みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ みるく、おなか痛い?TOPみるく ≫ みるく、おなか痛い?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みるく、おなか痛い?

久しぶりにみるく病院へ・・・
(記録の為なので、スルーしてくださいね)

仕事から帰ると、部屋中が臭い。
臭いの元を探すと、みるくのトイレの近くに血便が・・・
それも下血かと思う位真っ赤。

物を持って行けないので携帯で撮ってみるくを連れて病院へ



うんちの検査と診察を受けて、
アレルギーによる腸炎か、単純に腸炎か。
我が家のワンズは落ちてる物でも食べちゃうので
異物の誤飲も否定は出来ず。
注射して貰って、薬を貰って帰ってきました。
治まらないようなら、他の検査もするそうです。

犬はお腹が痛いと伸びをするって書いてあったような・・・
みるくはうつ伏せで伸びてみたり、お腹を出して寝転んだり
いつもの様に丸まって寝ません。
やっぱりお腹が痛いのかな?

ぷりんの涙、みるくのお腹、心配は尽きません。
早く良くなりますように・・・



Comment

Re: タイトルなし
編集
おかんさんへ

随分元気になって、しっぽもくるんと上向きに\(^o^)/
わんこが具合が悪いと
私まで落ち込んで暗くなってしまう(T_T)
話が出来たら良いのに・・・
ありがとうございましたm(__)m
2012年01月21日(Sat) 23:35
Re: タイトルなし
編集
まよ店長へ

今日は随分元気になりました。
昨日はしっぽが下がって
モップの様でしたけど。
2012年01月21日(Sat) 23:30
Re: タイトルなし
編集
RIRIMAMAへ

ご心配いただきありがとうございます。
今日は嘔吐もなく、少しご飯も食べました。

少し調子が良いと油断してしまう
ダメダメ飼い主です。
リリちゃんも少しずつ良くなっているみたいで、
本当に良かったですね。
祝杯をあげたい気持ちわかります。
いつか完治して、盛大に祝杯をあげる時がきますように。
2012年01月21日(Sat) 23:27
Re: タイトルなし
編集
ショコラママへ

ありがとうございますm(__)m
随分元気になりました。
2012年01月21日(Sat) 23:19
編集
どう?少しは良くなった?
心配だよね~><
こんな時にしゃべれたらいいと思うよね
ずっと見ていられるわけじゃないしね
とにかく原因がわかるといいね

早く良くなりますように★
2012年01月21日(Sat) 14:50
編集
大丈夫でしょうか?
心配ですね…
原因がわからないのも
心配ですよね。
うちもいたずらで
ペンのキャップを食べたりします。
そして病院で処置してもらったことも…
先生いわく、最近小型犬の誤食も多いそうです。

何が原因かわかると
治療もできるのにね。
どうか大事に至りませんよう。
どうか早く良くなりますよう。
2012年01月21日(Sat) 09:51
編集
゜。(p>∧<q)。゜゜
それは(+ω+)心配ですよね
本人は元気はあるのでしょうか?!
ぐったりとしているなら
余計に心配ですよね

早く良くなりますように!
2012年01月21日(Sat) 08:05
編集
心配ですね…
早くよくなりますように。
2012年01月20日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
