みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ぷりん♪TOPぷりん ≫ Happy Birthday ぷりん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday ぷりん♪

今日はぷりんの3歳のお誕生日。


ささやかですが、ケーキを作ってお祝いしました。




らぶりー☆ハウスさんのHPの写真を見て会いに行った3年前、


かわいくて、迷う事なくその日のうちに連れて帰って来ちゃった。


甘えん坊で私にベッタリ、家族にもベッタリ、みるくにもベッタリ。


油断するとケージから脱走しちゃう


持って来い遊びが大好きで、1時間でも2時間でも止められない止まらない!


ほんとにかわいい私たち家族の宝物、


ずっと一緒だよ、たくさんお出掛けして楽しい3歳にしようね。


お誕生日おめでとう♪ぷりん







お誕生日のうちにアップ出来て良かった・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月26日(Thu) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月23日(Mon) 06:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月29日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月29日(Mon) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月26日(Fri) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月26日(Fri) 00:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年07月21日(Sun) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月20日(Sat) 00:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月19日(Fri) 00:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月16日(Tue) 00:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月11日(Thu) 00:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月01日(Sat) 22:51
No title
編集
ショーンです
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい楽しい思い出つくって、来年の
誕生日も元気に迎えてね
2013年05月19日(Sun) 20:17
No title
編集
コメ欄開いてるの気付かなかった・・・遅くなりましたが

ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しいことがいっぱいの素敵な一年になりますように!

ケーキを前にしてご機嫌のぷりんちゃん、とーってもいいお顔していてかわいいです♥
2013年05月19日(Sun) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月17日(Fri) 09:25
No title
編集
ぷりぷりぷり~ん♪
お誕生日おめでとう♪
まっちろふわふわの王子もまだまだ3歳。
今からもっともーっと幸せ時間にしましょ。
2013年05月16日(Thu) 21:09
おめでとうございます(≧▽≦)
編集
ぷりんさんは、初めて見たときから
真っ白でふわふわでかわゆくって、
なに!?ぬいぐるみみたいっ!と
思いました。(≧▽≦)
これからもかわいいかわいいぷりんさんに
似合うお洋服をたくさん買ったり作ったり
して楽しませてね~(笑)
2013年05月16日(Thu) 18:04
No title
編集
プリンくん、誕生日おめでとう。
イケワン代表、いつもカッコいいウェアーきこなして、
更に素敵な3歳の一年過ごして下さいねV(^_^)V
お散歩で会えたらいいなっ(^^)
2013年05月16日(Thu) 15:57
No title
編集
ぷりんさん、お誕生日おめでとう!!
とってもおりこうさんで愛嬌のあるぷりんさん♪
今年ももってこいにたくさんつきあってあげるね(*≧∀≦*)
ふぁっしょんショーも楽しみにしてます。
2013年05月16日(Thu) 12:25
No title
編集
ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキ、可愛くて、とっても美味しそう。
いっぱい食べたかな?

これからも、元気で楽しく過ごせますように~
2013年05月16日(Thu) 11:07
No title
編集
お誕生日オメデトウ~♪
手作りケーキおいしそう!
これからもいっぱいみんなを癒してね♡
素敵な1年になりますように...
2013年05月16日(Thu) 08:47
No title
編集
お、アップされてる(笑)
改めてお誕生日おめでとう(≧∀≦)
まだまだ3歳
みるくにぃいと仲良く
家族の癒やしでいてね♪

追伸 せっかくのめでたい日にくっくのことで心配かけました
ゴメンね、いつもありがとね
2013年05月16日(Thu) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
