みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋だぞぉ~~~♪TOPお出掛け ≫ 食欲の秋だぞぉ~~~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食欲の秋だぞぉ~~~♪

今日はちゃちゃっと更新しちゃうもんねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなの初めてかもぉ?!




今日も美味しい物食べに行って来ましたよ♪

助手席から見張るチョッパー、運転手はアトチョままさんです。





向かった先はこんなおしゃれな建物、テラス席がワンコOKでした。





ご一緒したのはアトチョままとアトム&チョッパー



何が見えるのか、アトムはずっと後を向いたままで、後頭部しか写ってません。



そしておかんちゃんとくっくたん&カイリーちゃん



この場所を教えてくれたのもおかんちゃんです。



そして最愛の息子たち♪



初めてカフェでカートを使いましたが、とってもお利口さんで待っててくれました。




私が頂いたのはこれ・・・パスタの名前忘れちゃった(^^ゞ



とっても美味しく頂きました。






そして今日の目的地へ向かったのですが、

このお話はきっと誰かがアップしてくれるはず・・・

写真が1枚も無かったので、忍法丸投げの術~~~(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍





最後は・・・都会でのお散歩を堪能♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



普段のお散歩コースも川沿いですが、車は滅多に通らないし、

ビルじゃなくて山と田んぼに囲まれてます・・・残念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





最後はやっぱり記念撮影よね!

って事で、おやつで声掛け係とカメラマン、分担で頑張るママ達。

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ     後から眺めるだけの私・・・



あのぉ~~~くっくたん、そこじゃ写りませんが。




おやつを見ると前へ前へのカイリーちゃんとぷりん、他わんの2倍は食べます(笑)


私信・・・おかんちゃん&アトチョまま、今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

Comment

ショパンママさんへ
編集
わんこはおやつの為なら~って感じで、
飼主たちは集合写真に必死で・・・(笑)
知らない所をお散歩するのも楽しかったです。

秋ですねぇ~~~♪
お出掛けしたくてわくわくしちゃいます♪
2012年10月03日(Wed) 21:23
はっぴぃさんへ
編集
おやつに群がってます(^^ゞ
周りのわんこみんなおしゃれさんですよ。

カートに乗せてお出掛けした時には
たまに通りすがりにボソッと言う人はいますね。
まぁ、自己満足の世界ですけど、ワンコの為に働いてますから♪
2012年10月03日(Wed) 21:19
こゆきママさんへ
編集
初コメありがとうございます。

このパスタ、なんとか豚をトマトソースで煮込んだ物でした。
なんとか豚が不明(^^ゞ
豚肉はホロホロで美味しかったですよ。

目的地は・・・ワンコ服のオーダーでした。
出来上がったらお披露目しますね。
2012年10月03日(Wed) 21:15
kyanya(おかん)さんへ
編集
iphoneからの簡単更新だから早いのよ(^^ゞ
画像処理とかしてないし・・・。

秋を探すツアーはいつかしら?
食欲&物欲以外もたまには・・・ね。
まぁ、結局食べるけど(笑)

いつも楽しい事たくさんありがとうm(__)m
2012年10月03日(Wed) 21:11
No title
編集
おやつにロックオンされている、後ろ姿が
とっても可愛い♪
こんな可愛さ、体験してみたいです♪

お出掛けが楽しい季節になりましたね!
私も、短い秋を楽しもうっ!と思いました~。

2012年09月29日(Sat) 21:59
No title
編集
最後の写真、わんこがわらわら集まってておもしろ~い!
みんなほんとにオシャレさんですね。
私の周りはお洋服着てるわんこってほんといないんですよ。
なのでお洋服着せてお散歩させてると、高齢の方に色々嫌味言われます(^_^;)
2012年09月29日(Sat) 11:17
美味しそう~U^ェ^U
編集
初めてコメントしますv-22
美味しそうなパスタですね~!具は何かしら?
みんな可愛い!!
おやつを待つ後ろ姿が素敵[v-10
目的地…気になるわ~(笑)
2012年09月28日(Fri) 00:31
No title
編集
はやっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私もサクサク更新しないとなぁ
って…例の場所では写真は…
あっ!一日店長の写真だけです(≧m≦)ぷっ!

ホント楽しかったね~
でもまだ話し足りて無かったことが
柱| ̄m ̄) ウププッ

次はいつかしら?近いうち?

今日もカイリーちゃんに恵みの食べ物ありがとね~(笑)
かわいそうな子なのでたんまり食べさせちゃってね~
≧(´▽`)≦アハハハ
2012年09月27日(Thu) 22:20
アトチョままさんへ
編集
やばい!明日は晴れてもらわな、夜のお出掛けが・・・^m^
少しでも記憶の確かなうちに・・・と思ったけど
もうパスタの名前も思い出せないんですけど(T_T)

LEE-LEさんは危険地帯だもんね。
アトチョままも地雷踏んだね(笑)
誰かな?1枚だけって言ってたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年09月27日(Thu) 21:49
No title
編集
マジ、びっくりv-237
アップ早っ!!!
明日、雨が・・イヤ嵐が・・・・(笑)

今日も、美味しかった・・・楽しかったね(笑)
まんぞく・・満足v-238
あのーー、私も例の所、写真撮ってなかった(汗)
必死なことが多すぎて・・・あかんなーーv-12
2012年09月27日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
