みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ キレイキレイ♪TOPみるくぷりん ≫ キレイキレイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キレイキレイ♪

先日、病院の帰りに車の中でいちゃいちゃ♪



こらぁ~~~舐めるなぁ!顔が臭くなるぅ(>_<)





トリミング前だからと、週末シャンプーをサボったせいで

かなり香ばしい匂いをまき散らしてたワンズ、綺麗にしてもらいましたよぉ♪

トリミング前の写真が無かったので、少し前の写真ですがボサボサの2わん。






さぁ、可愛くなった姿をお披露目よぉ~~~♪



あらら・・・お疲れのようでやる気ナッシング┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




それじゃぁ・・・とおやつをチラつかせてみたら



もしもぉ~~しぷりんさん、それじゃみるくが見えないじゃないかぁ(#`皿´) ムキーーーー!




お昼寝して再挑戦・・・親ばか満載で失礼m(__)m



うぅ~~~んかわいい(>▽<)きゃー♪




ずっとトップを伸ばして結んでいたので、スタイルチェンジ計画中。



↑の横顔のぷりん好きだわぁ~~~♪

今回もトップを少し切って、結ばなくても良い位になってますが、

切ったり伸ばしたりして、完成形を目指します。

足も長めの仕上がりになってますが、冬に向けてもっと伸ばす予定。

ボディはいつも通り3ミリ仕上げで、足先は隠しバリカン。




今回はみるくも変わったんですよぉ、分かるかしら(* ̄m ̄)プッ



シッポとおしりの飾り毛が伸びて、地べたをゾロゾロ引きずって

ゴミはくっつくし、うんPは乗っかるし・・・で短く切りました。

2わん、大満足の仕上がりです♪




今日の1枚はぷりんの寝姿。無防備過ぎる( ̄□ ̄;)ギョッ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月21日(Fri) 21:26
ショパンママさんへ
編集
耳が長いとすぐに汚れちゃって、拭くのも大変です。
切ろうか迷うんですけど、決心できなくて(^_^;)

みるくもカットして、すっきりしました。
うんPの後、拭くのも面倒だったんですよね。

白のBB欲しくて、販売前からスタンバイしてポチッと♪
初のラインストーンですが、良い感じです♪

旅行はいかがでしたか?
2012年09月21日(Fri) 00:15
くーちゃんさんへ
編集
コメありがとうございます。

写真だとわかりませんが・・・
実は黄ばんでます(^_^;)
灰がふるので、お散歩に行くとすぐに足は真っ黒。
これがちょっと洗った位じゃ落ちなくて。

紛らわしい写真でしたね。
でも確かに王冠みたいですね。

もんじゃ・・・食べてみたい。
2012年09月21日(Fri) 00:10
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます。
永久保存版にしなくちゃ!
何でも出来ちゃうママさん、凄いわぁ!
2012年09月21日(Fri) 00:03
kyanya(おかん)さんへ
編集
切った感じも可愛いでしょ♪
何をしても似合うのよ♪
(救いようのない親ばかで失礼)
後も切っちゃおうかと悩み中・・・

何で顔を舐めるんだろうね?
きのうはくっくたんがみるくを舐めてくれたよ。
ちょっぴり仲良しになれたかしら?
2012年09月21日(Fri) 00:02
初めましての鍵コメさんへ
編集
初めまして。
訪問&コメありがとうございます。

スタイルチェンジする為に切りましたが、
トップはまた伸ばす予定です。
結ばなくていいだけで、お手入れが楽チンです。
これから仲良くしてくださいね。
いつか、会えるといいなぁ~♪
2012年09月20日(Thu) 23:58
アトチョままさんへ
編集
けっこう切ったかも?!
結ばないぷりんも新鮮でかわいいよ♪(親ばかです)
もっともっとかわいくなるのさ♪(笑)
紛らわしい写真でごめんよぉ。
2012年09月20日(Thu) 23:54
うるろねさんへ
編集
トップを結ばないだけで、お手入れがずっと楽になりました。
お耳もそんなに長くないですよ。
うるろねさんちのワンズ君たちの方が綺麗ですよ。
私が聞きたい位です。
みるくのおしりもすっきりさっぱりしました(笑)
2012年09月20日(Thu) 23:52
編集
うちは、くりくり坊主カットなので、こうして
お耳の毛を長~く伸ばせるのが羨ましいです♪
プードルって感じでステキ♪

みるくくんのおちりも、うんうん!わかる~なんて
思いながら…すっきりさっぱりですね♪

白いBB素敵ですね♪ラインストーン入りは、すぐに
完売になってしまいますよね!!
2012年09月20日(Thu) 14:02
編集
お久しぶりです。
読み逃げ&ご無沙汰してスミマセン(^_^;)

うわぁ~!2わんとも白い貴公子って感じですね!!
白いわんこってとっても憧れるけど、
ズボラなあたしは白さを維持できないだろうなぁ。。

ぷりん君の後ろでみるく君のお耳だけのお写真、
最初見た時ぷりん君の頭の上に
王冠乗っけてんのかと思っちゃいました。(≧m≦)ぷっ!
2012年09月14日(Fri) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月14日(Fri) 01:29
編集
お~せっかく伸ばしてたのに
思い切ったね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でも可愛いわぁ
今度モフモフさせてもらわなきゃ♪

そうそう、うちも二人で舐め舐めしてるの
仲良いのは良いことだけど
べちゃべちゃになるからやめてほしいよねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2012年09月13日(Thu) 09:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月12日(Wed) 14:21
編集
お~、可愛いわ~o(^▽^)o
ぷりん、トップ切ったの⁇
これからどうなるのか楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みるく、ンP直接地面に落下だね(笑)

最初の写真、ぷりんの頭、りぼんが付いてるかと思ったら、みるくの頭だった(笑)老眼が進んでるなあ(笑)
2012年09月12日(Wed) 06:49
編集
あら・・ぷりんくん、ちょっと幼くなりました?
お耳の毛が、どうやったらそんなに長くなるのか、
伝授して下さい♪
みるくくんのおちりも超可愛い~~!
ぷりっです~~~)^o^(
2012年09月12日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
