みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛け第2弾・・・と♪TOPお出掛け ≫ お出掛け第2弾・・・と♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出掛け第2弾・・・と♪

さぁ、あのお方よりは先にアップしなくちゃね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

・・・って事で、これまた少し前のお出掛けのお話。




初めまして~のお友達に会いに行ってきたよ♪

待ち合わせ場所は伊集院のハウスヴィレッジさん。

家を出る時は「お天気で良かったね~」なんてアトチョままと話してたのに

近付くにつれて雲行きが怪しくなってきた・・・

少しでも先に遊ばせよう・・・と急いでランへ



嬉しそうにランランのレオンくん

レオンくん



走り出したら止まらない弾丸娘のカイリーちゃんとぷりん。

カイリーちゃん&ぷりん

ランラン組は3わんだけ・・・他はウォーキング組(* ̄m ̄)プッ



一斉におやつに向かって走り出すワンズ・・・あれあれ?チョッパーはどこ行くの?

おやつタイム

ココで雨が降り始めたので、カフェに移動♪



改めてご紹介するまでもありませんが・・・

いつもおしゃれなくっくたん&カイリーちゃん



遊び足りなかったみたいねぇレオンくん



そして遠くから来てくれました、初めましてのくぅちゃん



そしてお馴染みアトム&チョッパー



全然まともな写真がなくて・・・皆さんごめんなさいm(__)m

色々なお話が出来て、楽しい時間はあっという間。

もう少しランで遊ばせたかったけど、残念ながらお天気が回復せず断念。

次はもっとたくさんランで遊べるといいね。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

セッティングしてくれたおかんちゃん、いつもありがとうm(__)m



ココだけのお話・・・みんな家に帰ると晴れてたのよ。

あの方の所だけ雨だったみたい・・・これって雨女決定よね( ̄ー ̄)ニヤリッ




最後にさりげなくお買い物のお話。

興味の無い方はスルーして下さいね。


年末にたくさん洋服は買ったのに、セールって聞くと血が騒ぐ(笑)

クークチュールのベストとヒートワンのシャツをポチッと♪



だって半額だったのよ、買うっきゃないでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪



そしてこちらはレオンくんが持ってたスリングを真似っこしちゃった。

みるぷりの名前入りでオーダー、とてもしっかりした作りなの。



10kgまでOKだけど、使うのはぷりんかな。




最後はわんずとお出掛け用のバッグ。

何故か荷物が多い私、大き目バッグは必需品なのです。

お取り寄せだったので待ったけど、良いお買い物が出来ました。

これでマグネットじゃなくてファスナーだったらもっと良かったけど・・・。



まぁ、バッグは色々あっても良いので、また次を探せばいいかぁ♪



まだ1月だと言うのに、新年からポチポチ暴走中( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ヒートワンのスマイル、色違いだ~♪
半額!?買おうかなf(^^;
もう、よだきずさん、やっぱ悪魔だわ( ☆∀☆)
2013年01月28日(Mon) 09:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月28日(Mon) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
