みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物の記録♪TOPわんこのお買い物 ≫ お買い物の記録♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物の記録♪

半分位書いた所で、どっか触ったみたいで消えたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さぁ、めげずにもう一度頑張るぞ!




昨日のぷりんの誤飲騒動では、色々とご心配頂きまして、ありがとうございました。

48時間経過しましたが、嘔吐下痢もなく、食欲旺盛でうんPも綺麗だし元気です♪

何事にも冷静に対応できる方だと思っていましたが、

「詰まりませんか?」って病院に駆け込んだ様はバタバタでした。

油断してはいけませんね。




今日はお買い物の記録です。

興味のない方はスルーして下さいね。




めっきり冷え込んだ鹿児島地方、遠くに見える霧島連山もうっすら雪化粧。

いよいよ冬本番!春が待ち遠しいなぁ。



寒いのは嫌だけど、色々おしゃれが楽しめるのは嬉しいんだよねぇ~♪

ではでは、今シーズンお買い物した洋服の数々を一挙公開(なんて・・・大げさな!)




まずはLEE-LEさんでオーダーしたお洋服。

名前を入れたり長袖にしたり、色々と相談しながらアレンジも出来て

胴長短足おでぶのみるくにもピッタリに出来ちゃうのが魅力♪

ちなみにぷりんは標準サイズでそのままでOK!



「あったかそうなつなぎがあったよ」・・・と お買い物女王が悪魔のささやき。

誘惑に負けて、ドットとボーダーで袖付きにしてもらって、

同じく誘惑に負けたアトム&チョッパーも一緒にオーダー♪



かわゆい♪似合うかにゃ~~~?




次はGEMさんでオーダーしたシャツとl-cocoさんで買ったランディのベスト。

GEMさんのシャツは丁寧で細部まで凝った作りです。

シャツと合わせて着せようと選んだベスト、いかがでしょう♪






そしてASのパンツとヒートワンのブランケットとカットソーです。

ASのパンツはサイズで迷っていたら、お買い物女王が「試着してみる?」って

ドドォ~~ンとたくさん貸してくれました。

お陰様で、初めてのブランドなのにピッタリサイズのお買い物が出来ました。

私信・・・女王様♪その節はありがとうございましたm(__)m

ヒートワンは表面温度を31度位に保つと言う物、

お出掛けとかにも良いかな?とブランケットも一緒にポチッと♪



私のヒートテック何枚分だろ?!

他にもペッパラで買った物とか色々とあるのですが・・・それはまたの機会に( ̄m ̄* )ムフッ♪




やっとこさこたつを出したら、私のおなかの上で寝るぷりん。



パソコンが遠くなってとっても邪魔なんですけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
LEE-LEさんのお洋服は
遠方のわたくしにも購入できるのでしょうか?
とってもかわいい!

いつもかわいいお洋服ばかりで
せんすの良さが、うかがえますわ(*^。^*)
2012年12月21日(Fri) 03:55
サブままさんへ
編集
あらぁ、サブままさんには負けるわぁ(^^ゞ
もっともっとお買い物してるでしょ?(笑)
かわいいって罪よね、次々に買っちゃうもんね。

ぷりんは我が家の問題児です。
全然あいませんねぇ~。
私がお散歩サボり過ぎ?
2012年12月13日(Thu) 22:18
keyさんへ
編集
モコモコ族の記念撮影しましょうね♪

シャツにはベストだよ♪
あなたも欲しくなる・・・
どう?欲しくなった?(笑)

何ともなくて良かったよ、ほんと。
もうビックリしたのなんのって!!
2012年12月13日(Thu) 22:14
No title
編集
ショーンです
すごい数の洋服たち・・・
唖然としていたら、あれっ、こんなもんじゃないって
みなさんのコメント(爆)
よだきずさんの深い愛ですね
冬のお出かけも楽しくなりそう♪
2012年12月10日(Mon) 00:03
No title
編集
やだわ~( ̄□ ̄;)ギョッ
リンク先が我が家なのはなぜ???
(≧m≦)ぷっ!

あれれ~これだけだったけ?
もっとあったような~いひひ

今度はモコモコ隊で撮影しないとね~
ところで、ヒートワン長袖?
みるくさん、袖大丈夫?(≧m≦)ぷっ!
ちなみにうちはどっちも半袖だけどね
≧(´▽`)≦アハハハ
2012年12月09日(Sun) 23:06
No title
編集
ブブブ!まだまだ、こんなもんじゃないよね(笑)
さぁ、次から続々と紹介してよー(笑)
うちは、紹介出来ないからΣ(゚д゚lll)ブログ父ちゃんにチェックされてるorz

ぷりん、良かったね~!うちも人ごとじゃないわΣ(゚д゚lll)
気をつけなきゃです☆〜(ゝ。∂)
2012年12月09日(Sun) 22:59
No title
編集
こんばんはー♪

わおー、凄い大量のお洋服!!
どれも可愛いなぁ。
オシリにフリルのついているパンツがとっても気になります♪

モデルさんの着画プリーズ(*^_^*)


↓ぷりんちゃん、その後大丈夫ですか?
食べた量も少なかったみたいだし、ビニールも小さなかけらだったんでしょうかね。
大事にならなくて本当に良かったデス。

食パン一斤平らげたお友達わんこは3日間ご飯が食べられなかったと言っていましたから。



2012年12月09日(Sun) 22:03
No title
編集
すごーい(O_o)うらやますいーくらいのお買い物。
全部にあっちゃうからこれまたうらやますいーい。
大人しいワンコも悪さするんですね。お大事にして下さい。
またまた、お散歩で会えればいいなっ(^_−)−☆
2012年12月09日(Sun) 22:02
No title
編集
ぷりんくん、どうもなくて良かったですね!

モコモコ族かっかわえぇ~(*^▽^)/★*☆♪
みるくちん、思わず笑ってしまった。

やっぱりシャツにはベストですよねX-<

見るとかわいいなぁm(。≧Д≦。)m
2012年12月09日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
