みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいドライヤー使ってみたよTOPわんこのお買い物 ≫ 新しいドライヤー使ってみたよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいドライヤー使ってみたよ

新年から暴走気味の私のポチ病、益々重症化しております(^^ゞ



ふらっとお邪魔したブログで紹介されていたドライヤー、

気になって検索してみたら、温度調整出来るとか書いてあるし、

レビューを見てもなかなか良いんじゃないのぉ~♪って事でポチッと。

ブログで見たのとは型が違うんだけど、安かったので( ̄m ̄* )ムフッ♪



それがこれ↓「ソリス415イオンテクノロジー」



消費電力は1500W、スイッチが2つ、これで風量と温度を調節するみたいだけど・・・

取扱説明書みても簡単に書いてあって、いまいち理解できない( ̄□ ̄;)!!



色々触ってみたら、確かに温度は違うみたい。

試しに温度を計ってみたら、この距離でこの温度だけど見えるかな?



この位の温度ならガンガンドライヤー当てても大丈夫なのかな?

この上は50度位、その上は60度以上ありました。

(数値はおおよその参考程度に見て下さいね。)



ちなみに、我が家のドライヤーはNOBBYの1200Wで風量はありますが、

温風と冷風しかなかったので、ドライヤーを離して温風で乾かしてました。

それじゃ風量強くても、威力半減よね。


ぼさぼさよれよれ、臭いはじめたワンズのシャンプー頑張りました。

アーユルヴェーダーパックもしたので、仕上がりはモフモフ♪



ぷりんの後頭部、どう?このもふっぷり♪



いつもはぷりんだけパックしてるんだけど、今日はみるくもしてみたよ。

みるくはあんまり見た目には分からないけど・・・




結果・・・これは大満足のお買い物でした♪

ドライングの時間短縮できたし、優しい温風で乾燥肌にも良さそう。

今までより若干音が大きくて、ぷりんはビビッてましたが・・・。

スタンドドライヤーには敵わないけど、家庭用としては満点d( ̄◇ ̄)b グッ♪



首を長ぁ~~~くして待ってる物が、11日に届くのよ♪

楽しみぃ~~~♪ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月18日(Mon) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月07日(Thu) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月02日(Sat) 00:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月17日(Sun) 14:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月13日(Wed) 08:33
No title
編集
ショーンです
1500Wですか、強力ですね
風力がほしいですよね、ペット用って
我が家は人間用のナショナルです
近づけると熱すぎます
これ、良さそうですね
2013年02月12日(Tue) 19:18
わかる~!
編集
こんにちは。そのポチッ♪病! よーくわかります。私も同じです。私も我が子(3ニャン)の為に、ポチッ♪ポチッ♪つい、やってしまいます。
しかし、喜んでるのは多分私の方。中には本人達には超迷惑なものも…(笑) 親バカ炸裂。

しかし、温度調整付きドライヤーとは凄いですね。アッパレです。
で、次は何が届くのかな?私も凄く楽しみ~o(^-^)o
2013年02月12日(Tue) 15:59
No title
編集
ヒト用のドライヤーって、温度が高いものねー・・。
うる家も、風力ゼロだけど・・温度が上がらないドライヤー使ってます。
うる的には、ドライヤーをつかんでいる、その青い物体が
とても気になります・・・♪
今度、全体像を見せてねっ!

みるくくん、つるりんきれいになってる~♪
そしてやっぱり、ぷりんくんの毛!!すごいなぁ!!!
2013年02月11日(Mon) 01:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月11日(Mon) 00:17
No title
編集
お楽しみの品ってアレですか(*≧∀≦*)!?

私も頑張りたくなったけどやっぱ技術がなぁ(>_<)

ドライヤー気になりました。
アトチョママのレポまで待ってみよう♪
2013年02月10日(Sun) 20:23
No title
編集
おやおや、次は何が届くのかな?
またまた、楽しみだねーー(笑)

ドライヤー、いいの教えてくれてありがとうv-238
うちも、届くの楽しみだよv-221
2013年02月10日(Sun) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
