みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最初のお出掛け・・・だっけ?TOPお出掛け ≫ 今年最初のお出掛け・・・だっけ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最初のお出掛け・・・だっけ?

ヤバい、ヤバい!もう少しで1月も終わってしまう。

このままじゃまた広告が出てしまう∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・・って事で、曖昧な記憶を辿りつつの日記♪




昨年からポチポチしてた布、気付いたら山のようになり←早く気付けよ!

ちょっと頑張って消費してみたのがこちら♪




久しぶりに作ったら、こんなミスを( ̄□ ̄;)!!

フードの付け方が裏表逆になってしまった・・・まぁいいかぁ。




こちらは重ね着風に作ってみたのですが、見えるかな?



昨年の型紙を使ったら少し小さめ・・・まだ成長してる(?)みるぷり(^^ゞ

このお洋服を着て、お友達と今年最初のお出掛け~~~♪




1月14日・・・だったかな?

おかんちゃんとくっくたん&カイリーちゃんが来ると言うので、カフェ・れとろんに集合ぉ~~~♪

*れとろ・どっぐはペットショップです。




マヨ店長作のお洋服を着て、まったり~うっとり~中のくっくたん・・・と、



そんなお兄様を下から見上げるカイリーちゃん。




いつもおしゃれ~なアトム・・・と



あとちょママに確保され中のチョッパー♪



私信・・・いつも運転ありがとうm(__)m



そしてとってもおりこうさんの兄弟、くぅちゃん&ティアくん



この日もママに抱かれて爆睡・・・赤ちゃんみたいで可愛い♪





そしてお洋服パツパツのみるく・・・と



トリミング前でやんかぶり(ボサボサ)のぷりん。





ママ達がお喋り全開中、れとろ・どっぐ営業部長のゆうさんは・・・

一生懸命お化粧中♪



私って綺麗?振り向いた顔はラメだらけ( ̄□ ̄;)ギョッ





今日のサービスショットはこちら・・・ボケボケ写真ですが。

スヌードを被せられたくっくたん。



この日のお話はこちらでどうぞ。

マヨ店長&ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。




最後にさりげなく・・・お買い物のお話。

お財布の小銭入れを別にしている私、年末にオーダーしてたのがこちら。

裏には私のイニシャルが入ってます。

本革なので飴色に変化していくのもまた楽しみ♪

大満足の出来上がり、大切に使いたいと思います。



気になった方はこちら、他にもたくさんの作品が紹介されてますよ。

Comment

(*/∇\*) キャ
編集
ども~(笑)

やっとuoしましたな
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

いつもご来店ありがとうごさいマス
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2013年01月28日(Mon) 19:58
keyさんへ
編集
おかえりなさぁ~~い♪

洗濯するとバラバラになりそうな出来栄えよ(^^ゞ
そうそう、布屋さん行くよ。
まだ買うのかって言われそうだけどね。
2013年01月27日(Sun) 20:03
うるろねさんへ
編集
お久です。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

昨年から作り始めて、まだ何枚かなんですけどね。
元々不器用でせっかちなので、まぁ近くでは見れない品物です。
アトチョままはそれでも着せてくれるの・・・ありがたい存在です。
2013年01月27日(Sun) 20:01
鍵コメさんへ
編集
お先に失礼~~~♪

次々に買ってそうで、案外買ってないよ。
まぁ、相変わらず色々物色してるけどね。
で?良いの見つかった?

次にアップするって伝えてくださいませ(笑)
2013年01月27日(Sun) 19:56
No title
編集
よだきずさん、すご~い!!
尊敬しますわ( ☆∀☆)
まちがって大きめにできた時は
遠慮な~くいただくわ~ぷぷぷ( 〃▽〃)
次のプランには生地屋も入ってましたね♪
2013年01月27日(Sun) 19:54
No title
編集
おひさです~♪
お洋服・・アトチョままさんとこでも見たけど・・
作っちゃうんですね~~!
すっごいわー!ソンケーだわ~!!
うる家にも寒くて震えてるコたちがいるよ。
あ、きーてない??(笑)
2013年01月27日(Sun) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月27日(Sun) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
