みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 食べてぇ~遊んでぇ~ポチッと♪(追記あり)TOPわんこのお買い物 ≫ 食べてぇ~遊んでぇ~ポチッと♪(追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べてぇ~遊んでぇ~ポチッと♪(追記あり)

おしゃれの楽しめる季節になりましたね。もちろんワンコの!

秋冬物を出してみたら、案外持ってないのねぇ~~~。

・・・って事で、ポチポチ病重症化してます(^_^;)




先日の仕事が休みだった日、またまた美味しい物食べに行って来ました。

案内してくれたのはナビ・・・じゃなくておかんちゃん&くっくたんとカイリーちゃん♪





そしていつも一緒、いわゆる幼馴染ってやつ?アトチョまま&アトムとチョッパー



まぁ、ワンコも幼馴染って言うかどうかは分かりませんけど・・・。



我が子の写真がなくて、車の中で撮った1枚ですが・・・少々お疲れの様子。






私が頂いたのはハンバーグランチ、デザートも付いていたのに写真を忘れて食べちゃった(^_^;)



ガールズトーク炸裂で時間があっという間に過ぎちゃって、

まだ何か食べれそうね・・・って事でピザも追加注文^m^

どれもとっても美味しく頂きました。


私信・・・おかんちゃん、いつも素敵なお店を教えてくれてありがとう。




昨年から増量大作戦を決行して1kg増量したぷりん、

昨シーズンの秋冬物が全然入らない事が判明しましたΣ(|||▽||| )

やっぱりお揃いで着せたいよね~って事で探しましたよ。

中には清水の舞台から飛び降りたパンツもあって、

我が家にはかなりの痛手((((_ _|||))))ドヨーン

それでも2枚買うよりは・・・って事でこれだけポチッと。





同じ物がなかったのは、みるくをオーバーオールにしてみました。





ついでにセールになってたこちらも一緒にお買い上げ~♪




見付からなかった物は諦めて、新しいの買っちゃう?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ


↑の新しく購入した物の片割れとこちら↓は、来月行われる

れとろ・どっぐの3周年記念イベントに出品いたします。

未使用品もあり、オーバーオールはサイズ違いで2枚あります。

イベントの詳しい内容はこちら→



みなさん、遊びに来て下さいね。


私は今シーズンもジャージとトレーナーかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Comment

ショーンさんへ
編集
ワンコの物は見るとついつい買っちゃいます。
2枚ずつで出費も倍!
ですが、楽しみも倍って事で♪
ショーンさんのお小遣いからなんですね。
私もワンコの為に働いてるようなものです。
だから疲れても頑張れちゃうんですけどね。
2012年09月27日(Thu) 21:45
ちぇりんこさんへ
編集
伝染力強くてだんだん重症化してます(笑)
[壁]‥) チラッ   おかんちゃんに叱られちゃう

かごんま来て来て♪
お買い物ツアーご一緒したいわぁ(#^.^#)
もちろん、ガイドはおかんちゃんで(笑)
2012年09月27日(Thu) 21:42
ゆっちさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。

ですよねぇ~~~♪
ワンコの物はもうやめられない止まらない・・・って感じ。
サイズアップしちゃったので、買い直しです(T_T)
オーダーしてる物もあるんですよ♪
2012年09月27日(Thu) 21:34
ショパンママさんへ
編集
そうそう、歯止めがきかなくなります。
何もかもワンコ優先になってます^m^
衣替え・・・私よりワンコの方が衣裳持ちです。
2012年09月27日(Thu) 21:27
むーさんへ
編集
こちらこそありがとうございます。

涼しくなってくると、わんこのおしゃれも楽しくなりますよね。
自分の物は後回しで、ついつい買っちゃいます。
見れば欲しくなってしまって・・・病気です(^^ゞ
胸当ての付いたパンツはずれないので好きです。
昨年のデザインなので、セール品です。
2012年09月27日(Thu) 21:25
No title
編集
ショーンです
ふふふ、秋冬モノの大人買いですね
おソロで揃えるとホントにお財布が大変(汗)
我が家、ふぅたちの洋服は家計じゃなくて
私の小遣いから、なんです。。。鬼嫁め!
2012年09月27日(Thu) 19:58
No title
編集
≧(´▽`)≦アハハハハハおかんちゃんウイルス蔓延してるね~
あ~これないしょ(ぶたれるから・・)(*≧∀≦)
でも可愛いお洋服がいっぱいですね~
秋冬はオサレが楽しい季節ですよね~

お買い物のかごんまいきた~い(≧▽≦)
2012年09月27日(Thu) 16:43
No title
編集
こんばんは。コメントありがとうございました(*^^*)
可愛いお洋服がいっぱいだー
愛犬の服ってついついポチっちゃいますよね。
うちもどんどん増えてく一方。。。
また遊びにきますねー
2012年09月26日(Wed) 20:59
編集
我が子のお買い物は、ついついひもが緩むどころか
無くなりますよねぇ~!
今年の冬は寒いのかなぁ?
急に寒くなったから、衣類の入れ替えをしないとっ!
まずは、ショパンのお洋服からっ♪
2012年09月24日(Mon) 13:04
編集
おお!!コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつも読み逃げスイマセン(>_<)
こりゃまた、素敵なお洋服ご購入されたんですね(*^_^*)
なんだか、犬服と言われなければ、
完全に子供服に見えちゃいますね(^^ゞ
可愛いジーンズ!!ワタシ好みです❤
私も、秋冬服購入しなかればーー..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
2012年09月23日(Sun) 21:26
kyanya(おかん)さんへ
編集
あれ?多い?
きっと気のせいだと思うわぁ・・・

枚数が多くなると、記憶も曖昧になっちゃうみたいだわ(笑)

今週も楽しみにしてまぁす♪

何々?ポイント10倍?!
それって買えって事だと思うわぁ・・・悪魔の囁き^m^
私はもう飲まず食わずで働かなきゃ(^_^;)
2012年09月23日(Sun) 17:17
編集
壁|д´)チラッ

あれ~聞いて数より多いのは気のせい?
(≧m≦)ぷっ!

あの日も楽しかったね~
今週も楽しみにしてます♪

追伸 例の店、今ポイント10倍してるのよ~
明後日までだって~
迷ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年09月23日(Sun) 10:36
ちぃのかーさんさんへ
編集
しまった(^_^;)
プロフィール更新してませんでしたね。
1kg増えて3.8kgになりました。
後で書き換えときますね、すみません。

自分のは後回しで、わんこの物は買っちゃいます。
洋服って、着せると最初は暴れませんか?
部屋中を走り回ります・・・なんでだろう?
2012年09月23日(Sun) 08:57
アトチョままさんへ
編集
楽しかった&美味しかったねぇ~♪
次も楽しみだね\(^o^)/

買ったよ、新しくお揃いで買うより安いかな?と・・・
こんだけ買ったら安くもないけどね(T_T)
明日からまた頑張ってはたらきます(^_^;)
2012年09月23日(Sun) 08:52
編集
えっと・・・
ぷりんくん、1㎏増量で2.8㎏ですか??

可愛いお洋服がいっぱい♪
つなぎって・・慣れないと固まっちゃいますよね(笑)
うちのわんずにはムリだわ・・・(笑)
2012年09月23日(Sun) 00:25
編集
楽しかったねーーv-238
オーーー、買いましたなーー(笑)
赤のチェックのオーバーオール、可愛いねe-266
寒くなってきたから、活躍しそうな服ばかりだぁ。
頑張って働かないて、自分の服も買いましょう(笑)
2012年09月22日(Sat) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
