みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 遊んで食べて喋ってぇ~~♪TOPお出掛け ≫ 遊んで食べて喋ってぇ~~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊んで食べて喋ってぇ~~♪

さぁ~、今日もサクッといっちゃうもんねぇ~~~v( ̄ー ̄)v




昨日のお散歩中に、急に決まった本日のお出掛け、

それも、私の仕事が休みだったら・・・って曖昧な計画でしたが、

予定通りお休み出来たので、お出掛けしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




夏くらいからいつか行こうって計画してたココ

今日は残念ながら霞んで桜島は見えませんでしたが、

景色も良くて、もう少ししたら周りの山々は紅葉も楽しめるかな?






到着したらまずは記念撮影♪撮影用に準備されたベンチです。

一緒にお出掛けしたのはアトチョままとアトム&チョッパー




こちらは入口付近に設置された柵?ココでも記念撮影。

こらぁ!!よそ見しているのは誰だ?!



アトムゥ~~~、そっちには誰もいませんが?!



これに乗って、上までちゃちゃっと♪ワンコも一緒に乗れますよ。

ロードトレイン片道200円、3歳以下無料。

みるくぷりんは2歳だから無料ね・・・なんちゃって(^^ゞ



歩いても登れますが、ワンコが疲れるとかわいそうなので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最初ニコニコ、動き始めたらしっぽインでビビりまくりのみるくぷりん。

とっても楽しそうに外を眺めるアトム。





上に着いたらここでも記念撮影。



リフトで頂上まで行けますが、1人で2わん抱っこは大変なので断念。

ぐるっとお散歩して、帰りもロードトレインで・・・。




遊んだ後は美味しい物食べなきゃね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

私が頂いたのは海鮮パスタとデザート、美味しく頂きました。






お腹いっぱいになった所で、次の目的地へ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

オーダーしていた商品の受け取りにれとろ・どっぐさんへ♪

写真がありませんのでマヨ店長へバトンタッチ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )



今日も遊んで食べて喋ってリフレッシュ♪

また明日からのお仕事頑張ろうっとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月17日(Wed) 21:35
鍵コメさんへ
編集
そちらでお返事しました。
読んでくださいね。
2012年10月12日(Fri) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月10日(Wed) 22:19
鍵コメさんへ
編集
こちらこそご無沙汰してすみません。

そちらでお返事させて頂きました。

紅葉の季節、あちこちお出掛けしたい所がいっぱいです。
短い秋を楽しみたいですね。
2012年10月10日(Wed) 00:26
コットンのパパさんへ
編集
コメントありがとうございます。

今日、届いて早速スイッチオン!
明日の朝が楽しみです。

いつかお会い出来たら嬉しいなぁ♪
これからよろしくお願いします。
2012年10月10日(Wed) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月09日(Tue) 07:54
No title
編集
コメントありがとうございました。
同じ鹿児島、いつかお会いできたらと、
きっと おかんさんが仲介することでしょう。v-411

脱臭機仲間として、これからも宜しくです。
2012年10月07日(Sun) 14:32
サブままさんへ
編集
昨日はありがとうございました。
最近、お散歩でも全然会わないもんね~。
次はイベントでおしゃべりしましょうねぇ♪
2012年10月03日(Wed) 21:56
momoさんへ
編集
わんこと一緒の人が他にも数組いましたよ。
今の季節なら、お弁当持っても楽しいかも。
ぜひぜひ霧島へおじゃったもんせ♪
(使い方あってるかしら?)
残念ながら霞んで桜島は綺麗に見えませんでしたが、
ほんと景色も楽しめます。
もう少ししたら紅葉も楽しめるかも。

ロードトレインの運転手さんは、
とってもわんこにも優しかったですよ。
2012年10月03日(Wed) 21:38
No title
編集
またまた見つかっちゃった(≧∇≦)
昨日は差入れや楽しいひと時ありがとうです。
13・14日イベント会えるの楽しみにしてます。\(^o^)/
2012年10月03日(Wed) 21:36
アトチョままさんへ
編集
早いでしょ?!
私の記憶が確かなうちに・・・ってね。

次は何を食べに行く?・・・じゃなかった
どこに遊びに行く?
田舎道なら運転するからさ(*^^)v
2012年10月03日(Wed) 21:32
鍵コメさんへ
編集
そう、お出掛けしたくなる季節です。
秋は短いから、楽しまなくちゃ♪
霧島はもう少ししたら紅葉も楽しめるかも。
遊びに来ませんか?

次は会えるといいな♪
楽しみにしていますね。
2012年10月03日(Wed) 21:30
うるろねさんへ
編集
うるろねさん地方もたくさん遊ぶ所があって
羨ましく思っているんですよ。
ぜひぜひ鹿児島に来て下さいませ♪

うるろねさんは歩いてましたよね。
私にはその根性も元気もありません。
楽な方を選びます(笑)
2012年10月03日(Wed) 21:27
No title
編集
神話の里ってわんこOKなんですね。
しかも、ロードトレインもOKなんて、知らなかったです。
ここ、きれいな景色が見えますよね~。
今度行ってみよっと。
たくさんお出かけしてみんな嬉しそう♪
2012年10月03日(Wed) 08:44
No title
編集
マジか・・またまた即日アップv-12
やるねーー(笑)私も頑張らねばv-237

昨日も楽しかったねぇ、運転ありがとう。
ダイエットは、置いといてまた食べて遊ぼうね(笑笑)
2012年10月03日(Wed) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月02日(Tue) 23:53
No title
編集
オーマイガーーーッ!!
そうすると、うる家は4わんで・・・・
。。。ヒトより高くなるので、頑張って歩きます。

鹿児島って、きれいなとこがいっぱいでいいですね~~!
近いうち、リベンジしなくちゃだなぁ・・!
2012年10月02日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
