子が良いみたいで…
ただ…ンコが出てないのが気になるね
何か食べてしまってなければいいけどなぁ

ぷりん君の涙も原因がわかるといいね~
ホント、代われるものなら代わりたいよね
自分が具合が悪い方がずっとマシだと
思ってしまう(T.T )( T.T)
2012年01月22日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
