みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 白わん復活の記録♪TOPみるくぷりん ≫ 白わん復活の記録♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白わん復活の記録♪

前回のトリミングから1カ月半、ボサボサでそろそろ限界のぷりん、

やっとこさトリミングに連れて行ってきました。




Bifore・・・写真を撮り忘れたので、先日の写真の使いまわしですが・・・





After・・・いかがでしょ?イケワン復活よね♪←親ばか末期(^^ゞ



目の周りは短めで、トップはふわふわに、ボディは3ミリで足は長めのブーツカット。

汚れワンになってましたが、真っ白プー復活しました。



みるくはシャンプーなので、変わり映えしませんが・・・かわいい♪



お耳の先だけまぁるくなるようにカットしてあります。



最後に2ワン一緒に♪



今回も大満足の仕上がりでした。



2ワンがトリミング中私は・・・

お一人様スタバとぶらぁ~~~っとお買い物♪

またまたバッグを買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪



RNAって若者向けだよなぁ~って思ったけど、これならおばさんでも許容範囲?!

開閉がファスナーで、たっぷり入るからなかなか良さげでしょ。

それに半額だったのよ。←これ重要!!

半額って聞くとねぇ、買わなきゃ損みたいな・・・

娘たちにもかわいいバッグを買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ



春が待ち遠しいなぁ♪

いっぱいお出掛けしたいわぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Comment

(*^▽^*)
編集
うんうん。天使のよう(*^▽^*)
私ぷりんさんのあんよのもっふもふが好きなのです(≧∀≦)

きれー。
2013年01月30日(Wed) 17:43
No title
編集
買い過ぎ。。。。。(--〆)
金のなる木 欲しいわ(笑)
2013年01月30日(Wed) 10:09
No title
編集
真っ白ふわふわだぁ~♪かわいい~。
このバッグもかわいい~♪
んもぉ~、よだきずさんってお洒落!
しかも買い物上手ですね!半額ってnice!!
私もファスナー付きのバッグ欲しいんですよ。
だって財布を落としちゃうからー笑
2013年01月30日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
