みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいあの子と初めてのデート♪(追記あり)TOPお出掛け ≫ かわいいあの子と初めてのデート♪(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいあの子と初めてのデート♪(追記あり)

すっかり怠け癖のついた飼い主、あやうく月一更新になる所でした(^_^;)

先日のお出掛けはサクッと更新しようと思って、最後に記事を保存したら「消えた?!」

すっかり気持ちも萎えて、再び放置。

今日もお出掛け予定なので、さすがにこのままじゃヤバいよね。

(早く気付けよ!・・・・ってか?!)




おサボり中もあんな事こんな事、楽しい事満載だったのですが、

この歳になると記憶も曖昧なので、丸投げにて失礼します。




先日、ショコラママのお休みにお出掛けすると聞いて、ご一緒させて頂きました。

れとろ・どっぐでは何度も会ってるのですが、一緒にお出掛けしたのは初めて♪

他のメンバーはお馴染みのあの方々(* ̄m ̄)プッ

名付けて「悪魔のささやきツアー」へGO!



まずは伊集院のl.cocoさんで待ち合わせ。

ココでアクシデント勃発!!→

しっかり者のあのお方、意外な一面を見せて頂きましたわ(笑)



私はオーダーしていたこちら↓の受け取り。



ショコラママは何やらお買い物、外野の悪魔がささやきます「買っちゃえ買っちゃえ♪」




お次は先日もお邪魔したこちらで腹ごしらえ♪



テラス席はワンコOKです。

素晴らしい景色と美味しい料理、心地よい対応でとっても素敵なお店です。



何やら気になるショコラちゃん、視線の先には・・・ヤギ?!





飼い主達が美味しい物食べてる間は、お利口さんでカートインのわんず。



みるくぷりんと、アトム&チョッパー



お腹もいっぱいになった所で、危険な誘惑がいっぱいのLEE-LEさんへ。

私はオーダーしていたこちらの受け取り。



袖にはみるくぷりんの名前を入れて頂きました。



飼い主の自己満足ですが、可愛いでしょ♪

ここでもショコラママに何やら悪魔のささやきが・・・「買っちゃえ買っちゃえ」(笑)



下書き保存したつもりが、公開されてました(^_^;)

さぁ、頑張って続きいきまぁ~~す♪



お買い物を楽しんだ後は、皆で一緒に公園でお散歩へ

・・・の予定でしたが、なんとドカ灰Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

少しの風向きで降ってない所もあるので、淡い期待をして公園へ。

やっぱりドカ灰((((_ _|||))))ドヨーン

せっかく来たから、お決まりの記念撮影だけでもしようって事に。



今日のデートをセッティングしてくれたしっかり者のあの方と



くっくたん&カイリーちゃん



いつも楽しいお出掛けありがとう♪

観光客に囲まれながら、記念撮影に必死の飼い主達。

かわいい、かわいいと言われて、みんなピノキオの鼻(* ̄ー ̄*)ふふん!!



一番人気はくっくたんでした。

「センターのチェックの子が一番かわいい」だって=(´□`)⇒グサッ!!

この奥ゆかしさが人気の秘密?!





スポンサーサイト

Comment

Fuu.mokoさんへ
編集
皆で一緒にお出掛けって楽しいですよね♪
美味しい物食べて、とっても幸せです♪

わんこの物ってついつい買っちゃうんですよね。
悪魔がささやくんです・・・買っちゃえ買っちゃえって(笑)
自分の物は後回しです(T_T)
バッグも何個目だろう・・・2わんなのにね(^^ゞ
2012年11月12日(Mon) 22:56
鍵コメさんへ
編集
凄い行動力にビックリです(@_@;)

鹿児島の灰、私の住む所辺りは、たまに・・・だけど
鹿児島市内とかは大変かも。
車は1日で大変な事になります。
職場でみんなに笑われましたから(T_T)

次はお会いできるといいなぁ~~~♪
2012年11月12日(Mon) 00:26
kyanya(おかん)さんへ
編集
いつも楽しいお出掛けをセッティングしてくれてありがとうm(__)m
意外な一面を見れて、とっても親近感♪
また遊んで下さいね。

文句の帝王の一声、聞かせてあげたかったわ。
でも、くっくたんって、どの写真も一歩下がってるよねぇ。
やっぱり奥ゆかしいのかしら?
2012年11月12日(Mon) 00:13
No title
編集
たくさんのプーちゃん
みんないい笑顔でたのしそう!

バッグ、とても素敵☆

素敵なおでかけ
たくさんの「悪魔のささやき」が聞こえてきそうですね。
2012年10月31日(Wed) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 06:17
No title
編集
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私のンコ座りの写真がぁぁぁぁ
にしても…この日はお騒がせでした
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな私ですが、懲りずにまたおつきあい下さいね~

くっくたん…犬なのに猫背だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥ゆかしいのか?そうじゃないのは知ってるでしょ~
(≧m≦)ぷっ!


今日も楽しかったみたいで
さあ~そのアップはいつかしらね
柱| ̄m ̄) ウププッ
2012年10月27日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
