みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ過ぎちゃったお出掛けの話TOPお出掛け ≫ 食べ過ぎちゃったお出掛けの話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べ過ぎちゃったお出掛けの話

本日2度目の更新、たまにはこんな事もあるのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だってだって、あのお方がプレッシャーかけるんだもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ



今日もワンコと一緒に、美味しい物食べにお出掛けしたよ♪

紅葉にはちょっと早い霧島へ。

ご一緒したのはお馴染みアトチョままとアトム&チョッパー




何度も会ってるのに、一緒にお出掛けは初めてのけいさんとさくらちゃん&ゆずちゃん。



ゆずちゃん、こんな変顔写真でごめんねぇ(^^ゞ


こちらも一緒にお出掛けは初めてのくぅティアママさんとくぅちゃん&ティアくん



未だに声を聞いた事がない位、とってもおりこうさんの2わんなんです。



本日のランチ♪日替わりワンプレートランチで1日10食限定だそうです。

凄いボリュームで、初めて食べきれずに残しちゃいました。



これにデザート(白玉あずき)と珈琲がついて千円、テラス席はワンコOKです。




お腹いっぱい過ぎて、少し動かなきゃ次の目的地へ行けないわぁ~~~って事で、

次に向かったのは神話の里公園。





ロードトレインにも乗りました。



アトチョの写真が無かった・・・ごめんよぉm(__)m



偶然お揃いだったお洋服、お決まりの記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



みんなトリミング前でボサボサだけどねぇ~~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



さぁ、次の目的地へ行くよぉ♪

森の中のとっても素敵な所、美味しいケーキが頂けます。

「何食べるぅ?」って相談中の飼い主たちと癒しの空間。





ケーキが運ばれて来るまで、のんびり撮影タイム。





最後にみんな一緒に記念撮影、見て「奇跡の1枚」



それぞれ視線はバラバラだけどね(* ̄m ̄)プッ



今日も楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいね。

私信・・・おかんちゃん次リベンジしましょうね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 23:40
ショーンさんへ
編集
そうなんです、ボリュームたっぷりで
どれから食べようかと迷っちゃう位です。
限定って聞くと、余計に食べたくなっちゃったりして^m^

歳を重ねても、わんこと一緒にお出掛けしたいな。
ショーンさんご夫婦は憧れです。
2012年11月12日(Mon) 23:01
こゆきママさんへ
編集
そうです、限定ランチです。
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。
わんこと一緒にお出掛け出来るって、幸せですよね♪
いつかご一緒してくださいね。

2012年11月12日(Mon) 22:53
アトチョままさんへ
編集
いつもありがとうm(__)m

美味しかったね、楽しかったね♪
周りはみんな年下なのに、甘えてばっかりだね・・・私たち(^^ゞ
次はどこかなぁ~~~?

2012年11月12日(Mon) 22:49
ぷっちママ。さんへ
編集
鹿児島も良い所ですよ。
降灰も慣れればなんとか・・・
ぜひ、いつか遊びに来て下さいね。

皆さんのブログで、色んな所の楽しい事、
美味しい物を知る事が出来ていいですよね♪
色んな所へ行ってみたい・・・妄想が膨らみます。
2012年11月12日(Mon) 22:38
アンナポッタさんへ
編集
ギャラ(おやつ)片手に、飼い主も必死でした(笑)

うちも2わんの写真も一苦労です。
躾が出来てないので、「待て」が出来なくて^_^;
2012年11月12日(Mon) 22:24
さくらゆずママさんへ
編集
何度もあちこちでお会いしているのに、初めてのお出掛けでしたね。
楽しい時間をありがとうございました。
姶良のハンバーグはあそこかな?
ぜひまたご一緒してくださいね♪
2012年11月12日(Mon) 22:22
keyさんへ
編集
もう初めまして・・・でもありませんが、

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
また遊んで下さいね。
次は美味しい物食べに行きましょうね。
2012年11月12日(Mon) 22:19
くぅティアママさんへ
編集
セッティングや何やら、ありがとうございました。
あそこは分かりにくいよね。
私のナビもちゃんと教えてくれないもん^_^;
次はいつかしら?
あのお方も一緒にね♪
2012年11月12日(Mon) 00:34
鍵コメさんへ
編集
自由気ままなワン達に、飼い主は必死でした。
周りから見たら笑える光景かも^_^;
うちのわんずが言う事聞かなくて・・・

このランチは霧島神宮のすぐそばなんですよ。
ボリューム満点、味良しで大満足ランチでした。
食べに来て下さい・・・って遠すぎますね。
2012年11月12日(Mon) 00:31
鍵コメさんへ
編集
私たちも何度か行こうとして駄目だったので、
初めまして~だったのよ。
次回、リベンジしましょ♪
ほんと、凄いボリュームだったわ。

この服、カラフルな色使いが可愛いよね♪
何でも似合うけどさ・・・(親ばかです)
次は一緒に写真撮影しようね。
何とかなるもんだよね~~~。
きっと周りからみたら笑えるだろうけどね。
2012年11月12日(Mon) 00:21
No title
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
普段は口喧嘩ばかりの二人です
殴り合いはしませんよ、負けるから(きっと)
でも、ふぅとテンのおかげですぐ仲直りできてます

お二人もみるくちゃん、ぷりんちゃんをカスガイに
仲良くお過ごしくださいね
2012年11月11日(Sun) 23:19
No title
編集
わぁ~!たくさんでお出かけですねv-10
これだけ多いと迫力ありますね~(笑)

そのいろいろ入ってるワンプレートランチ!ホントに美味しそう
限定のランチですよね?私が前~に行った時は遅くてもうなかったわ~(゚o゚;;
神話の里公園や、ウィンドウの◯にはよく行くんですよ~
家族とワンコたちで昨日の日曜日に公園の方は行きました~
土曜日だったらお会いできたかもですね!残念ヽ(´o`;
2012年10月29日(Mon) 20:56
No title
編集
お腹いーーーっぱいだったねーー(笑)
初めて、ランチ食べきれなかったよ。
運転ありがとうね。
また、行こうねーー。

1日2回更新なんて・・・凄い
ワタシこの日の記事は・・明日くらいかなーーv-12
2012年10月28日(Sun) 21:54
No title
編集
鹿児島って美味しくて景色もよくていい所ですね
皆さんのブログで色んな地方のいい所知ること出来て
嬉しいです。
降灰はビックリだけど…
行ってみたいです。
皆さんお近くなのかしら??
2012年10月28日(Sun) 20:11
No title
編集
ショーンです
1日限定10食とかって頼んじゃいますよね
それが大人のお子様ランチとかレディスセットだと
もう内容なんか確認せずにオーダーです
ボリュームがあって美味しそ♪
ワンプレートは料理がぎっしり詰まるのが嬉しいですね
2012年10月28日(Sun) 18:39
No title
編集
ホント!奇跡の一枚ですね(^O^)

ワンコを揃えて写真ってスゴク大変ですよね。ウチなんてたった2頭がなかなか揃ってくれない・・・(´・_・`)
2012年10月28日(Sun) 13:53
楽しかったです
編集
昨日はありがとうございました(*^▽^*)溝辺やら伊集院やら地元以外で遭遇しているから初めてのお出かけだという感じがしませんでした(笑)
今度は姶良にハンバーグ食べにいきましょう(笑)
2012年10月28日(Sun) 10:02
No title
編集
はじめまして。といってもお話はよく伺っています\(^-^)/
霧島、いいところたくさんですね。
わんちゃんたちも楽しそう^^
おそろいのお洋服も似合ってますよ!
2012年10月28日(Sun) 09:55
編集
昨日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)
遅刻&道間違いゴメンナサイ(≧Д≦)
楽しい1日ありがとうございました(≧∇≦*)
今度はあの方も一緒に…
って、もう計画立ててあったりする(*゚ロ゚)
2012年10月28日(Sun) 06:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 06:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月27日(Sat) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
